-
企業詳細
株式会社オールアバウトライフマーケティング
株式会社オールアバウトライフマーケティング
- 業種
- メディア
- 設立
- 2004年11月
- 従業員数
- 40名
- 資本金
- 5,500万円
- 売上高
- 4億円
- 本社所在地:
- 東京都新宿区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【話題の商品がお得に試せるECサイトの「サンプル百貨店」、総合通販サイト「dショッピング」】 ・サンプリング事業、コマース事業、 ・マーケティングソリューション事業(広告、イベント、プロモーション)
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)
- 諸手当
- 通勤手当
1 件 株式会社オールアバウトライフマーケティングの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
澤田大登
【話題の商品がお得に試せるECサイトの「サンプル百貨店」、総合通販サイト「dショッピング」】 オールアバウトグループは、専門家ネットワークを基盤として、コミュニケーションを軸に、既存の情報流、商流、製造流にイノベーションを図るプラットフォームを提供しています。オールアバウトライフマーケティングは、同グループにおいて主にその商流および製造流の面を受け持っています。 また同社は、日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」(累計利用者数300万人)を展開しています。主要コンテンツの「ちょっプル」は、ちょっとの費用で試せるサンプルの略で食品や飲料、コスメ、日用雑貨などの商品の体験機会を提供します。 一般生活者に対してテストマーケティング、商品認知の浸透、リピート購買を図りたいメーカーから商品の提供を受け、一般的な小売店の半額~3分の1程度(送料込み)というお試し費用でユーザーが商品を手に入れることができ、商品を提供したメーカー側は、会員の商品に対するクチコミを商品や売り場の改良に活用しています。 【誰も挑戦したことのないECサイトの完成に挑戦できる環境】 今後は、会員数300万人・月間25000アイテムというユーザーおよびメーカー基盤をベースに、誰も挑戦したことのないECサイトの完成にチャレンジしていきます。「BtoCのEC市場規模は、2015年度で14.5兆円ほど。2018年には20兆円を超えると予測されており、この伸びしろをどう取り込んでいくかという成長戦略において、当社の強みを活かしたフラッシュマーケティング的なアプローチが有力ではないかと考えています。
現在、この企業は
求人応募を行っていません。
同業種や類似企業の求人情報も多数取り扱っていますので、
詳しい求人情報を聞きたい方はお気軽にご相談ください。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
- 関連する職種
から探す -
- 事業内容
から探す -
注目の求人特集
職種別に探す