株式会社エコーステーション

同社は情報発信基地の役割を目指しています

株式会社エコーステーション

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業種
ハードベンダー
設立
1998年10月
従業員数
資本金
3,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
埼玉県川越市
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事業内容・福利厚生例

事業内容
創業から20年以上埼玉県を基盤にICT分野で様々なサービスや製品の提供を行ってきました。 急激に発展し続ける情報技術に対応するべく、従来型の仕組みからIT活用による「攻め」と同時に、情報セキュリティによる「守り」を強化しています。 安全、安心なネット社会を担保に「ES流人生100年働き方改革」と称しDX推進を図り、革新的なビジネスモデルへの挑戦を行っています。 情報技術の急激な発展にも対応できる仕組みを提供します。中小企業・組織団体を狙ったサイバー攻撃やその他の脅威から「守る」をコミットしたITコンサルタントによる「ICTサブスクリプション」を業界初の試みで挑戦しています。 ICTサブスクリプション【小江戸ファミリー】 「働く」に必要なツールや環境を提案する会員制のオリジナルサービスブランドです。 印刷やサイバーセキュリティ、WEBやグラフィックデザインなど様々な分野のサービスでワークスタイルを鮮やかに彩ります。 ・MFP ・セキュリティ  ・WEB ・光 ・デザイン ・SIM ・ファイルボックス ・クラウドバックアップ ・Wi-Fi
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 傷病休暇 介護休暇 産休制度 特別休暇
諸手当
通勤手当 社販手当 身嗜手当 DR 手当(配属後から付与)小江戸光手当 委員会手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
田代光一

同社はIT機器やセキュリティ機器、ICTに関する様々なサービスを提供しています。
ビジネス周りの何でも相談役「ICT CONCIERGE」として質の高いサービスを提供しています。

【ES TARMINAL】
エコーステーションのオフィスは時代の流れに合わせたワークスタイルを提供するため様々な新しい試みを行っています。多様な働き方を実現できるよう今までのオフィスとは一味違ったデザインとなっています。また、ライブオフィスとなっていますので定期的なイベントの開催やオフィス設備の見学もできます。

【地域密着】
川越で一番の地域貢献・地域密着企業を目指し、地域とのつながりを大切にしながら質の高いサービスを提供してきました。今後も地域イベントには積極的に参加しつながりを深めて参ります。

【各種資格・認証】
・古物商許可証
・高度管理医療機器等販売業、賃貸業許可
・電気通信事業届出 認可取得
・健康経営優良法人 認定
・スポーツ・エール・カンパニー 認定
・SDGs事業 認定

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求人約
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応募書類の添削や
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ご状況に応じて
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株式会社メディアフォースの画像

株式会社メディアフォース

【IT x コンサルティング力で、あらゆる事業課題を解決する存在に】 ITコンサルティングから大規模システムの設計・開発、地方自治体DX戦略に伴うデータ連携基盤構築、AIを活用したツール開発や自社プロダクト開発など、幅広く事業展開しています。 ■ITコンサルティング 顧客ごとの経営課題や業務課題へ一歩踏み込み、潜在的な課題をもお客さまと共に抽出。事業発展に資するITシステムの企画から、戦略的なデータマネジメントまで、幅広くご提案します。 ■システムインテグレーション 製造・流通・金融の領域をドメインとし、多くの大規模システム開発を手掛けています。大手ベンダーをはじめとして多くのパートナー企業と協業、数々の実績から高い信頼を得ています。 ■データマネジメントソリューション 経営資産ともなるデータの適切な管理や利活用を実現する、データ連携基盤構築やデータ解析ツールの開発など、データマネジメントに関する各種ソリューションを提供しています。 ※パートナー認定:富士通/セゾン情報システムズ/アシスト/日本マイクロソフト/日本オラクル 等

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都新宿区荒木町
資本金
2億5,302万円
17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
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