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株式会社クラブネッツ

  • Saas
ITやデジタル技術を活用し、店舗や企業向けの集客・販促支援を中心に事業を展開

担当者が語る「株式会社クラブネッツの魅力」

担当者が語る
「株式会社クラブネッツの魅力」

担当アドバイザー
原創太郎

*ストック型ビジネスモデルで設立から20期連続の黒字経営&直近8期連続過去最高益達成中
*プライム上場SHIFTグループ
*2024年、LINEヤフー株式会社が提供するパートナー認定「LINEヤフー PartnerProgram」において、2024年度上半期のStore Promotion Partner 「Premier」に認定
*2024年、LINEヤフー株式会社が提供するパートナー認定「LINEヤフー PartnerProgram」において、「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定
*某大手通販会社の元CTOと外部顧問契約を行い、定期的に技術トレンドの勉強会を実施
*業績も好調で平均昇給率5.2%と高水準を維持
*入社3年で部長昇進実績あり
*週1出社週4リモート継続中
*有休消化率73.8%
*産育休取得&復帰実績100%
*夜21時~翌朝8時まで作業PCの強制シャットダウンシステムを実装し、残業少なめの働きやすい環境作りを徹底

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企業概要

業種
Saas
事業内容
『経営をDXする』というビジョンをかかげ、『販売促進DX』『業務DX』『社内DX』の三本柱のDX事業を展開している会社です。

販促・業務・社内運営の全てにわたるDX化を推進し、高付加価値サービスの提案から課題解決、そして革新的なソリューションを通じて、企業や業界から「信頼・感謝・感動」を提供できる企業を目指して参ります。

1. LINE公式アカウントを主体としてたSNSメディアを活用する販促支援(デジタルマーケティング)事業
2. 自社開発の汎用型DMP「+DIRECT」や、業種特化型CDP「ConnectBoard」「CareLoop」「GovTech・EdTech・FuelTech」などを
活用するDX化支援事業
3. 共通ポイントサービス「CNポイント」を基盤とするCRMシステム提供
4. プリペイド、QRコード決済、クレジット決済(対面・非対面)、電子マネー決済など、決済システムや決済サービスの提供
5. システム開発・アプリケーション開発事業
6. その他(コインランドリーの経営や無人店舗マーケティングの企画・リサーチなど)
設立
2004年9月
本社所在地
東京都渋谷区渋谷
従業員数
103名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ・冬季休暇・特別休暇(婚姻、慶弔、出産等)・有給休暇消化推奨制度
  • <諸手当>
  • 通勤手当 禁煙手当、インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等、社内表彰制度、引越支援金制度、健康保険会員優待サービス
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億8,462万円
  • 私服可
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従業員数
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従業員数100~999人

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。