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企業詳細
Okage株式会社
担当者が語る「Okage株式会社の魅力」
担当者が語る
「Okage株式会社の魅力」
担当アドバイザー
野村勇太
【オーダー・レジをクラウド化し飲食店のDXを支援する!】
「オーダテイメントで注文をもっと楽しく!」を合言葉に、モバイルオーダーやセルフレジなどの OMO 統合サービス「Okage シリーズ」で、飲食店のデジタル変革化(DX)を支援しています。多様なサービス群と革新的な UI/UX、クラウドでの一元管理により、飲食店の省力化と来店客の満足度向上の両立を図っています。B-Rサーティワンアイスクリームやロイヤルホールディングスなどの大手チェーンから個店まで多くの飲食店に採用されています。ただ店内オペレーションを効率化するだけなく、紙のメニューイメージを注文画面でそのまま再現してお店の世界観の再現や閲覧性を向上させるなど顧客の体験価値も同時に高めている点が特徴です。
【リアルの商業店舗にもテクノロジーイノベーションの恩恵を】
IT革命によりeコマースが普及し地方の零細な小売業者も業務能率化と集客促進の大きな武器を得ました。一方でリアル店舗は十分に恩恵に属しているとは言い難い。そんな状況を解決するために同社は設立されました。「早い・安い」といった価値観が主軸のeコマースとは一線を画した新しくも「楽しい」購買体験が実現できるようなリアルコマースのための革新的なテクノロジーを、飲食店や小売店の皆様に安価にご提供しております。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
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【クラウド型飲食店オーダー管理システム「Okageシリーズ」の開発】
「オーダーテイメントで注文をもっと楽しく!」をキャッチフレーズに、飲食店向けフードサービスDXプラットフォーム『Okageシリーズ』を提供しています。モバイルオーダーやキャッシュレスを取り入れたい大手外食チェーンから小規模の個人店まで、幅広い飲食店に採用されています。
【革新的なテクノロジーでコロナ禍の飲食店の未来を創造する】
わたしたちは、オーダーテイメントでおもてなしの未来を創造することをミッションに掲げています。 近年はコロナ禍によりテイクアウト・デリバリー・EC販売のニーズが急増しています。それに伴い衛生面の観点から、お客様自身のスマートフォンで操作できる非接触注文やキャッシュレス決済のニーズも増えています。さらに、この先の人口減少に伴い2060年には約40%の労働力が減ると予想されており、人手不足のしわ寄せが真っ先に来ると言われているのはサービス業です。飲食店は人手を省力化するビジネスへ転換する必要があり、それをOkageのテクノロジーで支援したいと考えています。 - 設立
- 2009年6月
- 本社所在地
- 東京都中央区
- 従業員数
- 20名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
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- <保険>
- 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険(全国健康保険組合)、厚生年金、ストックオプション
- <休日・休暇>
- 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇
- <諸手当>
- 交通費支給(上限5万円)
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2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
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