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株式会社KiZUKAI

  • Saas
ユーザー想いのサービスで溢れる世の中に

担当者が語る「株式会社KiZUKAIの魅力」

担当者が語る
「株式会社KiZUKAIの魅力」

【シリーズAラウンドで4.35億円の資金調達を実施】
国内におけるサブスクリプションモデルの普及によって、モノを売ることだけでなく顧客と長期的につながることが重要視されるようになった現代においては、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス:CX)の注目度がより高まっていることから、今回調達した資金によって次世代型CXMツール「KiZUKAI」の開発や、採用および組織づくりをさらに加速していきます。

【ユーザー想いのサービスで溢れる世の中に】
「ハッ!」と感動する体験を”をビジョンに掲げ、顧客体験(CX)にフォーカスした事業を展開しています。サブスクリプションプロバイダー向けのLTV/解約率改善ツール「KiZUKAI」の開発・運営をはじめ、顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営、顧客行動を分析・可視化することでクライアントのビジネスの最適化支援をする「カスタマージャーニー」のコンサルティングなどを行い、様々な業界/業種における顧客体験(CX)の向上を推進しています。

【顧客ロイヤリティ向上ツール「KiZUKAI」】
主にサブスクリプションのプロバイダーを対象にしたLTV/解約率改善ツールです。ユーザーの利用動向や属性の情報を入力すると自動でヘルススコアと解約リスクが算出されます。お客様が提供するサービスに対するユーザーの満足度が把握しやすくなり、解約率を低下させる行動につなげることができます。現代はサブスクリプションサービスが増加し続けており、サービスを運営する会社にとってユーザーの解約率が重要になっています。KiZUKAIでサービスの解約率や改善点が可視化されることで、より良いサービスにつなげられると考えています。サービスの質を高めることで、ユーザーの顧客体験を高めることが同社の目的です。今後はKiZUKAIの機能拡大や利用者数の増加を図り、資金調達を行うなどでスケールアップに努めていきます。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
同社は、サブスクリプションサービスの顧客体験(CX)を高めるために活動している会社です。プラットフォーム・メディア・コンサルティングの3事業を扱っていますが、メインの事業はLTVや解約率を改善するツール「KiZUKAI」の開発・運営プラットフォーム事業です。

・プラットフォーム事業
LTV/解約率改善ツール「KiZUKAI」の開発・運営

・メディア事業
顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営

・コンサルティング事業
カスタマージャーニー戦略のファシリテート
カスタマージャーニー制作のワークショップ

設立
2016年3月
本社所在地
東京都新宿区
従業員数
12名
資本金
4,115万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。