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株式会社High Link

  • コマース
「香りと暮らす新たなライフスタイルを創造する」をミッションに、サービスを提供しています。

担当者が語る「株式会社High Linkの魅力」

担当者が語る
「株式会社High Linkの魅力」

担当アドバイザー
原創太郎

【香り領域に特化したECサービスCOLORIA/情報メディア COLORIA MAGAZINE を提供しております】
・香りの定期便サービス COLORIA (カラリア)
国内最大級の香りのプラットフォームとして、豊かな「香りの体験」をお届けするサブスクリプションサービスです。
月額1980円~、香水をはじめとする約1000種類のフレグランス商品の中から好きな香りを試すことができます。
コロナ禍で約 11 倍の成長を遂げており、メディアでも紹介されています。

・香りの情報メディア COLORIA MAGAZINE
香りの魅力をより多くの方に知っていただくため、香りに関する情報の発信にも力を入れています。
WEBメディアは月間100万PV、SNSは総フォロワー数27.5万人を超える国内最大級の香りを専門としたメディアとなっています。

生活の身近なところにある「香り」。朝、自分の好きな香りで目覚め、外に出る際にはその日の気分や季節に合わせた香りをまとい、家に帰ると落ち着いた香りに包まれて 1 日を終える。同社はそのような、香りに包まれた新たなライフスタイルを創造することを目指しています。

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企業概要

業種
コマース
事業内容
【「香りと暮らす新たなライフスタイルを創造する」をミッションに、以下のサービスを提供しています。】
・香り領域に特化したECサービスCOLORIA
約1000種類の香りアイテム(人気ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなど)の中から
毎月好きな商品を選ぶことができ、香水は1ヶ月使い切りサイズのアトマイザーでお届けしています。
香り選びに悩んだ際は①香り診断 ②充実したサイト検索 ③LINEで香りのプロであるフレグランスアドバイザーに
いつでも無料相談が可能。自分に合った香りに出会えるサポートをご用意しています。

・情報メディア COLORIA MAGAZINE
香りに関する有益な情報を掲載しております。
有名ブランドの新製品情報や、香水の適切な使用方法まで!

・香りを扱う企業様のマーケティング支援
サブスクで得た、消費者のデータを活かして、企業様のマーケティング支援を行います。
設立
2017年6月
本社所在地
東京都品川区
従業員数
98名
資本金
9,270万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 土日祝 年末年始休暇 Anniversary休暇 Sick Leave休暇 リフレッシュ休暇 有給休暇 慶弔休暇 年間休日120日以上
  • <諸手当>
  • 通勤手当 健康診断 資格取得支援 ChatGPT等のLLMシステムの費用 『カラリア 香りの定期便』社割制度 ディスプレイ支給(全職種)  書籍購入補助制度 ダーツ台 卓球台 お昼寝スペース
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社よりそう

大切な方とのお別れはその場限りで終わるものではなく、ご供養をはじめ、相続や整理など日ごろ馴染みのない出来事が断続的に発生していきます。そして、お葬式をはじめ次々と発生する慣れない出来事をサポートする仕組みへのニーズは日々高まりをみせています。 「よりそう」は、必要なタイミングで適切なサービスを届けられるよう一連のライフエンディングサービスを包括的に取り扱い、会員制度を充実させることで、お別れにまつわるお悩みを抱えた全てのご家族によりそいます。そして、ライフエンディングでお悩みを抱えた方から一番に選ばれるブランドへ成長を目指しています。 【提供サービスについて】 ■よりそうお葬式:全国一律プランで提供する葬儀サービス。一日葬や家族葬といった新たな葬儀形式を始めとした13プランを提供 ■お坊さん便:利用者数No.1の僧侶手配サービス。全国1300名のお坊さんと提携しており、菩提寺がない方でもお電話一本で法要を手配。 ■よりそう:終活から供養にかけて事前に備えることができる、ライフエンディングの総合ブランド。 など

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都品川区
資本金
59億2,152万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都目黒区
資本金
9,000万円
  • 定着率が高い
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「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに掲げ、SNSマーケティング、インフルエンサー支援事業を行う株式会社トリドリ。注目が集まっているインフルエンサーマーケティング市場の中で、独自のサービスで右肩上がりの業績を誇る同社。5億円の資金調達も完了、2022年に東証グロース市場に上場し、「インフルエンス・プラットフォーマー」として人の心から経済までを動かすような新たな取り組みを進めていく。 1:インフルエンサーと企業のマッチングプラットフォームである「toridori marketing」と「toridori base」は、同社のメイン事業として資金投資が進んでいる。「toridori marketing」は企業向けに、「toridori base」はインフルエンサー向けに展開しており、PRしたい案件を持つ企業と、報酬をもらって商品紹介投稿を掲載したいインフルエンサーとをデータベース上でマッチングさせる仕組みだ。 2022年に東証グロースに上場、登録インフルエンサーは7.7万人(2025年6月末時点)、マッチング実績は89万件を超え。(2025年6月末時点) 2:「toridori ad」というインフルエンサーの成果報酬型システム。 当社の注力事業、「toridori marketing」「toridori base」では、個人事業主や中小企業と、フォロー数が数千から数万人程度の『マイクロインフルエンサー』のマッチングに力を入れています。老若男女がフォローするメガインフルエンサーによる全方位的な情報発信ではなく、ターゲットをきちんと見極めた上で『刺したい人にきちんと刺さる』仕組みを徹底しているからこそ、エンゲージメントが高く、効果が出やすいサービスとなっています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
9,088万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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楽待株式会社

「公正な不動産投資市場を創造する」をビジョンに、投資用不動産プラットフォーム「楽待」の運営をしています。 楽待は、投資用不動産に特化した不動産プラットフォームとして『使いやすさNo.1』『利用者数No.1』『物件数No.1』の3つのNo.1(※)を獲得しています。投資の初心者からプロまでさまざまな人たちが不動産探しや売却などを効率よく行えるサービスや機能を提供しています。シェアNo.1の立場を活かし、マーケットリーダーとして公正な市場創りにも積極的に取り組んでいます。 年金不安や雇用不安を解消するため、需要が高まっている不動産投資。しかし、個人の不動産投資市場は情報の非対称性が問題となっています。そこで、同社はITを使って旧態依然な業界を切り拓き、 個人の不動産投資市場を創るプラットフォームとなることを目指しています。 ※『使いやすさNo.1』:ゴメス・コンサルティング調べ(2025年8 月)、『利用者数No.1』:自社調べ(2025年8 月)、『物件数No.1』:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2025年8 月) ▼「楽待」とは:https://www.rakumachi.jp/ 世界初のマッチングシステム(日本・米国で特許取得)を強みに事業展開。 2015年4月よりYahoo! JAPANとサービス連携を開始し、会員数は40万人を突破しています(2024年7月時点)。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都中央区
資本金
8,700万円
  • 自社サービス保有
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。