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企業詳細
日産自動車株式会社
日産自動車株式会社
- 業種
- 自動車メーカー
- 設立
- 1933年12月
- 従業員数
- 134,111名
- 資本金
- 6,058億1,300万円
- 売上高
- 8兆4,245億円
- 本社所在地:
- 神奈川県横浜市西区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【日本が世界に誇る自動車メーカーです。現在国内3位、世界10位とその名は世界に出ても引けを取らない存在です。】 1990年代に苦しんだ業績悪化局面、外資系メーカーであるルノーとの提携、2000年に入ってからの驚異的な復活劇と、歴史のある企業ですが、内部の強い結束力を以って数々のドラマを演出してきました。 現在は、持続可能なゼロ・エミッション社会に向けた世界初の量産型電気自動車として2010年12月にリリースされた「リーフ」が、プロパイロットやプロパイロット パーキングなどの自動運転化技術やe-Pedal(イー・ペダル)などの革新技術を搭載し、グローバルで累計30万台以上を販売し、電気自動車での販売台数は世界トップとなっております。 コネクティッドカー領域では、国内最先端と呼ばれる日産自動車は今後もIT投資を活発に行っていきます。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 夏期休暇(9日間程度) 年末年始(9日程度) 育児休職制度 介護休職制度 半日年休制度
- 諸手当
- 通勤手当 家族手当 残業手当 *扶養家族がいる場合には社宅または家賃補助制度あり
日産自動車株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
組み込み開発エンジニア(若手活躍中/英語スキル必須)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- 制御系・組込み・ファームウェア開発
アナリスト(一般層 総括職)
- 想定年収
- 600~780万円
- 募集職種
- データサイエンティスト
〈ハイクラス〉データサービスアーキテクト(一般層 課長代理職/総括職)/ Ente
- 想定年収
- 800~1,060万円
- 募集職種
- システムコンサルタント
グローバル品質管理システム 企画・開発業務(一般層 総括職)
- 想定年収
- 600~780万円
- 募集職種
- テスティング、ローカライズ、品質管理エンジニア
ベンダー戦略企画&管理業務(課長職/一般層 課長代理職)
- 想定年収
- 900~1,060万円
- 募集職種
- システムコンサルタント
コネクテッドカーシステム商品性・信頼性評価エンジニア(一般層 総括職/担当職)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- テスティング、ローカライズ、品質管理エンジニア
コネクテッドカー 車載コックピットプラットフォームアーキテクト(一般層 総括職)
- 想定年収
- 600~780万円
- 募集職種
- スマホアプリ系エンジニア
システムアーキテクト(コネクティドカー&サービス技術開発/一般層 総括職/担当職)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- スマホアプリ系エンジニア
開発PMO(車載コネクテッドサービスシステム)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- プロジェクトマネージャー(業務系)
UI・UXデザイナー※英語スキル必須※
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- Webデザイナー(自社サービス)
プロジェクトマネージャー(クルマとつながるスマートフォンアプリやスマートスピーカー向け)
- 想定年収
- 900~1,060万円
- 募集職種
- プロジェクトマネージャー(Web系)
ソフトウェア品質開発エンジニア
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- Web系SE・PG(自社製品)
サイバーセキュリティエンジニア(若手活躍中)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
ソフトウェアエンジニア(若手活躍中/プロパイロット、360°セーフティアシスト)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- 画像、通信系ソフト開発
ネットワークストラテジースタッフ(若手活躍中/グローバル ディーラー)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- システムコンサルタント
ビジネスアナリスト(モビリティサービスシステム)
- 想定年収
- 600~799万円
- 募集職種
- システムコンサルタント
ビジネスアナリスト(モビリティサービスシステム/若手活躍中/ハイクラス)
- 想定年収
- 800~1,060万円
- 募集職種
- システムコンサルタント
※英語スキル必須※アプリエンジニア(若手活躍中)
- 想定年収
- 600~800万円
- 募集職種
- 業務系SE・PG(自社製品)
アプリエンジニア(英語スキル必須/若手活躍中/コネクテッドカーサービス)
- 想定年収
- 600~800万円
- 募集職種
- スマホアプリ系エンジニア
※英語スキル必須/マネジャー※サイバーセキュリティエンジニア
- 想定年収
- 900~1,060万円
- 募集職種
- セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
※英語スキル必須※バックエンド/Webフロントエンドエンジニア(若手活躍中)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- Web系SE・PG(自社製品)
※英語スキル必須※プロダクトオーナー コネクティドカー&サービス(若手活躍中)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- プロジェクトマネージャー(Web系)
※英語スキル必須※コネクテッドカー向けサービス開発エンジニア(若手活躍中)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- 画像、通信系ソフト開発
※英語スキル必須※開発エンジニア(車載インフォテインメントシステム/若手活躍中)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- 画像、通信系ソフト開発
ソフトウェア技術開発エンジニア(英語スキル/若手活躍中/コネクテッドカー&サービス)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- 制御系・組込み・ファームウェア開発
車載用通信システム開発エンジニア(英語スキル必須/若手活躍中)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- 制御系・組込み・ファームウェア開発
※英語スキル必須※モバイルアプリエンジニア(若手活躍中/コネクテッドカーサービス)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- スマホアプリ系エンジニア
アプリケーション&サービス プロジェクトマネージャー(若手活躍中/英語スキル)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- プロジェクトマネージャー(Web系)
車載コネクテッドサービスシステム開発PMO(若手活躍中)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- プロジェクトマネージャー(業務系)
コネクテッドカー&サービス 開発エンジニア(オープンポジション/若手活躍中)
- 想定年収
- 600~780万円
- 募集職種
- 業務系SE・PG(自社製品)
【ハイクラス】 アプリエンジニア(英語スキル必須/若手活躍中/コネクテッドカーサービス)
- 想定年収
- 800~1,060万円
- 募集職種
- スマホアプリ系エンジニア
※英語スキル必須※アフターセールス・品質システム:PM業務またはビジネスアナリスト(若手活躍中)
- 想定年収
- 600~1,060万円
- 募集職種
- プロジェクトマネージャー(業務系)
※英語スキル必須※アプリエンジニア(生産&サプライチェーンマネジメントシステム)
- 想定年収
- 600~1,090万円
- 募集職種
- 業務系SE・PG(自社製品)
※英語スキル必須※グローバルセールスオペレーション戦略企画・運営(若手活躍中)
- 想定年収
- 900~1,060万円
- 募集職種
- システムコンサルタント
※英語スキル必須※EVプロジェクトマネージメントエンジニア(若手活躍中)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- システムコンサルタント
全国日産販売会社のお客さま対応支援・指導業務(一般層 総括職/担当職)
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- テクニカルサポート・ヘルプデスク
コミュニケーション企画・制作スタッフ(一般層 総括職/担当職/ブランド&メディア戦略部 )
- 想定年収
- 410~780万円
- 募集職種
- 広告運用・SEO・SEM
パワートレイン実験データマネジメントエンジニア
- 想定年収
- 410~610万円
- 募集職種
- データベースエンジニア
この企業の特徴
担当アドバイザー
田代光一
◆コネクティドサービス本部とは
ルノー・日産・三菱アライアンス直下の組織です。
2017年にはアライアンス全体の自動車の販売台数は世界1位となり、特に電気自動車や自動運転の領域では世界的なプレゼンスも大きく、約180カ国にマーケットを持っています。コネクティドカーと次世代モビリティサービスの開発を加速化させるべく創設された新組織が、コネクティドサービス本部です。この新組織では、最先端のWebテクノロジーと世界中のルノー・日産・三菱のクルマを通じて、世界中の人々のモビリティサービスの体験に新しい価値を提供できるような、サービスやアプリケーションの開発に取り組んでいます。
◆コネクティドカーとは、モビリティサービスとは
コネクティドカーとは、クルマがネットワークとつながる(コネクティド)ことを意味します。安全性の向上や自動運転の実現などクルマ自体の進化に加えて、クラウドとその先にいるエンドユーザーや様々な異業種のプレイヤーとつながることでクルマの可能性が広がります。
ただし、このコネクティドカーのもたらす「つながること」はあくまで手段であり、一番大切なのは、つながった先に何ができるかということ。その「何ができるか」という部分における体験の構築や、更に自動運転・電気自動車を組み合わせて生み出すモビリティサービスの提供がこの組織のミッションです。
AI、自動運転、カーシェアリング、Maas等、自動車業界は今、変革の時を迎えております。1部では通信業界のスマホ革命にも匹敵する変革が起こると言われるくらい、現在の自動車業界は非常に熱量が高い業界です。その中で、日産自動車は積極的にIT投資を行っている企業であり、常に世界を見据え成長している会社です。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
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