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企業詳細
株式会社And Doホールディングス
株式会社And Doホールディングス
- 業種
- 不動産
- 設立
- 2009年1月
- 従業員数
- 838名
- 資本金
- 33億7,433万円
- 売上高
- 413億9,500万円
- 本社所在地:
- 東京都千代田区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 全国の640店舗を超える加盟店で収集した最新の不動産情報やお客様のニーズに耳を傾け、サービスを企画立案・商品化しています。不動産情報のオープン化の推進と安心、便利なサービスを提供する「不動産コンビニ」構想の実現を進めています。 不動産業界をお客様のための業界へ変えるため、国内1000店舗、アジア50000店舗に拡大することを目標に掲げています。最新の情報を各店舗から発信し、クリアでオープンな不動産ネットワークを構築することで、よりお客様にとって便利で安心な価値サービスの提供を実現します。さらに同社では、お客様の声に耳を傾け、時代に応じた新しいサービスをどんどん商品化しています。また、不動産×金融のシナジーを効かせたリバースモーゲージ保証は、不動産の有効活用であらゆる資金ニーズに対応ができます。今後も地域や社会のニーズに合ったサービスを開発し続け、お客様から必要とされる日本を代表する企業になることを目指します。
- 保険
- 雇用保険
- 休日・休暇
- ・ 年間休日115日
・ 完全週休2日制(土・日)
・ 休暇制度
・ GW公休
・ 夏季公休
・ 年末年始公休 - 諸手当
- ・ 通勤交通費支給...5万円まで/月
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この企業の特徴
担当アドバイザー
田代光一
【情報の量と鮮度にこだわった独自の営業支援システムで安定した売上げを確保】 同社は不動産仲介業を不動産の流通を作っていく仕事、不動産の情報サービス業だと捉えています。家を買いたいというお客様、そして家を売りたいというお客様、それぞれの情報をマッチングするのの不動産仲介事業です。 最大の特徴は、情報の量と鮮度だ。同社の広告費は、同業他社の平均値の4倍に及び、各支店には毎月数十件の反響があります。営業社員には毎月安定した見込み顧客が割り当てられています。同社の営業を支えているのが独自開発した営業支援システムです。「例えば、京都市で新しい物件情報を入力すると、その条件を求めている顧客が全てリストアップされるようになっており、このシステムにより1人のスーパー営業マンに頼らずに、すべての営業担当が安定した収益を生み出すことを可能としています。 【ダイバーシティに富み、社員を守る】 ワークライフバランス実施を行い、社員が働く環境を整えます。 働き方改革制度改正への対応として、両立支援(介護、看護)、長時間労働の是正(ノー残業デー)、産休/育休の取得推進(男女とも)、女性活躍推進計画策定、実施など様々な観点で取り組んでいます。 ■人事・福利厚生:評価制度、表彰制度、ジョブローテーション制度、各種手当、社内慶弔見舞金支援制度、社員持株会、従業員割引サービス ■人材育成:社外研修、社内研修、資格取得支援(一部)、資格手当、多様なキャリアパスの推進(ジョブローテーション) ■従業員の健康安全:残業時間短縮、有給休暇取得の推進、健康診断、ノンストレスチェックの実施
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
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