年末年始休業のお知らせ
株式会社クラブネッツ イメージ画像

株式会社クラブネッツ

  • Saas
ITやデジタル技術を活用し、店舗や企業向けの集客・販促支援を中心に事業を展開

担当者が語る「株式会社クラブネッツの魅力」

担当者が語る
「株式会社クラブネッツの魅力」

担当アドバイザー
原創太郎

*ストック型ビジネスモデルで設立から20期連続の黒字経営&直近8期連続過去最高益達成中
*プライム上場SHIFTグループ
*2024年、LINEヤフー株式会社が提供するパートナー認定「LINEヤフー PartnerProgram」において、2024年度上半期のStore Promotion Partner 「Premier」に認定
*2024年、LINEヤフー株式会社が提供するパートナー認定「LINEヤフー PartnerProgram」において、「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定
*某大手通販会社の元CTOと外部顧問契約を行い、定期的に技術トレンドの勉強会を実施
*業績も好調で平均昇給率5.2%と高水準を維持
*入社3年で部長昇進実績あり
*週1出社週4リモート継続中
*有休消化率73.8%
*産育休取得&復帰実績100%
*夜21時~翌朝8時まで作業PCの強制シャットダウンシステムを実装し、残業少なめの働きやすい環境作りを徹底

この企業の求人を見る

企業概要

業種
Saas
事業内容
『経営をDXする』というビジョンをかかげ、『販売促進DX』『業務DX』『社内DX』の三本柱のDX事業を展開している会社です。

販促・業務・社内運営の全てにわたるDX化を推進し、高付加価値サービスの提案から課題解決、そして革新的なソリューションを通じて、企業や業界から「信頼・感謝・感動」を提供できる企業を目指して参ります。

1. LINE公式アカウントを主体としてたSNSメディアを活用する販促支援(デジタルマーケティング)事業
2. 自社開発の汎用型DMP「+DIRECT」や、業種特化型CDP「ConnectBoard」「CareLoop」「GovTech・EdTech・FuelTech」などを
活用するDX化支援事業
3. 共通ポイントサービス「CNポイント」を基盤とするCRMシステム提供
4. プリペイド、QRコード決済、クレジット決済(対面・非対面)、電子マネー決済など、決済システムや決済サービスの提供
5. システム開発・アプリケーション開発事業
6. その他(コインランドリーの経営や無人店舗マーケティングの企画・リサーチなど)
設立
2004年9月
本社所在地
東京都渋谷区渋谷
従業員数
103名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ・冬季休暇・特別休暇(婚姻、慶弔、出産等)・有給休暇消化推奨制度
  • <諸手当>
  • 通勤手当 禁煙手当、インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等、社内表彰制度、引越支援金制度、健康保険会員優待サービス
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

5 株式会社クラブネッツの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

ポート株式会社の会社情報/転職・求人情報

ポート株式会社

「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、クライアント、ユーザー双方の課題に深く入り込む【成約支援事業】を展開しています。非日常領域をターゲットとし、成約支援・販促支援サービスを主軸に今後も多領域に事業を展開していきます。 【成約支援事業】の特徴 ■特徴①WEB集客力 当社は、様々なユーザーニーズを満たすべく、複数のプロダクトを展開をしております。集客やチャネルを分散することで、幅広い層のユーザーを獲得し、盤石なユーザー基盤を構築しています。結果として、事業規模が最も大きい人材支援サービスでは、継続的に就活生の約75%以上を会員化することに成功しています。 ■特徴②一気通貫型サポート Webマーケティングによって集客したユーザーに寄り添い、ユーザーの最終的な意思決定まで支援を行います。そのため、ユーザーは納得できる意思決定の実現が可能です。一方のクライアントはユーザーの母集団の形成から成約まで、当社が一気通貫でサポートすることで、生産性、収益性の向上を実現します。 ■特徴③完全成果報酬 クライアントがユーザーと成約するタイミングで報酬が発生する、完全成果報酬型を導入しています。そのため、クライアントはリスクなく当社のサービスの導入が可能になります。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都新宿区
資本金
24億2,100万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
NEW オフィスコム株式会社の会社情報/転職・求人情報

オフィスコム株式会社

【ECとオフィス設計で未来の働き方を創る】 同社は「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を経営理念に掲げ、オフィス家具のECサイト開発・運営を主軸に事業を展開しています。単に商品を販売するだけでなく、オフィス家具の製造・販売から、オフィス空間の企画・設計、内装工事、配送・設置まで、オフィスづくりの全てをワンストップで提供しているのが大きな強みです。 【自社ECサイトを支える技術力】 メイン事業であるECサイトは、同社にとって最も重要な自社サービス。自社エンジニアチームが開発から運用まで一貫して担っており、ユーザーに最適な商品を見つけてもらうためのAIレコメンド機能の導入など、最新技術を活用したサイト改善にも積極的に取り組んでいます。年間6.000件以上の実績に裏打ちされた豊富なノウハウと、テクノロジーの力で、顧客満足度を追求しています。 【お客様に寄り添うトータルコンサルティング】 オフィス家具の販売だけでなく、顧客の働き方や職種に合わせた最適なオフィスレイアウトを提案するコンサルティングも行っています。限られたスペースを最大限に活かす工夫や、快適なオフィス空間の創出を通じて、お客様の事業成長をサポートしています。

業種
住宅・建材・エクステリア
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
6,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

従業員数
から探す
従業員数100~999人

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。