年末年始休業のお知らせ
ネットイヤーグループ株式会社 イメージ画像

ネットイヤーグループ株式会社

  • 広告代理店
【NTTデータと資本提携】顧客体験(CX)×生成AI活用が強みのデジタルマーケティング会社◆顧客企業や社会の課題解決に向けたプロジェクトを強力推進◇安定基盤と柔軟な働き方を実現◆

担当者が語る「ネットイヤーグループ株式会社の魅力」

担当者が語る
「ネットイヤーグループ株式会社の魅力」

担当アドバイザー
水越壮汰

【ユーザーエクスペリエンス(UX)を核とした顧客体験(CX)デザイン力と一気通貫の支援体制】
ネットイヤーグループは、「ユーザーエクスペリエンスからすべてが始まる」という企業理念のもと、創業以来、顧客体験(CX)デザインを事業の核に据えています。単にWebサイトを作るだけでなく、Web、アプリ、EC、さらにはリアル店舗に至るまで、あらゆるユーザー接点において「あるべきユーザー体験」を描き、その価値を最大化することに注力しています。

社員全員がUXデザインを基本スキルとしてプロジェクトを推進するため、戦略立案から施策実行、効果測定、そして改善までを一気通貫で支援することが可能です。これにより、大手クライアントの長期的なビジネスパートナーとして、デジタル戦略を確実に成功へと導いてきました。この徹底したユーザー視点と実践力が、ネットイヤーグループの最大の強みであり、顧客のビジネス成果最大化を力強く後押ししています。

【NTTデータグループとの強固な連携による総合力と新たな顧客創出】
2019年のNTTデータグループ参画は、ネットイヤーグループの事業をさらに大きく飛躍させました。NTTデータグループが持つ圧倒的なシステム開発力と、ネットイヤーグループが培ってきたユーザー体験デザインの知見が融合することで、顧客企業に対してより包括的かつ高度なデジタルソリューションを提供できるようになりました。

この連携により、ネットイヤーグループ単独ではアプローチが難しかった大手クライアントへのリーチが拡大し、顧客創出から育成までを一貫して支援することが可能になっています。多様な専門家が最適なチームを編成し、NTTデータグループとのシナジーを最大限に活用することで、複雑な課題に対しても効果的かつ実践的な解決策を提供。ビジネスの未来をデジタルとユーザーと共に創造し、豊かな社会の実現を目指しています。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
広告代理店
事業内容
【デジタルマーケティングコンサルティング】
企業経営の進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化のため、徹底したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使し、デジタルマーケティング戦略の立案から実行までを一貫して支援します。UXデザイン、イノベーションデザイン、CRM強化、BtoBマーケティングなど多岐にわたるサービスを提供し、顧客のビジネス成果最大化に貢献しています。

【デジタルコンテンツ企画制作・システム開発】
「使いにくい」を「使いやすい」に変えるデジタルメディア開発をはじめ、Webサイトやアプリなどのデジタルコンテンツの企画・制作、及びそれらを支えるシステム開発を手掛けています。UXデザインを起点とし、UI設計、ビジュアルデザイン、サイト構築に至るまで、最適なコミュニケーション設計で成果を追求します。

【マーケティングツール企画販売・データ解析】
デジタルマーケティングを効果的に推進するためのマーケティングツールの企画・販売を行っています。また、データ解析や効果測定を通じて、マーケティング活動のPDCAサイクルを支援し、顧客のデジタル施策の最適化とROI向上に貢献しています。データドリブンなアプローチで、企業のマーケティング課題を解決に導きます。
設立
1999年7月
本社所在地
東京都中央区
従業員数
185名
資本金
5億7,000万円
売上高
33億7,700万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 年間休日数約125日 完全週休2日(土日祝) 創立記念日 入社時の有給休暇付与 特別休暇 GW期間中の平日
  • <諸手当>
  • 通勤手当、テレワーク手当(1万円/月)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

ネットイヤーグループ株式会社の募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

株式会社ROBOT PAYMENTの会社情報/転職・求人情報

株式会社ROBOT PAYMENT

【お金のやり取りを、もっとスムーズに】 「お金をつなぐ、新しい仕組みで、日本企業の成長を後押しする。」というパーパスを掲げ、企業のお金に関する課題を解決する会社です。日々のビジネスで発生する請求や支払い、サブスクリプションサービスの決済など、複雑で手間のかかる業務を自動化するクラウドサービスを提供しています。これにより、企業が本来の事業に集中できる環境を創り出し、社会全体の生産性向上に貢献しています。 【企業の成長を支える、多彩なサービス】 お客様の様々なニーズに応えるため、複数のサービスを展開しています。例えば、毎月の継続的な支払いを自動化する「サブスクペイ」、請求書の発行から入金管理までを一元化する「請求管理ロボ」、さらには請求業務そのものを丸ごと委託できる「請求まるなげロボ」など。これらのサービスを組み合わせることで、企業の規模や業種を問わず、最適なソリューションを提供しています。 【12000社以上が利用する、信頼の実績】 同社のサービスは、12000社を超える企業に導入されています。長年にわたって培ってきたノウハウと高い技術力で、お客様のビジネスを根底から支え、安定したサービス提供を続けています。お客様からの信頼を第一に、これからも進化を続けるFinTech企業として、日本のビジネスシーンをリードしていきます。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
2億2,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。