年末年始休業のお知らせ
株式会社タイミー イメージ画像

株式会社タイミー

  • メディア
スポットワーク事業No.1知名度!エンジニアフルリモート×社会貢献、地方創生を実現

担当者が語る「株式会社タイミーの魅力」

担当者が語る
「株式会社タイミーの魅力」

担当アドバイザー
原創太郎

【TVCM放映!スキマバイトは「タイミー(Timee)」】
近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。同社が提供しているスキマバイト「タイミー」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。
また、人々の働き方を根底から変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決し、一人ひとりが好きな時に働き、自分の時間をより豊かにできる世界を目指します。

【業界を超えて広がるタイミー】
サービスリリースから、ユーザー数700万人・利用事業者数:98000事業者を突破し、
物流/小売/飲食の各業界TOP10社の半数以上が導入しております。
私たちは今後、「働く」に留まらない多様なアプローチで、一人ひとりの時間が豊かになるインフラづくりに邁進していきます。
また、タイミーで働くことで、働き手の勤務姿勢や職務履歴、スキルに対して第三者からの評価がなされ、個人の信憑性に付随するデータが蓄積されていきます。信用度が高くなった働き手の報酬が上がるなどの仕組みを考えており、積極的な労働者が評価される経済圏の構築を目指します。

【若者に希望を与える若手社長&大型資金調達】
1997年生まれ。高校生の時に起業に関心を持ちインターンを経験。2017年にアパレル関連事業の株式会社Recolleを立ち上げるも1年で事業転換を決意。様々なアルバイトを複数掛け持ちする日々の中で「応募から勤務、報酬の受け取りが一つのアプリで完結できたら」と感じ、「タイミー」の開発に着手・サービスを開始。
直近の事業拡大による財務実績や将来性を踏まえ当社の信用力を評価いただいたことで、大型の資金調達に至りました。サービスリリースからの累計調達額は約400億円となっております。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
メディア
事業内容
【働くを通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる「スポットワーク事業」を展開】
私たちは働きたい時間と働いてほしい時間をマッチングする「タイミー」と、地方で「働く」体験を通じて第⼆の故郷を見つけられる「タイミートラベル」を展開しています。

・タイミー(Timee)
「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービス。
働き手は、働きたい仕事を選ぶだけで、履歴書・面接なしですぐに働くことができ、勤務後すぐにお金を受け取ることができます。

・Timeeトラベル
地方で「働く」体験を通じて、第二の故郷を見つけられるサービス。
地方の関係人口(地域と多様に関わる人々)創出を目的としたサービスです。地方での仕事や生活を体験したい人と、人手やスキルが欲しい地方の事業者をマッチングします。

▼プロダクト採用HP https://product-recruit.timee.co.jp/
▼Linkedinでの発信 https://www.linkedin.com/feed/update/urn:li:activity:7125658579985965056
設立
2017年8月
本社所在地
東京都港区
従業員数
1,203名
資本金
36億3,000万円
売上高
161億4,400万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇) リラックス休暇 産前産後休暇
  • <諸手当>
  • エンジニア成長手当(1万円/月) 奨学金制度(エンジニアに限り大学院進学を援助)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

株式会社タイミーの募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

サスメド株式会社の会社情報/転職・求人情報

サスメド株式会社

サスメド株式会社は「ICTの活用で持続可能な医療」を理念として掲げています。これは、デジタル技術の力を通じて、未来の医療を創造し、高齢化が進む社会で医療コストが高騰する課題を解決し、誰もが必要な医療を受けられる社会の実現を目指すというものです。 【事業領域】 ・治療用アプリ開発事業:薬の代わりとして病気を治療するスマートフォンアプリを開発しています。特に、不眠症の治療に使うアプリ『Medcle』は、医療機器として国から承認されており、患者さんの睡眠データを解析し、一人ひとりに合った対処法を知らせることで不眠症の改善を目指します。 ・臨床開発支援システム事業:新しい医薬品や医療機器を開発する際に必要な臨床試験(治験)を効率的に進めるためのシステムを提供しています。ブロックチェーン技術などを活用し、データの厳格な管理と、これまで時間やコストがかかっていた臨床試験の業務を最適化することで、医薬品開発の負担を減らします。 ・AI自動分析システム事業:治療用アプリなどで集められた医療データをAI(人工知能)で分析し、患者さんの将来の健康状態を予測したり、医療分野におけるマーケティングの予測など、幅広いデータ活用を支援するシステムを提供しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
7,566万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
メディアリンク株式会社の会社情報/転職・求人情報

メディアリンク株式会社

『まだ見たことのない未来を、お客様に感動を!』というミッションを掲げ、企業向けに【SaaS型コミュニケーションシステム】を展開しています。 ・チャット事業 ーチャット界の先駆者ー 「MediaTalk」について:https://mediatalk.medialink-ml.co.jp/lp01/ クラウド型チャットサポートツール「MediaTalk(メディアトーク)」は、お困りごとを抱えたお客さまからのお問い合わせに対し、Botと有人チャットで効率化と高解決率の両立を実現します。AIよりも安く、早く、手間ゼロで導入でき、面倒な運用も丸投げできる理想のチャットボットです。 ・テレフォニー事業 ー音声テックの開拓者ー 企業向けに『電話の自動化』を実現するSaaS型テレフォニーシステム【Mediaシリーズ】を開発し、提供しています。 オフィスやコールセンターの電話業務を自動化し、企業の『業務効率化』、『生産性の向上』のサポートをしています。 メディアリンクは、可能性は無限にある【音声テック】領域にチャレンジしていきます。 ◆オフィス向けIP-PBX『MediaOffice』、コールセンター向けIP-PBX『MediaCalls』、自動音声応答システム(IVR)『MediaVoice』

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社アップルワールドの会社情報/転職・求人情報

株式会社アップルワールド

当社は、1991年の創業から個人旅行に特化したホテル予約のスペシャリストとして事業を展開し、日本最大級のホテル予約プラットフォームを提供しています。 世界中の主要ホテルをカバーしたホテルデータベースは17万件以上にのぼり、個人のお客様のみならず、旅行会社をはじめ多くの企業様にも幅広くご利用いただいております。 今後も、お客様のニーズにこたえるラインナップと時代の先端をいくシステムの提供を目指していきます。 【サービスについて】 【1】国内旅行会社向けホテル予約手配「APPLE WORLD」 ワンストップ料金比較&空室検索サイト。 世界中の主要な手配会社とシステム結合することにより、各手配会社の空室を共有。混み合う時期でも高い回答率でお客様のご指定ホテルを確保いただけます。 【2】格安航空券・飛行機チケット・LCC予約「TRAVELIST(トラベリスト)」 格安航空券・LCCの簡単比較・予約サイト。「検索」「情報入力」の2ステップで24時間簡単手軽に航空券予約ができます。 【3】快適な旅のゲートウェイ「TRAVERY」 海外・国内のホテルの一括検索・比較ができるメタサーチサービスです。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都新宿区
資本金
2億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。