- 求人詳細
-
企業詳細
株式会社ベルシステム24
担当者が語る「株式会社ベルシステム24の魅力」
担当者が語る
「株式会社ベルシステム24の魅力」
担当アドバイザー
吉田莉奈
【イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える】
同社はコンタクトセンター運営を中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、30余年にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1200億円を超える企業へと成長してきました。これまでに培った「コミュニケーション」のプロフェッショナルとしての実績を基に、従来の枠に捉われない新たなビジネスモデル構築による「イノベーション」を果たしていきます。
【働きやすさを実現させる制度・取り組み】
以下のような制度で社員が働きやすい環境作りを行っています。
・リモートワーク対応
・勤務地限定型制度
・企業内保育所『ベルキッズ保育園』を開設
・育児・妊産婦および介護に関わる短時間勤務 / 男性社員の育休取得促進
・長時間労働の抑止(有給休暇取得促進、生産性向上と残業抑制の取り組み)
【ダイバーシティへの取り組み】
行動理念にある「楽しく、安心して働ける、人に優しい職場(コミュニティー)」の実現のため、同社はダイバーシティを経営理念の中枢に置き、人材と働き方の多様性の実現を進めています。
■ダイバーシティ推進に関する取り組み 一例
・ワークライフバランスや多様性に関する各種講演会の開催
・育児や介護と仕事の両立に関する各種セミナー/交流会の開催
・管理職における女性比率の増加
・社内ネットワーキング活動の実施
企業概要
- 業種
- アウトソーシング
- 事業内容
-
【伊藤忠グループ:アウトソーシングサービスの企画・設計から構築・運用をトータルサポート】
企業のCRM戦略に関わる課題解決に向けて、アウトソーシングサービスの企画・設計から構築・運用までを行っております。営業支援含め幅広い領域でのBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)や、ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションサービス等、 企業のニーズに合わせて、様々なソリューションを提供しています。展開するコンタクトセンターは全国で16000席超、1000社を超える強固な顧客基盤と年間3000ほどのプロジェクト、伊藤忠商事グループや凸版印刷とのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
■CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス
■テクノロジーサービス
■コンサルティングサービス
■人材派遣事業
■有料職業紹介およびCRO事業
※拠点数 国内外51拠点(国内38拠点+海外13拠点)※8月にはさらに国内1拠点増の予定。 - 設立
- 1982年9月
- 本社所在地
- 東京都港区
- 従業員数
- 28,908名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 1,436億700万円
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)祝日、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇(初年度10日、最大20日)、月次有給休暇(毎月1日付与)等
- <諸手当>
- 通勤手当 残業手当 確定拠出年金制度、各種表彰制度、財形貯蓄制度、資格補助制度、慶弔見舞金制度、従業員持株会、伊藤忠グループ保険、GLTD、ベネフィットステーション
7 件 株式会社ベルシステム24の募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数1000人以上
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。