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株式会社DOT ONE

  • アパレル
D2Cアパレルブランドの国内SNS総会員数600万人に近づいている唯一のブランド

担当者が語る「株式会社DOT ONEの魅力」

担当者が語る
「株式会社DOT ONEの魅力」

担当アドバイザー
高安利輝

【D2Cアパレルブランドの中で国内SNS総会員数が600万人に近づいている唯一のブランドです】
同社は2020年3月にされたD2Cアパレルブランドです。同社の展開するeimy istoire(エイミーイストワール)は年間売上高30億を超えるブランドです。このブランドのディレクターでもあるMANAMIが全てのディレクションに携わり、2年半という準備期間を経て、スキンケアブランド「Aíam」を10月14日にローンチさせました。WebサイトOPEN直後にサーバーダウンするギリギリまでアクセスが集中し、OPEN初日は20~30分で1ヶ月を通して、販売を計画していた在庫が即完売、急遽OPEN当日に翌月販売分の在庫を追加して、追加販売を実施したが、それも2時間で完売するなど初動から圧倒的な売上をたたき出し、当初は初年度ECのみで売上目標額は2.5億だったが、OPEN翌日に全チャネル予算合計を10億円に修正するほど、驚異的な売上をたたき出しました。
また2020年9月1日12:00にWeb StoreにOPENした、CREDONA(クレドナ)はOPENから数分で売上1000万円を達成、数時間後にはほとんど在庫がない状態となり最終的に初日売上4000万円を達成したブランドです。D2Cブランドでは同社が展開するeimy istoire(エイミーイストワール)に続き、国内EC OPEN売上としてはクレドナが2番目の記録を達成しました。※eimy istoireはOPEN初日6000万円を達成してD2C国内レコード記録を達成しております。

クレドナは、ローンチの際に広告費を一切かけずに、YURIが抱えている顧客のみで今回の記録を達成しました。デビュー初日に鮮烈なデビューを飾った「CREDONA」は2021年にはPOP UP、直営店OPENも既に検討しており、既に全国各地のデベロッパー様から多くのオファーを頂いております。

【今後の展開】
同社が独自に持っているSNSマーケティングノウハウをもとにCREDONAを今後3年で最低でも年間20億規模を計画しております。

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企業概要

業種
アパレル
事業内容
【SNSにて圧倒的な影響力を持ち、D2Cアパレルブランドの国内SNS総会員数600万人に近づいている唯一のブランドです】
■eimy istoire(エイミーイストワール):MANAMIがクリエイティブディレクターを務めるプライベートコスメブランドになり、年間売上高30億を超えるブランドです。2016年7月にECサイトをローンチ、ファッショニスタ・ファッション界に圧倒的な支持を誇り、2018年9月にはバンクバーファッションウィークに参加、ラストを飾りスタンディングオベーションで幕を終えた。『女性はみんな綺麗になりたい。だからお洒落が大好きでやめられない。そんな女性に贈る最高に美しい物語。』をブランドコンセプトに更なる世の女性に向けてファッションを通し、『エモーション』心に触れる感情を送り続けています。
※eimy istoire事業は株式会社3ミニッツから同社へ事業譲渡され、運営をしております。
■CREDONA(クレドナ):YURIがクリエイティブディレクターを務めるプライベートアパレルブランドになり、初日売上4000万円を達成しております。2020年9月にECサイトをローンチ。ブランドコンセプトは『時代に左右されないタイムレスで日常に寄り添うエフォートレスなファッション。あなたの日々と共に過ごし、あなたの人生がより輝けるように…』。その時々のムードで自由に組み合わせたミックススタイリングを提案します。
設立
2020年3月
本社所在地
東京都渋谷区
従業員数
60名
資本金
600万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 有給休暇 慶弔休暇 年末年始休暇 夏期休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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業種
ハードベンダー
事業
所在地
東京都板橋区
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業種
銀行
事業
所在地
東京都中央区
資本金
350億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
シミックホールディングス株式会社の会社情報/転職・求人情報

シミックホールディングス株式会社

【医薬品開発における業界のリーディングカンパニー】 1992年に日本で最初にCRO(医薬品開発支援)というビジネスを開始し、 リーディングカンパニーとしてお客様の様々なニーズに対応してきました。今では、CROの枠を超えて医薬品開発に関わる全ての業務においてサービスを提供する体制を整えることが出来ました。 【グループ会社「harmo」の主軸はおくすり手帳ビジネス】 ・同社グループ会社harmoのおくすり手帳サービスは、40万人の登録者がおり、アプリとカード両方があることが特徴です。理由はユーザーがお年寄りでアプリになじみがない方がまだまだ多いためです。 ・QRコードで利用でき、薬局導入数は850店舗、医療機関は100件に上ります。toCは無料、toBでマネタイズをしています。 toBの主な収益源は自治体となります。紙の接種券からデータ移行するスキャンの技術が強く早いことから、自治体に選ばれています。また、製薬企業へのデータビジネスでも収益をあげています。データをもとにどの地域にどれくらいの製薬を準備すればいいのかなどの示唆を出します。

業種
メディカル全般
事業
所在地
東京都港区
資本金
3,087億7,500万円
  • リモートワーク可
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株式会社マーケティングアプリケーションズ

【自社開発プロダクトで社会の声を届ける】 同社は、「難しいことを簡単に、複雑なことをシンプルに」をミッションに掲げ、マーケティングリサーチ領域に特化したITソリューションを提供しています。消費者の「声」を企業に届けるためのプラットフォームを自社で開発・提供しており、IT技術を活用した企業のDX化を支援しています。 【国内No.1シェアのリサーチプラットフォーム】 アンケートの作成から配信、集計、レポート作成までを一気通貫でサポートするクラウド型のプラットフォームサービス「MApps forSurvey」と「MApps forAnalysis」を主軸に展開しています。これらのプロダクトは、リサーチ会社、消費財メーカー、広告代理店など200社以上に利用され、リサーチ業界で国内No.1のシェアを誇ります。 【裁量権を持ってプロダクトを創る面白さ】 同社のエンジニアは、自社プロダクトの開発から保守・運用までトータルで関わることができます。ただ言われた通りに開発するのではなく、自身のアイデアや開発した機能がビジネスにどのような効果をもたらしたかを直接感じながら、より良いサービスへと改善していくことができます。現場の意見を尊重する文化があり、課題の発見から解決方法の提案まで、積極的に発信できる環境です。

業種
リサーチ
事業
所在地
東京都渋谷区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
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Golden Hour株式会社

自費系クリニックの総合経営サポート/COO、CMO代理事業 ・マーケティングサポート/広告代理店事業 ・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画、運営。美容クリニックを中心とした経営パートナーとして、マーケティングに関わる全てをワンストップでご支援しております。  ◯経営コンサル  美容医療に対する深いマーケットインサイト理解と豊富な支援実績により、事業計画から実行までのプランニング、価格勝負にならないマーケティング戦略を構築し永続する経営方針を構築します。  ◯集患強化  メニューとターゲットに即した、最適な媒体(広告/SNSなど)を選定し目標とする獲得CPA(コスト)内で患者様を送客します。集患量だけでなく、リポート率や契約単価が高く見込まれる上質な患者様を集められるよう戦略策定から精緻に行います。  ◯組織開発  院の業務改善から、社内評価制度、それに準ずる育成制度の仕組みづくり、カウンセリング教育研修、院長採用を含む自社採用設計など、組織開発の全てをトータル支援します。  ◯ブランディング構築  信頼性・権威性・専門性を軸に各クリニック様を分析し潜在ユーザーの獲得・プレゼンス向上、院長のインフルエンサー化を目的とし施策立案、実行いたします。

業種
その他専門コンサル
事業
所在地
東京都港区東麻布
資本金
999万円
  • リモートワーク可
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株式会社DomiNatorZ

当社は最高の人材で最高のサービスををスローガンに、クライアントの広告効果を最大化する総合広告代理店です。デジタル広告に圧倒的な強みを持ちながら、ベンチャー企業では稀なテレビCMをはじめとするオフライン広告まで幅広く提供し、ワンストップで支援できる体制を整えています。 ■オフラインマーケティング テレビCMやOOH(屋外広告)、チラシ、DMなどを活用し、デジタル広告では届きにくい層にもリーチします。従来の「高コスト」「高年齢層向け」「効果測定が困難」といった課題に対し、デジタル施策と組み合わせることで効率的かつ成果を可視化できる新しい形を実現しています。 ■デジタルマーケティング 顧客体験価値を起点にしたコミュニケーション設計や広告運用、CRM・MA施策を提供。リスティング広告、SNS広告、純広告、アフィリエイト、DSPなど多彩な手法を組み合わせ、オンライン上での売上最大化を支援します。 ■PR分野 戦略立案からプレスリリース、メディア掲載、イベント運営まで一貫して対応。加えて、テレビCMや動画、ポスター、パンフレットなどクリエイティブ制作にも強みを持ち、ブランディングやキャンペーンを総合的にサポートしています。

業種
メディア・広告
事業
所在地
東京都渋谷区広尾
資本金
9,500万円
  • 資格取得支援制度
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
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    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。