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ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社

  • Web受託・制作
東証スタンダードに上場しているヒューマンホールディングスの100%出資子会社

担当者が語る「ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社の魅力」

担当者が語る
「ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社の魅力」

担当アドバイザー
原田航也

【デジタルマーケティングカンパニー】
教育事業、人材事業、介護事業、保育事業、美容関連事業、スポーツ事業、グローバル事業と多角的な経営を行うグループのIT会社として、グループ外のお客様へのサービス提供だけでなく、グループのITの核としての活動も行うことで更なる知見を蓄え、お客様へのサービスに展開しております。

【案件例】
取引先は様々な業界の大手企業様が中心で、ほとんどの案件が直請けです。グループの一員としてグループ内の案件もあり、案件数も安定しております。
具体的には、
・大手SIerや大手金融・メーカー・航空会社、官公庁から寄せられるWebアプリケーション、スマートフォンアプリ、ECなどの受託開発
・自社サービス開発 等、最新・最先端の技術に触れられることも魅力です。

【テレワークを含めたハイブリッド勤務を導入】
現在テレワーク含めたハイブリッド勤務を導入しています。週に1.2回ほどに出社は必須。部署ごとに出社をし、密にならないようにソーシャルディスタンスを保った座席のレイアウトやパーテーションを設けコロナ対策も行っております。テレワークでも、一日に数回の業務報告とWebミーティングの実施しておりますので困ったことがあったら相談できる体制づくりに取り組んでいます。
さらに勤怠・進捗管理ツールを導入し一人ひとりの業務量を見える化することで特定の人に負荷が偏らないよう取り組んでいます。会社を挙げて取り組んだ結果、現在では月の平均残業時間は20~30時間程度です。
オフィスは「新宿御苑前駅」2番出口より駅直結30秒!雨の日も濡れずに出社できます。
※ただしSESエンジニアは該当致しません。

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企業概要

業種
Web受託・制作
事業内容
当社は、システム受託開発に加え、Webやデジタルを活用したプロモーションの企画から運用までをトータルでサポート。

お客様は大手企業様を中心に、教育業界、メーカー、小売業、通信業、航空会社等幅広く、これまで培ってきたサイト制作・アプリ開発・システム構築のノウハウを元に、お客様の課題を解決すべく、最適なIT施策・戦略をご提案します。また、中期事業計画に基づき売上を拡大する施策の一つとして、3年後に営業組織を約2倍に急拡大いたします。

【デジタルマーケティング全般】
・ウェブサイトやアプリなどの企画/制作
・コンテンツ制作
・システム開発
・分析・保守・運用
・ソーシャルメディア運用
・SEO・SEM対策
・広告代理業 等
設立
2007年5月
本社所在地
東京都新宿区
従業員数
50名
資本金
9,950万円
売上高
9億4,852万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当 育児支援制度(ライフイベント手当)※入園・入学時に各10~50万円の手当支給、出張手当、単身赴任手当、確定拠出年金制度、持株会制度、社内表彰制度、共済会他
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社ディーバ

【連結決算開示に特化したソフトウエア製品とBPOサービスでお客様の企業価値向上に貢献するプロフェッショナル集団】 同社は、『連結決算開示』に特化したソフトウエアメーカーであり、1997年の創業以来、連結会計システム「DivaSystem」の提供を通じて大手上場企業を中心としたお客様のグループ経営体制を支えてきました。 現在は「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」をミッションに掲げ、「グループ経営を支えるソフトウエアのデファクトスタンダードに」をビジョンに、専門分野に特化したソフトウエア製品とBPOサービスを提供しています。これまでソフトウエア製品(旧ディーバ)は累計約1200社の導入実績があり、BPOサービス(旧フィエルテ)は約200社に提供していますが、これら2つのソリューションを同時に保有していることが、唯一無二のディーバの価値となっています。 同やは、このソフトウエア製品で培ってきた顧客資産を最大限に活かし、BPOサービスという実践機会の中で得た知見をもとにソフトウエアをよりブラッシュアップするサイクルを繰り返すことによって、企業価値向上につながる連結決算開示をお客様に提供し続けてまいります。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都新宿区
資本金
1億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社アイドマ・ホールディングスの会社情報/転職・求人情報

株式会社アイドマ・ホールディングス

アイドマ・ホールディングスは、「営業支援」「人材支援」「業務支援」などの分野で、DXを推進するプロダクトを開発・提供している企業です。特に中小企業の生産性向上や人手不足の解消を目的とし、コンサルタントとクラウドワーカー、DXツールやAI、独自のデータベースを活用したサービスを展開しています。 2021年の上場以来、増収増益を続けており、上場企業の営業利益率の平均が2~10%と言われる中で、当社は2025年8月度実績で営業利益率23.4%と非常に好調に推移しています。 その実績と成長を支えているのは、通常のコンサルティング企業などとは異なる、 「テストワークで検証し、様々な業務の再現性を担保し、クラウドワーカーとDXソリューションを活用して、クライアントの営業利益を最大化する」事業モデルです。 「再現性」を担保しているため(クライアント企業は契約終了時)「コンサルタント」がいなくなっても、「クラウドワーカー」と当社が提供する「DXソリューション」を活用すれば持続的な成長を続けることができます。 このように、アイドマ・ホールディングスは顧客の課題を解決し、成長をサポートするワークインフラーカンパニーです。

業種
専門サービス
事業
メディア
所在地
東京都品川区
資本金
10億7,500万円
  • 自社サービス保有
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。