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令和アカウンティング・ホールディングス株式会社

  • 会計事務所
大企業・上場企業向けのサービスを行っている国内独立系最大級のアカウンティングファームです。

担当者が語る「令和アカウンティング・ホールディングス株式会社の魅力」

担当者が語る
「令和アカウンティング・ホールディングス株式会社の魅力」

担当アドバイザー
高安利輝

【クライアント数1500社以上、内95%以上が上場企業です。】
『High Quality』『Workers First』を経営理念に掲げ、品質の高いサービスでクライアントに貢献し、ともに成長することを目指しています。
独立系の会計ファームでは最大級の規模となっておりますが、第二創業期を迎え、今後のサービス向上に向けて組織変革を進めている最中です。数年後の株式上場も予定しています。

【デジタルサービスにも注力】
経理業務担当者の業務効率化や品質向上大きく貢献できるサービスを予定しており、今後の会計業界を変えるとともに、同社が会計業界のリーディングカンパニーになっていくうえで、非常に重要な事業となります。業務の煩雑さ故にデジタル化のハードルが高い経理分野ですが同社が今まで培ったナレッジを元に展開していきます。

【圧倒的充実感のある福利厚生】
同社の魅力としてはその福利厚生の圧倒的充実があります。毎年10名程度の方が産休・育休に入っております。産休・育休からの復帰率は100%近く、また住宅手当最大4万円支給など働くにおいて同社として様々な支援をしております。残業に関しても1分単位で全て支給されます。制度の充実具合が社員を大切にしている同社の考えを反映しております。

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企業概要

業種
会計事務所
事業内容
大企業・上場企業向けのサービスを行っている国内独立系最大級のアカウンティングファームです。

<主なサービスライン>
■決算・連結・開示サポート業務
■アウトソーシング業務
■ヘルスケアに関わるコンサルティング業務
■M&A・事業再生・事業再編業務
■IPO支援業務
■内部統制構築業務
■J-REIT・SPC会計受託業務
■事業承継対策業務
■国際会計業務
■各種コンサルティング業務 ほか
設立
2004年8月
本社所在地
東京都中央区
従業員数
388名
資本金
1億円
売上高
44億2,300万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休2日制、年末年始、夏季休暇、有給休暇(初年度10日)、産前産後・育児休暇、新入社員特別休暇(3日)
  • <諸手当>
  • 住宅手当(最大4万円※他諸条件有)、公認会計士/USCPA等資格の登録費会費全額負担
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社スタッフサービス・ホールディングス

【日本中で雇用のマッチングを支えています】 スタッフサービスグループの創業は1981年。人材派遣業界で成長を続け「オー人事オー人事」のCMは社会現象にもなりました。そして、さらなる成長を見据えて2007年にリクルートグループの傘下に入りました。現在は同グループの「人材派遣SBU」において、グループ企業とシナジーを発揮しながら、全国規模で「事務職」「技術者・ITエンジニア」「医療・介護」「製造」と幅広く人材派遣をはじめとした人材総合サービスを展開しており、国内の人材派遣事業をリードしています。国内では人材派遣・人材紹介におけるグループ規模は最大級です。経営理念「チャンスを。」のもと年間約9万人、約5万社の企業をマッチングさせることで、日本の雇用と産業を支え続けています。 【惜しまないDX投資】 テクノロジーで日本の「働く」を最大化していくために、デジタル人材の採用や投資も最大化しています。情報システム部としてスタートした組織ですが、単に開発を依頼されるだけの組織ではなく、ビジネスサイドとフラットな関係で事業を開発していく組織として再編しました。2017年は24名だったデジタル人材も、事業の成長に比例して2023年には80名を超える規模に拡大。一人ひとりの働こうという想いと、働く機会を最も多くつなぎ続ける。スタッフサービスグループの使命(ミッション)の具現化に向け、採用だけでなく入社後の働く環境や制度、研修にいたるまでデジタル人材への投資を続けていきます。

業種
人材ビジネス全般
事業
所在地
東京都千代田区神田練塀町
資本金
5億円
  • リモートワーク可
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オフィスコム株式会社

【ECとオフィス設計で未来の働き方を創る】 同社は「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を経営理念に掲げ、オフィス家具のECサイト開発・運営を主軸に事業を展開しています。単に商品を販売するだけでなく、オフィス家具の製造・販売から、オフィス空間の企画・設計、内装工事、配送・設置まで、オフィスづくりの全てをワンストップで提供しているのが大きな強みです。 【自社ECサイトを支える技術力】 メイン事業であるECサイトは、同社にとって最も重要な自社サービス。自社エンジニアチームが開発から運用まで一貫して担っており、ユーザーに最適な商品を見つけてもらうためのAIレコメンド機能の導入など、最新技術を活用したサイト改善にも積極的に取り組んでいます。年間6.000件以上の実績に裏打ちされた豊富なノウハウと、テクノロジーの力で、顧客満足度を追求しています。 【お客様に寄り添うトータルコンサルティング】 オフィス家具の販売だけでなく、顧客の働き方や職種に合わせた最適なオフィスレイアウトを提案するコンサルティングも行っています。限られたスペースを最大限に活かす工夫や、快適なオフィス空間の創出を通じて、お客様の事業成長をサポートしています。

業種
住宅・建材・エクステリア
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
6,000万円
  • リモートワーク可
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ミーク株式会社

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業種
通信
事業
所在地
東京都渋谷区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。