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企業詳細
株式会社ファンくる
その事業の改善点は、顧客が知っている。 国内最大級の消費者情報基盤×データサイエンスSaaS企業
担当者が語る「株式会社ファンくるの魅力」
担当者が語る
「株式会社ファンくるの魅力」
担当アドバイザー
矢野泰地
【その事業の改善点は、顧客が知っている。 国内最大級の消費者情報基盤×データサイエンスSaaS企業】
私たちは創業から17年、サービスサイト「ファンくる」を通じて、一般消費者の方を調査員として多くの店舗や商品を体験していただき、その声を各社に届けてきました。
しかし社会の進化は加速度を増し、経済や企業経営、人々のライフスタイルまで、日々多種多様な価値観が生まれています。サービス業や各種プロダクトもまた、個々の価値観に重きを置き、万人受けするものではなく、ターゲットを明確に定めたビジネスモデルが定着してきました。
これらの変化に対応し、サービスやプロダクトを提供する皆さまの期待に応えるため、私たちは自身のこれまでの事業を再定義し、新たな「ファンくる」によって顧客体験(C X)の全容を捉え、独自の分析手法によって経営レベルから現場レベルに及ぶ定量的で実用的な示唆を提供できるよう、サービスを進化させています。
企業概要
- 業種
- メディア
- 事業内容
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【店舗・企業の「ファンづくり」を目的としたプラットフォームを提供する企業】
■覆面モニターポータルサイト『ファンくる』
⇒お試しでお店や商品を利用したい「消費者」と、新しいファンをつくりたい「店舗」をマッチングするポータルサイトです。『ファンくる』を導入しているクライアントは、『ファンくる』のユーザーが作成したレポートをもとに経営課題を解決。『ファンくる』ユーザーは覆面調査員となって店舗の調査やレポートの提出を担うことで、お得にサービスを利用できるという仕組みです。これまでに、店舗のサービスや料理の品質、衛生面のチェックや評価制度の構築、新商品のレビュー収集などに活用されています。月間PV数は1200万を超え、『ファンくる』の会員数も120万人を突破。多くの方に利用されるサービスへと成長しています。
- 設立
- 2004年8月
- 本社所在地
- 東京都千代田区
- 従業員数
- 96名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 25億3,000万円
- 福利厚生例
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- <保険>
- ・ 加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- <休日・休暇>
- ・ リフレッシュ休暇(5日、初年度入社時期により2日~5日)
- <諸手当>
- 通勤手当 残業手当 社内表彰制度、育児短時間措置
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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