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株式会社ファンくる

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その事業の改善点は、顧客が知っている。 国内最大級の消費者情報基盤×データサイエンスSaaS企業

担当者が語る「株式会社ファンくるの魅力」

担当者が語る
「株式会社ファンくるの魅力」

担当アドバイザー
矢野泰地

【その事業の改善点は、顧客が知っている。 国内最大級の消費者情報基盤×データサイエンスSaaS企業】
私たちは創業から17年、サービスサイト「ファンくる」を通じて、一般消費者の方を調査員として多くの店舗や商品を体験していただき、その声を各社に届けてきました。
しかし社会の進化は加速度を増し、経済や企業経営、人々のライフスタイルまで、日々多種多様な価値観が生まれています。サービス業や各種プロダクトもまた、個々の価値観に重きを置き、万人受けするものではなく、ターゲットを明確に定めたビジネスモデルが定着してきました。
これらの変化に対応し、サービスやプロダクトを提供する皆さまの期待に応えるため、私たちは自身のこれまでの事業を再定義し、新たな「ファンくる」によって顧客体験(C X)の全容を捉え、独自の分析手法によって経営レベルから現場レベルに及ぶ定量的で実用的な示唆を提供できるよう、サービスを進化させています。

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企業概要

業種
メディア
事業内容
【店舗・企業の「ファンづくり」を目的としたプラットフォームを提供する企業】

■覆面モニターポータルサイト『ファンくる』
⇒お試しでお店や商品を利用したい「消費者」と、新しいファンをつくりたい「店舗」をマッチングするポータルサイトです。『ファンくる』を導入しているクライアントは、『ファンくる』のユーザーが作成したレポートをもとに経営課題を解決。『ファンくる』ユーザーは覆面調査員となって店舗の調査やレポートの提出を担うことで、お得にサービスを利用できるという仕組みです。これまでに、店舗のサービスや料理の品質、衛生面のチェックや評価制度の構築、新商品のレビュー収集などに活用されています。月間PV数は1200万を超え、『ファンくる』の会員数も120万人を突破。多くの方に利用されるサービスへと成長しています。
設立
2004年8月
本社所在地
東京都千代田区
従業員数
96名
資本金
1億円
売上高
25億3,000万円
福利厚生例
  • <保険>
  • ・ 加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • <休日・休暇>
  • ・ リフレッシュ休暇(5日、初年度入社時期により2日~5日)
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当 社内表彰制度、育児短時間措置
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社サーチフィールド

■株式会社サーチフィールド 「活躍の場所を見つける」を理念にクリエイター支援事業を展開する弊社。 イラスト制作受託サービス「GIKUTAS(ギクタス)」を基幹事業とし、現在17年目を迎えました。 ■GIKUTAS(ギクタス) GIKUTASは2Dイラストの制作に特化した制作受託サービスです。 主にソーシャルゲームやVtuberに関連する企業をクライアントとし、スチル・キャラクターイラスト・カードイラスト・IPイラストなど多くの2Dイラストをご提供しております。 ■弊社の強み ソーシャルゲーム黎明期から2Dイラスト一本で勝負してきたからこその強みがございます。 (1)ジャンルの異なる 複数の案件に関われる ゲーム会社とは異なり、並行して複数のタイトルに携わることができます。これまで関わってきたプロジェクトは1500以上!キービジュアル・スチルイラスト・カードイラスト・IP・キャラデザなど、、、 急速なスキルアップが可能です。 (2)有名タイトル多数・多くのユーザーに手がけたイラストが届く 某女性向け有名IPタイトルも対応中!多くのユーザーに届くイラストを手がけ、その反応を直接見れることが日々のモチベーションにつながります。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社バトンズの会社情報/転職・求人情報

株式会社バトンズ

株式会社バトンズは、インターネットによる買い手の匿名マッチングと、全国の金融機関や士業事務所で構成される公認アドバイザーらによる提案型マッチングも行うことで、低コストで成約率の高いM&Aを実現している企業です。 加えてM&A市場に不足しているプロのアドバイザーを増やしていくためにパートナープログラムを運営しており、パートナープログラム会員に対して、M&Aセミナーやノウハウの公開も行っております。 特徴として、「完全独立系」であるということ。通常、日本においてM&Aを仲介する企業は、銀行・証券会社等の系列会社が多いです。 同社ではそういった関係・しがらみを持たず、業種や地域などの制限もなく、譲渡・譲受側双方において中立な立場をとることを旨としております。 さらに、譲渡企業を中堅・中小企業に絞り、友好的M&A支援に特化。 譲渡側のオーナー、従業員、取引先、譲受側の企業といった関わる人すべてが幸せになるM&Aを目指しております。 【これまでの実績】 サイトの登録数は18万超で、これまでに2700件の成約実績を持っています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都中央区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。