- 求人詳細
-
企業詳細
株式会社GENEROSITY
担当者が語る「株式会社GENEROSITYの魅力」
担当者が語る
「株式会社GENEROSITYの魅力」
担当アドバイザー
細川花果
【SNSの写真を活用した自社アプリとメディア展開を行っております】
リアルイベントやデジタルマーケティングを軸に、下記の様々なサービスを展開しております。
・「SnSnap」:お手持ちの携帯で撮影した写真を、指定の#(ハッシュタグ)を付けてSNSに投稿するだけで、その場でポストカードやステッカーとしてお客さまにお持ち帰りいただけるサービスでございます。
・SnSnapチェキ:イベント会場などで、来場者がSNSに投稿した指定ハッシュタグ付きの画像を、富士フイルムが提供する「スマホ de チェキ」「instax SHARE SP-1」でチェキフィルムに出力できるサービスでございます。
・オウンドメディア「COMPASS」:国内外問わず最新のマーケティングトレンドをキャッチし、ノウハウのつまった情報を提供しております。
その他2つのサービスを提供しております。
【同社サービス導入事例】
・東京ジャイアンツ様の事例(大型デジタルサイネージ) :https://vimeo.com/175693846
・ランコム様の事例(大型デジタルサイネージ) :https://vimeo.com/175693846
・スミノフ様ULTRAの事例 (大型デジタルサイネージ) :https://iflyer.tv/ja/article/2016/09/19/smirnoff-vip-day2/
・Dior 様秋リッププロモーションの事例(顔認証) :http://letronc-m.com/366
企業概要
- 業種
- 広告代理店
- 事業内容
-
【事業内容】
・O2Oマーケティングソリューション
・インフルエンサーマーケティング
・メディア事業
・デジタルアド事業
【ブランドメッセージ「DESIGNING A NEW BRAND LOVE」について】
GENEROSITYの掲げるメッセージ中の「BRAND」というワードは、いわゆるラグジュアリーブランドにとどまらず、『スポーツ、消費財、アーティスト等、あらゆる屋号・ロゴを掲げてファン(購買者)を獲得し、ファン(購買者)を大事にしているクライアント』と定義しております。「DESIGNING A NEW BRAND LOVE」には、GENEROSITYがブランドのマーケッター、PR担当者とともにチーム、サービス、プロダクト、世界観を より世の中に愛してもらえるものにデザインする という決意を込めています。 また、ブランドに対する意識やブランドの実際の価値も引き上げたいという想いも込められてます。 - 設立
- 2015年5月
- 本社所在地
- 東京都港区
- 従業員数
- 20名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
16 件 株式会社GENEROSITYの募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。