株式会社オールアバウトライフマーケティング

本社所在地:
東京都新宿区

株式会社オールアバウトライフマーケティング

本社所在地:
東京都新宿区
    株式会社オールアバウトライフマーケティング イメージ画像
業種
インターネット
設立
2004年11月
従業員数
40名
資本金
5,500万円
売上高
4億円
お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる

事業内容・福利厚生例

事業内容
【話題の商品がお得に試せるECサイトの「サンプル百貨店」、総合通販サイト「dショッピング」】 ・サンプリング事業、コマース事業、 ・マーケティングソリューション事業(広告、イベント、プロモーション)
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

この企業の特徴

担当アドバイザー
澤田大登

【話題の商品がお得に試せるECサイトの「サンプル百貨店」、総合通販サイト「dショッピング」】
オールアバウトグループは、専門家ネットワークを基盤として、コミュニケーションを軸に、既存の情報流、商流、製造流にイノベーションを図るプラットフォームを提供しています。オールアバウトライフマーケティングは、同グループにおいて主にその商流および製造流の面を受け持っています。

また同社は、日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」(累計利用者数300万人)を展開しています。主要コンテンツの「ちょっプル」は、ちょっとの費用で試せるサンプルの略で食品や飲料、コスメ、日用雑貨などの商品の体験機会を提供します。
一般生活者に対してテストマーケティング、商品認知の浸透、リピート購買を図りたいメーカーから商品の提供を受け、一般的な小売店の半額〜3分の1程度(送料込み)というお試し費用でユーザーが商品を手に入れることができ、商品を提供したメーカー側は、会員の商品に対するクチコミを商品や売り場の改良に活用しています。

【誰も挑戦したことのないECサイトの完成に挑戦できる環境】
今後は、会員数300万人・月間25000アイテムというユーザーおよびメーカー基盤をベースに、誰も挑戦したことのないECサイトの完成にチャレンジしていきます。「BtoCのEC市場規模は、2015年度で14.5兆円ほど。2018年には20兆円を超えると予測されており、この伸びしろをどう取り込んでいくかという成長戦略において、当社の強みを活かしたフラッシュマーケティング的なアプローチが有力ではないかと考えています。

IT職種に詳しい専門アドバイザーが
ご希望に合う求人を的確に選定してご紹介します。

サイトには載っていない
専門家情報が、転職成功カギになる!

無料 詳しくはこちら
非公開
求人約
9000 *1
*1:2024年1月時点
転職で
年収UP
5人中4 *2
*2:2024年2月時点

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する