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ネットイヤーグループ株式会社

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【NTTデータと資本提携】顧客体験(CX)×生成AI活用が強みのデジタルマーケティング会社◆顧客企業や社会の課題解決に向けたプロジェクトを強力推進◇安定基盤と柔軟な働き方を実現◆

担当者が語る「ネットイヤーグループ株式会社の魅力」

担当者が語る
「ネットイヤーグループ株式会社の魅力」

担当アドバイザー
水越壮汰

【ユーザーエクスペリエンス(UX)を核とした顧客体験(CX)デザイン力と一気通貫の支援体制】
ネットイヤーグループは、「ユーザーエクスペリエンスからすべてが始まる」という企業理念のもと、創業以来、顧客体験(CX)デザインを事業の核に据えています。単にWebサイトを作るだけでなく、Web、アプリ、EC、さらにはリアル店舗に至るまで、あらゆるユーザー接点において「あるべきユーザー体験」を描き、その価値を最大化することに注力しています。

社員全員がUXデザインを基本スキルとしてプロジェクトを推進するため、戦略立案から施策実行、効果測定、そして改善までを一気通貫で支援することが可能です。これにより、大手クライアントの長期的なビジネスパートナーとして、デジタル戦略を確実に成功へと導いてきました。この徹底したユーザー視点と実践力が、ネットイヤーグループの最大の強みであり、顧客のビジネス成果最大化を力強く後押ししています。

【NTTデータグループとの強固な連携による総合力と新たな顧客創出】
2019年のNTTデータグループ参画は、ネットイヤーグループの事業をさらに大きく飛躍させました。NTTデータグループが持つ圧倒的なシステム開発力と、ネットイヤーグループが培ってきたユーザー体験デザインの知見が融合することで、顧客企業に対してより包括的かつ高度なデジタルソリューションを提供できるようになりました。

この連携により、ネットイヤーグループ単独ではアプローチが難しかった大手クライアントへのリーチが拡大し、顧客創出から育成までを一貫して支援することが可能になっています。多様な専門家が最適なチームを編成し、NTTデータグループとのシナジーを最大限に活用することで、複雑な課題に対しても効果的かつ実践的な解決策を提供。ビジネスの未来をデジタルとユーザーと共に創造し、豊かな社会の実現を目指しています。

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企業概要

業種
広告代理店
事業内容
【デジタルマーケティングコンサルティング】
企業経営の進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化のため、徹底したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使し、デジタルマーケティング戦略の立案から実行までを一貫して支援します。UXデザイン、イノベーションデザイン、CRM強化、BtoBマーケティングなど多岐にわたるサービスを提供し、顧客のビジネス成果最大化に貢献しています。

【デジタルコンテンツ企画制作・システム開発】
「使いにくい」を「使いやすい」に変えるデジタルメディア開発をはじめ、Webサイトやアプリなどのデジタルコンテンツの企画・制作、及びそれらを支えるシステム開発を手掛けています。UXデザインを起点とし、UI設計、ビジュアルデザイン、サイト構築に至るまで、最適なコミュニケーション設計で成果を追求します。

【マーケティングツール企画販売・データ解析】
デジタルマーケティングを効果的に推進するためのマーケティングツールの企画・販売を行っています。また、データ解析や効果測定を通じて、マーケティング活動のPDCAサイクルを支援し、顧客のデジタル施策の最適化とROI向上に貢献しています。データドリブンなアプローチで、企業のマーケティング課題を解決に導きます。
設立
1999年7月
本社所在地
東京都中央区
従業員数
185名
資本金
5億7,000万円
売上高
33億7,700万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 年間休日数約125日 完全週休2日(土日祝) 創立記念日 入社時の有給休暇付与 特別休暇 GW期間中の平日
  • <諸手当>
  • 通勤手当、テレワーク手当(1万円/月)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都千代田区岩本町
資本金
6億2,986万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。