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三井デザインテック株式会社

  • 住宅・建材・エクステリア
空間をデザインする。社会をデザインする。

担当者が語る「三井デザインテック株式会社の魅力」

担当者が語る
「三井デザインテック株式会社の魅力」

担当アドバイザー
白田颯

■会社統合について
三井不動産グループの暮らしやビジネスライフの空間デザイン、リフォーム・リニューアル領域の中核を担う同社と三井不動産リフォームの二社を、2020年10月1日を効力発生日として会社統合し、「三井デザインテック株式会社」としてスタートいたしました。
当該領域におけるグループシナジーの一層の強化を図ることで、多様化・分散化するお客様の価値観に応え、「人」を主役としたくらしやビジネスライフの提供をおこなってまいります。

■領域を横断した「デザイン力」
強みである「デザイン力」を、住宅・オフィス・ホテルなど全ての分野において、横断的に展開・活用することで、単一的な枠組みに捉われない発想にもとづく企画・提案・実現の強化が可能になると確信しております。会社統合を機に、この「デザイン力」を一層強化し、「人」を主役とした豊かなくらしとビジネスライフの提供に貢献してまいります。

■全てのお客様へ時代の変化に適応した価値の創造と提供
個人のお客様から各企業様まで全てのお客様に対して、住宅・オフィス・ホテルなどの各種施設においては領域を問わず幅広く対応が可能となるとともに、新築時からリフォーム・リニューアル時に至るまで、中長期的に、時代の変化に適応した価値を創造・提供してまいります。

■サービスのワンストップ化
内装とインテリアの一体提案による付加価値の向上など、空間におけるあらゆるサービスのワンストップ化を図ります。シナジー効果を発揮することで対応領域を深化・拡大し、お客様に対してさらに満足度の高いサービスを提供してまいります。

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企業概要

業種
住宅・建材・エクステリア
事業内容
【空間をデザインする。社会をデザインする。】
「住む」「働く」「寛ぐ」「楽しむ」「学ぶ」「癒す」
同社は、住宅・オフィスをはじめ、ホテル・医療・福祉・商業施設・学校など、
あらゆる空間をデザインし創り上げる、空間創造企業です。
同社は、たくさんの人が「感動する空間」を提供し、これからの「空間文化」を創造していきます。

・オフィス・ホテルなどの空間・内装の企画・デザイン・設計・施工
・マンション・戸建住宅などのリフォームに関する企画・デザイン・設計・施工
・事業用建物のコンバージョン・リニューアルに関する企画・デザイン・設計・施工
・新築マンションにおける設計変更工事、モデルルーム・共用部の企画・デザイン・設計・施工
・家具・インテリアの企画提案・商品販売 など
設立
1980年4月
本社所在地
東京都中央区
従業員数
796名
資本金
5億円
売上高
472億円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 家族手当 退職金制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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【ECとオフィス設計で未来の働き方を創る】 同社は「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を経営理念に掲げ、オフィス家具のECサイト開発・運営を主軸に事業を展開しています。単に商品を販売するだけでなく、オフィス家具の製造・販売から、オフィス空間の企画・設計、内装工事、配送・設置まで、オフィスづくりの全てをワンストップで提供しているのが大きな強みです。 【自社ECサイトを支える技術力】 メイン事業であるECサイトは、同社にとって最も重要な自社サービス。自社エンジニアチームが開発から運用まで一貫して担っており、ユーザーに最適な商品を見つけてもらうためのAIレコメンド機能の導入など、最新技術を活用したサイト改善にも積極的に取り組んでいます。年間6.000件以上の実績に裏打ちされた豊富なノウハウと、テクノロジーの力で、顧客満足度を追求しています。 【お客様に寄り添うトータルコンサルティング】 オフィス家具の販売だけでなく、顧客の働き方や職種に合わせた最適なオフィスレイアウトを提案するコンサルティングも行っています。限られたスペースを最大限に活かす工夫や、快適なオフィス空間の創出を通じて、お客様の事業成長をサポートしています。

業種
住宅・建材・エクステリア
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
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  • リモートワーク可
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業種
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所在地
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資本金
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業種
メディア・広告
事業
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
2億3,000万円
  • 時短勤務可
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半導体・電子・電気・精密メーカー
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大阪府門真市速見町
資本金
8,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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【「ヒト」と「情報」をビジネスフィールドに事業を展開するグローバルHRカンパニー】 国内外に20以上の拠点を持ち、10期連続の増収増益を達成。創業40年にして、昨年創業社長から新たな世代にバトンタッチし、まさに、第二成長期を迎えています。参入最後発グループながら10年で業界トップクラスまで急成長した人材紹介事業を軸に、創業事業の広告事業や、日本最大の人事プラットフォームビジネス、海外7拠点に展開している海外HR事業、地域を軸とした出版事業や、保育、新規Webサービスなど、多方面に展開しています。 ■HR事業:業界上位に位置する人材紹介事業、創業事業の広告事業、その他人材派遣やRPO、コンサルティング事業など。 ■IT事業:人事向け国内最大PF「日本の人事部」や、専門職向けPF「看護roo!」「Answers」、看護師向けシフト管理App「ナスカレ」など。 ■海外事業:NY・LA・UK・上海・メキシコ・ベトナムなどでHRビジネスを中心に展開。ユーロ圏・北米圏・東南アジアを中心に展開を加速化予定。 ■情報出版事業:北陸を中心とした地域密着型の出版事業や、人事トップリーダー特集書籍、専門職を中心とした方々への学術情報などを展開。

業種
人材ビジネス全般
事業
所在地
東京都港区
資本金
3億5,131万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。