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株式会社インタースペース

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【Win-Winをつくり、未来をつくる】Web領域で自社サービスを多数展開中!BtoBからBtoCまで、新たな価値を創造・推進するために挑戦を重ねている上場企業です

担当者が語る「株式会社インタースペースの魅力」

担当者が語る
「株式会社インタースペースの魅力」

担当アドバイザー
野村勇太

【次の時代を切り拓く、革新的な企業へ】
私たちインタースペースは「Win-Winをつくり、未来をつくる。」という理念のもと、成果報酬型のWeb広告サービスを主軸にお客様のビジネスに貢献しながら共に成長する、Win-Winのビジネスモデルを築いて参りました。

事業を進めるうえで大切にしていることは、目先の短期的な収益を優先せず常に長期的な視点を持つこと。
創業から徹底してこの軸を大切にしてきた結果、2006年に東証マザーズ上場を果たし現在では年間売上高250億円を突破しました。

また、展開しているサービスはWeb広告だけに留まらず、ママさんが育児に関する喜びの共有・悩みを相談できる自社メディア「ママスタ」の運営、旅行のクチコミ投稿アプリ「RECOTORI」の開発・運用に加え、新規事業の創出にもチャレンジしています。

今後は「Be innovative!」のスローガンのもと、既存事業の発展のみでなく「グローバル」や「インターネット業界」に更なる革新を起こし、新しい価値を生み出していきたいと考えております。

【働き方も自身で調整できる】
インタースペースでは、フレックスタイム制度&週2日以上の出社、週3日以内のリモートワークを導入しています。
自身のライフワークスタイルに合わせて、働く時間や働く場所を選択できる環境です。

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企業概要

業種
メディア
事業内容
【成果報酬型のWeb広告サービス「アクセストレード」を主軸に事業展開】
同社は、国内ASPの中でトップ4と言われている巨大アフェリエイトASP「アクセストレード」を主軸にしている企業です。
(1)インターネット広告事業
・アクセストレード…2001年から提供している成果報酬型広告(アフィリエイトサービス)です。約760000サイト、約26000の広告プログラムを扱っており、業界トップクラスの規模です。
・ストアフロントアフィリエイト…携帯電話販売店舗をはじめとしたリアルな店頭にて店舗スタッフが来店顧客にサービス説明、会員登録への誘導等などを行い実際に生じた登録件数やアクションに応じて店舗に成果報酬を支払う仕組みのことです。
(2)メディア事業
・ママスタ…月間900万人以上のユーザーに利用される日本最大級のママ向け総合情報サイトです。
・ママスタセレクト…「ママスタ」に蓄積されてきた膨大な量の投稿を読みやすいニュース記事形式で配信しています。
・saita PULS…20~30代のママ&主婦をターゲットとしたファッション系メディアです。
設立
1999年11月
本社所在地
東京都新宿区
従業員数
407名
資本金
9億8,465万円
売上高
231億4,200万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日(土日祝)、リフレッシュ休暇、産休・育休制度
  • <諸手当>
  • 通勤手当 ストックオプション/全社員対象 福利厚生サービス(えらべる倶楽部) 時短勤務制度 社内公募制度 シッター補助制度 資格取得支援
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに掲げ、SNSマーケティング、インフルエンサー支援事業を行う株式会社トリドリ。注目が集まっているインフルエンサーマーケティング市場の中で、独自のサービスで右肩上がりの業績を誇る同社。5億円の資金調達も完了、2022年に東証グロース市場に上場し、「インフルエンス・プラットフォーマー」として人の心から経済までを動かすような新たな取り組みを進めていく。 1:インフルエンサーと企業のマッチングプラットフォームである「toridori marketing」と「toridori base」は、同社のメイン事業として資金投資が進んでいる。「toridori marketing」は企業向けに、「toridori base」はインフルエンサー向けに展開しており、PRしたい案件を持つ企業と、報酬をもらって商品紹介投稿を掲載したいインフルエンサーとをデータベース上でマッチングさせる仕組みだ。 2022年に東証グロースに上場、登録インフルエンサーは7.7万人(2025年6月末時点)、マッチング実績は89万件を超え。(2025年6月末時点) 2:「toridori ad」というインフルエンサーの成果報酬型システム。 当社の注力事業、「toridori marketing」「toridori base」では、個人事業主や中小企業と、フォロー数が数千から数万人程度の『マイクロインフルエンサー』のマッチングに力を入れています。老若男女がフォローするメガインフルエンサーによる全方位的な情報発信ではなく、ターゲットをきちんと見極めた上で『刺したい人にきちんと刺さる』仕組みを徹底しているからこそ、エンゲージメントが高く、効果が出やすいサービスとなっています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
9,088万円
  • リモートワーク可
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業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。