年末年始休業のお知らせ
株式会社ゼクウ イメージ画像1
株式会社ゼクウ イメージ画像2
株式会社ゼクウ イメージ画像3

株式会社ゼクウ

  • Saas
人材派遣業界におけるトップシェアのHRSaaS×継続率99%×エン株式会社グループ

担当者が語る「株式会社ゼクウの魅力」

担当者が語る
「株式会社ゼクウの魅力」

担当アドバイザー
田中壱征

▼エンジニア向けの福利厚生の充実
資格取得支援や書籍購入補助などもある為、専門知識を深めるためのサポート環境があります。
また、専用PCを支給し、オフィスではモニター2台とハーマンミラーのチェアが備わったデスクで業務可能です。
リモート勤務でも生産的な仕事ができるようモニターのレンタル制度や、チェアーやデスクの購入費用補助もあり、開発に集中しやすい環境を整えています。

▼研修の充実度
テックリードがマンツーマンで研修を行います。
技術研修で1~2か月ほどかけて実戦形式で言語学習をし、主にプロダクトの仕様、コードをキャッチアップする研修行います。
その後実際のプロダクトや社内ツールの改善など与えられた課題を、要件定義からリリースまで実際に行う開発研修があります。
実際の業務に入る前に自信をつけられるよう、手厚い支援をしています。
また、バディもつくので、安心して飛び込んでいただける環境です!

▼リモートワーク中心の勤務
週4日リモートワークです。
離れていても常に会話できるような仕組みを導入しており、初めてのリモート勤務でも安心して働けます。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
Saas
事業内容
【あらゆる場面にプラスのループを】
同社は、採用管理システムの企画・開発・販売を手掛けるHRテック企業です。
同社システムは、カスタマイズ性の高い自動化を強みとし、採用担当者の生産性を高めたり、求職者体験を良くすることで、就業の最大化をサポートします。
企業と人の出会いを今よりもっとスムーズにすること。これが私たちの使命です。
【開発機会の豊富さと成長機会】
外部との競争環境が激化する中で、ユーザーに選ばれ続けるため新機能開発を行っています。
こうした背景から、当社は「ユーザーにとって本当に価値のあるものは何か」を考えながら手を動かせる環境です。
表面的な機能模倣ではなく、本質的な課題に向き合って価値をつくる経験は、AI時代においてもキャリアの武器になると考えています。
【要件定義から実装まで一貫して担当】
セールスと密に連携し、顧客要望を踏まえて仕様を検討し、要件定義から実装まで一貫して担当いただけます。
そのため「どんな機能がユーザーの役に立つか」という視点を持ちながらプロダクトを形にできるポジションです。
設立
2004年1月
本社所在地
東京都港区
従業員数
79名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(土日祝)産前・産後休暇 育児休暇  介護休暇 特別休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 書籍購入補助(上限4.000円月)カフェテリアプラン(月6000円まで)リモートワーク関連手当(月5000円が月給に含まれます)快適イス手当(上限50.000円)食事補助(オフィス出勤時)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

1 株式会社ゼクウの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

NEW ポーターズ株式会社の会社情報/転職・求人情報

ポーターズ株式会社

【人材業界向けシステムでは国内シェアNo.1企業】 ASPサービスのプロエージェントと合わせると700社以上の導入実績があり、人材業界向けシステムでは国内シェアNo.1の会社ございます。 ■ HRテックソリューション領域 (人材ビジネス向けクラウドサービスの開発・提供、コンサルティング) ・人材紹介会社向けクラウドシステム  人材紹介の業務の流れに合わせて作られたシステムを提供し、求人や求職者の情報をまとめて管理したり、条件に合う人を自動で見つけたりすることで、仕事を紹介する業務を効率化し、より多くのマッチングを実現します。 ・人材派遣会社向けクラウドシステム  人材派遣のビジネスに必要な、案件の獲得、候補者のマッチング、スタッフの勤務状況(稼働)の管理、契約の延長管理など、様々な業務をサポートし、売上アップと業務のデジタル化(DX)を支援します。 ■ メディア・情報発信領域 (人材ビジネスの専門情報メディアの運営)  人材ビジネス情報マガジン  人材ビジネスに関わる人たちの活動や取り組み、思いなどを取材して発信する独自のメディアを運営しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
5,562万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
NEW 株式会社データ総研の会社情報/転職・求人情報

株式会社データ総研

データ総研は、日本を代表するデータマネジメントの専門コンサルティング会社です。 創業以来培ってきたノウハウを基に、コンサルティング事業と教育事業を展開しています。 【コンサルティング事業】 企業のDX推進やデータ駆動型経営の実現に向け、「データ」に着目して課題を解決するコンサルティングを行っています。 多くの企業では、膨大で複雑なデータが部門ごとに分断され、「どのデータを基に経営判断をすべきか分からない」という課題を抱えています。 私たちは、独自のデータモデリング技術と方法論を活用し、企業内データの整理・構造化から、活用の仕組みづくり(ルール・組織体制・人材育成)までを一貫して支援します。単なるシステム導入ではなく、「データを経営資産として扱う文化」を根付かせることを目的としています。 【教育事業】 40年以上にわたるコンサルティング経験で培った知見を教育理論に基づき体系化し、データマネジメント研修として提供しています。 これまでに延べ15000名以上が受講し、データ活用を推進するために欠かせない「人財」の育成に貢献しています。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都中央区日本橋人形町
資本金
9,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社ブレイン・ラボの会社情報/転職・求人情報

株式会社ブレイン・ラボ

人材大手企業から中小に至るまで1300社以上に導入されているSaaSプロダクトを所有しており、HRtech領域においてサブスクリプション型のビジネスモデルを展開しております。 ・人材紹介業向けクラウド管理システム「CAREER PLUS(キャリアプラス)」 人材紹介ビジネスに特化した業務基幹システムとして、求職者の募集から紹介、売上請求までを一元管理できる業界売上トップクラスのクラウド型業務基幹システムです。大企業から成長著しいスタートアップまで豊富な導入実績があります。 ・人材派遣業向けクラウド管理システム「MatchinGood(マッチングッド)」 求職者の募集・引き当てから契約・勤怠管理・請求業務までを一元管理できるクラウド型業務基幹システムです。人材紹介業にも対応しており、人材派遣・紹介業を兼業されている場合も簡単に運用することが可能です。 ・求職者獲得・従業員定着LINE拡張システム「マイリク for MA/定着支援」 LINE公式アカウントの機能と拡張し、求職者の獲得から応募促進、採用決定に至るまでの各プロセスで成果を生み出し人材定着を実現することが可能です。 ・求人マイページシステム「マイリク for マイページ」 マイリクは、人材ビジネスのデジタル化を支援するプラットフォームです。 ブレイン・ラボが人材業界で20年以上蓄積したノウハウを活かした、 自社求人メディア、マイページ、自社スマホアプリを提供することで、求職者獲得・成約数増加を約束します。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
1億10万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

事業内容
から探す
従業員数
から探す
従業員数99人以下

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。