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企業詳細
株式会社トリドリ
掲げるミッションは「個人(インフルエンサー)の力の最大化」、顧客に「コラボレーション」による新たな価値を提供します!
担当者が語る「株式会社トリドリの魅力」
担当者が語る
「株式会社トリドリの魅力」
担当アドバイザー
川瀬瑞生
【メンバーの多様性】
現役YouTuberである代表が「個人(インフルエンサー)の力を最大化する」というミッションと共に創業した同社には
元インフルエンサーから大手広告代理店出身者まで、様々なバックグラウンドを持った社員が在籍しております。
「コラボレーション」による新たな価値を提供する企業として、部署を超えて社員同士が協力し合うことで能力を最大化し
毎年150%以上の成長率で高い業績を上げ続けています。
【こだわりのあるオフィス】
2019年10月に移転した渋谷の新オフィスは、フラットで開放的な社風を反映した空間で
Webメディアなどでも取り上げられるなどご好評いただいております。
「インフルエンサーマーケティングに携わる以上、常にトレンドや情報を感知していてほしい」という思いから
部署間の垣根なくコミュニケーションをシームレスに取りやすいよう設計いたしました。社内外からオフィス移転後
事業部を超えたプロジェクトも増加しています。
企業概要
- 業種
- メディア
- 事業内容
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「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに掲げ、SNSマーケティング、インフルエンサー支援事業を行う株式会社トリドリ。注目が集まっているインフルエンサーマーケティング市場の中で、独自のサービスで右肩上がりの業績を誇る同社。5億円の資金調達も完了、2022年に東証グロース市場に上場し、「インフルエンス・プラットフォーマー」として人の心から経済までを動かすような新たな取り組みを進めていく。
1:インフルエンサーと企業のマッチングプラットフォームである「toridori marketing」と「toridori base」は、同社のメイン事業として資金投資が進んでいる。「toridori marketing」は企業向けに、「toridori base」はインフルエンサー向けに展開しており、PRしたい案件を持つ企業と、報酬をもらって商品紹介投稿を掲載したいインフルエンサーとをデータベース上でマッチングさせる仕組みだ。
2022年に東証グロースに上場、登録インフルエンサーは7.7万人(2025年6月末時点)、マッチング実績は89万件を超え。(2025年6月末時点)
2:「toridori ad」というインフルエンサーの成果報酬型システム。
当社の注力事業、「toridori marketing」「toridori base」では、個人事業主や中小企業と、フォロー数が数千から数万人程度の『マイクロインフルエンサー』のマッチングに力を入れています。老若男女がフォローするメガインフルエンサーによる全方位的な情報発信ではなく、ターゲットをきちんと見極めた上で『刺したい人にきちんと刺さる』仕組みを徹底しているからこそ、エンゲージメントが高く、効果が出やすいサービスとなっています。
- 設立
- 2016年6月
- 本社所在地
- 東京都渋谷区
- 従業員数
- 113名
- 資本金
- 9,088万円
- 売上高
- 42億7,000万円
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- <休日・休暇>
- 完全週休2日制、祝日休み、年末年始休暇、年次有給休暇、入社時特別休、慶弔休暇、産前産後休業(取得実績あり)、育児休業(取得実績あり)
- <諸手当>
- 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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