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企業詳細
株式会社ミロク情報サービス
担当者が語る「株式会社ミロク情報サービスの魅力」
担当者が語る
「株式会社ミロク情報サービスの魅力」
担当アドバイザー
堂園昂輝
【総合的な経営支援サービスを提供】
会社を経営する上で大事な要素の一つがお金=財務・会計です。同社はその財務・会計領域をサポートすることで企業経営の課題解決を行っています。メインは業務システムの開発と販売ですが、同社の事業はお客様へのシステムの提供だけにとどまりません。企業経営全般に及ぶ、より広範囲なニーズに応えるため、お客様の経営基盤の強化を支援しています。会計業務のサポートから企業の経営システムの構築、さらには人・モノ・金・情報、これら経営資源にまつわる課題への独自のソリューションを総合的な経営支援サービスとして提供しています。つまり、お客様の「経営」そのものに関わることができます。それぞれが、それぞれのプロフェッショナルとしての能力を発揮しながら、トータルでより満足度の高いサービスを提供しています。
【サービスの販路は多岐に渡ります】
現在、会計事務所は1社あたり50~60社を支援していると言われています。会計事務所を通じて、会計事務所の顧客先へも直接システムを販売するなど、
強固な関係性をもった取引先が多くあります。また、中堅・中小企業への直接販売、パートナー企業(MJS製品の販売代理店)もあるなど
販路は多岐に渡ります。
【財務会計×ITのチカラで全国の会計事務所や企業を支えています】
会計事務所と企業へのERPシステムをはじめとしたソフトウエアの提供が当社のメイン事業ですが、それだけではなく、クラウド、ブロックチェーン、IoTなどいわゆるFintechと呼ばれる分野で新しいプロジェクトも進めています。既存の技術やサービスに留まることなく積極的にチャレンジを続け、これからも多くの会計事務所や企業が抱えている様々な課題解決に貢献していきます。
企業概要
- 業種
- 独立系システムインテグレーター
- 事業内容
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【会計の未来を、ITで支える。】
税理士・公認会計士事務所とその顧問先企業向けに財務会計・税務を中心としたERPパッケージソフトの開発と販売をメインに、ヒト・モノ・カネ・情報といったお客様の経営資源の管理にまつわる様々な課題に対して独自のトータルソリューションで経営支援サービスを提供しています。
・税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトウェアの開発および販売
・中堅・中小企業向けERPシステム開発・販売および業務効率化を支援するクラウドサービスの提供
・経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービスの提供
・汎用サーバ・パソコンの販売、サプライ用品の販売や保守サービスの提供 - 設立
- 1977年11月
- 本社所在地
- 東京都新宿区
- 従業員数
- 2,168名
- 資本金
- 31億9,800万円
- 売上高
- 439億7,100万円
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 育児・介護休暇制度
- <諸手当>
- 通勤手当 確定拠出年金、財形貯蓄制度、社員持株会制度、慶弔見舞金制度、社員厚生会、社内通報制度、資格取得支援制度(お祝い金支給)、自社所有保養所
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