- 求人詳細
-
企業詳細
ホームサーブ株式会社
担当者が語る「ホームサーブ株式会社の魅力」
担当者が語る
「ホームサーブ株式会社の魅力」
担当アドバイザー
高安利輝
【サービスの特徴】
■信頼できるパートナーと、お困りごとをワンストップで解決
地元の優良企業と提携しサービスを提供いたします。
実際に訪問修理に伺う作業員も、地元の電気商業組合などに加盟している信頼できる作業員が伺いします。
なお、サービスをご契約いただいたお客さまは、電気や水まわりのトラブルが発生した際に同社のコールセンターにお電話いただくだけでよいため、「あわてて修理業者を探す」「見積もりを依頼する」等の手間が省け、悪徳業者による高額請求の詐欺などの被害を防止することが可能となっております。
▼いつでも、何度でも
ご自宅内でトラブルが起きた際に、お電話いただくだけで、24時間365日修理のご依頼を受け付けます。
▼もう修理業者を探す必要はありません
いざというときにどこに連絡すればいいのか迷わず、信頼できる修繕サービスを受けることができます。
▼料金は明確、安心の定額料金制
高額な修理費用に身構える必要はありません。部品代や出張費などもすべてサービス利用料に含まれていますので、修理1回あたりの上限金額までお客さまの自己負担なしで修理の対応をいたします。
▼信頼できる修理作業員
必要な資格や専門のトレーニングを受けた、修理のプロが伺います。
企業概要
- 業種
- その他サービス
- 事業内容
-
【三菱商事グループの安定性】
生活インフラの修繕サービスを軸に、人々の生活に安心を届ける。
地元企業・地方自治体と協業する独自のビジネスモデルで、持続可能な地域コミュニティの構築に貢献。
【住宅設備の故障、お困りごとの解決をより快適に】
日本各地のユーティリティー企業や地方自治体とパートナーを組み、同社・自治体が直接対応できない住宅内の生活インフラ設備(電気設備、給排水設備、冷暖房等)の問題をワンストップで解決するサブスクリプション型(定額料金制)の修繕サービスを提供しています。
お客さまにとっては、家庭内でトラブルが起きたとしても、同社のサービスに入っていることによって、安心・安全、快適に解決することができます。
提携パートナーにとっては、新しいサービスを展開することでブランド力を高め、顧客の離脱防止や奪還につながります。地域の工事店にとっては、新たな収益源・事業機会や修繕依頼の安定確保につながります。
全ての関係者に価値があり、地域に根差した持続可能な事業の仕組みを作る、それが同社の事業であり、挑戦です。
・生活インフラに関する修繕サービス及び付帯関連事業 - 設立
- 2019年2月
- 本社所在地
- 東京都中央区
- 従業員数
- 149名
- 資本金
- 58億円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- <休日・休暇>
- 完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)、年末年始7日、有給休暇:入社月から社内規程に基づき休暇を付与、年間20日、産前・産後休暇(実績あり)、育児休業(実績あり)、介護休業・休暇、看護休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
25 件 ホームサーブ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数100~999人
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。