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株式会社プライムアシスタンス

  • 専門サービス
「最上級のサービス」で世の中のあらゆるお困りごとをアシストする

担当者が語る「株式会社プライムアシスタンスの魅力」

担当者が語る
「株式会社プライムアシスタンスの魅力」

担当アドバイザー
渡邊寛武

■ロードアシスタンス
年間70万件を超える出動経験を活かし、最高品質のロードサービスを提供します。自動車保険、自動車共済または自動車販売会社様などのお客さまのお車のトラブルについて、全国10000事業所におよぶパートナー事業者とともに、24時間365日駆け付けサービスを提供します。(バッテリー上がり、燃料切れ、鍵とじこみ等の現場救援、事故・故障時のレッカーサービス等)

■ホームアシスタンス:住まいのトラブルに最適なサービスを提供
住宅購入者、居住者、ご契約者などに対し24時間365日で水廻り、鍵、ガラスなどの「住まいのトラブル」に対して応急駆け付け、緊急対応を行える専門スタッフを手配しトラブルを解消します。法律、税務、年金、健康など、暮らしに関する各種相談に応じる専門家の手配についてもご相談に応じます。

■SOMPO笑顔倶楽部
幅広いコンテンツ提供により、認知症の早期発見&予防・共生の両面からアプローチ
「知る」「チェックする」「予防する」「ケア」の4つのサポート機能にて、幅広いサービスや情報を提供。認知機能低下リスクの軽減、予防により、介護予防に貢献するとともに、家族介護者のこころとからだの負担軽減をサポートします。

■国内医療アシスタンスサービス
海外旅行保険等に加入の訪日外国人が日本滞在中に怪我・病気などになった際に、国内2000拠点の医療機関ネットワークより病院を紹介し、キャッシュレス手配いたします。


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企業概要

業種
専門サービス
事業内容
【「最上級のサービス」で世の中のあらゆるお困りごとをアシストする】
同社は、SOMPOグループのアシスタンス会社として2012年に誕生しました。ロードアシスタンスを中心として事業を開始、創業以来9期連続増収と安定した成長を遂げてきました。その他、ホームアシスタンス、海外メディカルケアプログラム、ビジネスプロセスアウトソーシング、訪日外国人向けサービスなどの各種アシスタンス事業を展開。また、訪日外国人向けサービスや認知症の早期発見と予防・共生の両面からアプローチする国内最大規模のプラットフォームである「SOMPO笑顔倶楽部」でのコンテンツ提供など、世の中のあらゆるお困りごとをアシストしています。
お客さま一人ひとりの最適を実現するために、お客さまとの約束でもある「Prime Heart」を全職員に徹底し、日々変化するお客さまの様々なお困りごとの解決を通じて、「最上級のサービス」を創出し続ける風土を実現するとともに、さらなる成長を目指しています。
設立
2012年10月
本社所在地
東京都中野区
従業員数
1,120名
資本金
4億5,000万円
売上高
101億9,300万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝日) 産前産後休暇 看護休暇 介護休暇 アニバーサリー休暇など
  • <諸手当>
  • 通勤手当 確定拠出年金制度 育児支援制度 介護支援制度 財形貯蓄制度 団体保険加入制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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業種
専門サービス
事業
所在地
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資本金
3億円
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
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    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
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    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。