-
企業詳細
山田&パートナーズアカウンティング株式会社
提携先の税理士法人と一緒に業務を行なってます
担当者が語る「山田&パートナーズアカウンティング株式会社の魅力」
担当者が語る
「山田&パートナーズアカウンティング株式会社の魅力」
担当アドバイザー
笠井佑大
■経理業務のフルサポートサービス
記帳から月次決算、買掛金・売掛金管理まで、記帳時間の削減、正確な処理、迅速な対応をお約束するフルサポート型サービスです。一般事業会社から医療法人、財団、公益法人等、様々な法人の経理業務に対応いたします。
■業務改善、効率化をサポートするコンサルティングサービス
多岐・他業種の対応実績と高いスキルでお客様に適した業務プロセスをご提案・サポートいたします。
■給与計算業務に精通した専任スタッフによるフルサポートサービス
・給与・賞与計算業務サービス
様々な給与体系に対応してきた経験とスキルを活かし、高いクオリティでお客様のご要望にお応えいたします。
・年末調整業務サービス
毎年改訂される関連法案、年末調整書類の内容確認、添付資料のチェックから給与支払報告書の市区町村への送付までトータルに対応いたします。マイナンバーは専用サーバーで管理し、特定個人情報の取扱いにも万全の体制で臨んでいます。
■労務管理に関わる高付加価値サービス
・社会保険手続サービス
労働関連法の改正が頻繁に行われる中、専門知識を有した社会保険労務士が正確に効率よくサポートし、煩雑な業務の非効率を改善いたします。
企業概要
- 業種
- アウトソーシング
- 事業内容
-
【提携先の税理士法人と一緒に業務を行なってます】
同社は、2009年1月に税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として設立いたしました。
経理・給与計算・労務などをはじめとした企業の管理部門をサポートしているアウトソーシングの会社です。
■経理・労務業務のプロフェッショナルとして企業をサポート
同社は、お客様の経理業務、給与計算業務、労務に関する相談業務といった管理部門のサポートを行っています。
高い品質、信頼性、豊富な実務経験を生かし、お客様の経営課題にお客様の視点で、お客様と一緒に取り組んでいます。
今、世の中は、AI、RPA等々を利用した業務の効率化を図る企業が多くなっている中、同社は専門家としての視点で、それらのコンサルティング等も行っています。 - 設立
- 2009年1月
- 本社所在地
- 東京都千代田区
- 従業員数
- 35名
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 出産、育児、介護休暇、特別休暇
週休2日制(土日祝)※2023年は年3回土曜日勤務あり - <諸手当>
- 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
山田&パートナーズアカウンティング株式会社の募集中の求人情報一覧
現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。
同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。