年末年始休業のお知らせ
株式会社キャリアデザインセンター イメージ画像

株式会社キャリアデザインセンター

  • 人材ビジネス全般
「30段階」の評価制度があり、エンジニアとしてキャリアアップを実現できる!

担当者が語る「株式会社キャリアデザインセンターの魅力」

担当者が語る
「株式会社キャリアデザインセンターの魅力」

担当アドバイザー
島野光陽

【人材会社の強みを生かして、エンジニアのキャリア形成をサポートします】
エンジニアがチャレンジしたい技術や目指したい姿を事前にヒアリングし、マッチした案件を提示しています。
1つの案件に長く入っていただくことも大事ではありますが、
多くの案件で経験を積みながら、エンジニアとしてのスキルアップを実現していただきたいとも考えています。

【1つ1つの成果を評価することを意識しています】
当社では「30段階」の評価制度を設けており、四半期ごとの成果に対して評価をしております。
売上連動型となりますので、就業先で高いパフォーマンスを発揮し、
担当領域を広げることが年収もアップにつながります。
また、就業先と連携し、新しいポジションの開拓や新しい部署を開拓をしていただいた場合は、
インセンティブを支給する仕組みを作っています。

【新規事業の立ち上げ期なので、会社づくりにも関われるチャンスが豊富にあります!】
2023年よりスタートしたばかりの事業のため、実際に働く社員の声をお伺いして、日々更新している状況です。
月に1回「帰社日」を設けており、その際にも制度についてエンジニア視点の意見をもらうようにしています。
運営側だけで事業を作るのではなく、エンジニアと連携を取り、より良い事業づくりの実現を目指しています!
キャリアについても、エンジニアとしての道以外に社内のIT講師や採用担当としての道も検討しています。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
人材ビジネス全般
事業内容
【キャリア志向の高い人材層、エンジニア、女性をターゲットとした採用支援を行っています】
同業他社と比較すると、ターゲットを絞り、経営資源を集中させ、独自の商品・サービスのラインアップで差別化を図っています。

■事業内容
・キャリア転職の専門情報サイト『type』『女の転職type』等の運営
・転職フェアの開催
・人材紹介事業(厚生労働大臣許可 13-ユ-040429)
・質の高い就職活動を情報誌、イベント、情報サイト、人材紹介で支援する『type就活』サービス
・IT業界に特化した人材派遣サービス『type IT派遣』(厚生労働大臣許可 派13-315344)
・Webマガジン『エンジニアtype』『Woman type』『20’s type』の企画・編集・運営
など、企業の採用活動をサポートする総合的なソリューションサービスを提供

企業の採用活動の総合的なサポートやキャリア支援を行っています。
設立
1993年7月
本社所在地
東京都港区
従業員数
768名
資本金
5億5,866万円
売上高
186億4,625万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 産前産後休暇 育児休業休暇 介護休業休暇
    ※キャリアアドバイザーの場合は週休2日制(月当たり8~9日)
  • <諸手当>
  • 通勤手当 在宅勤務手当 出張滞在手当 資格取得手当 社員紹介インセンティブ 顧客開拓インセンディブ
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

株式会社キャリアデザインセンターの募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

NEW Golden Hour株式会社の会社情報/転職・求人情報

Golden Hour株式会社

自費系クリニックの総合経営サポート/COO、CMO代理事業 ・マーケティングサポート/広告代理店事業 ・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画、運営。美容クリニックを中心とした経営パートナーとして、マーケティングに関わる全てをワンストップでご支援しております。  ◯経営コンサル  美容医療に対する深いマーケットインサイト理解と豊富な支援実績により、事業計画から実行までのプランニング、価格勝負にならないマーケティング戦略を構築し永続する経営方針を構築します。  ◯集患強化  メニューとターゲットに即した、最適な媒体(広告/SNSなど)を選定し目標とする獲得CPA(コスト)内で患者様を送客します。集患量だけでなく、リポート率や契約単価が高く見込まれる上質な患者様を集められるよう戦略策定から精緻に行います。  ◯組織開発  院の業務改善から、社内評価制度、それに準ずる育成制度の仕組みづくり、カウンセリング教育研修、院長採用を含む自社採用設計など、組織開発の全てをトータル支援します。  ◯ブランディング構築  信頼性・権威性・専門性を軸に各クリニック様を分析し潜在ユーザーの獲得・プレゼンス向上、院長のインフルエンサー化を目的とし施策立案、実行いたします。

業種
その他専門コンサル
事業
所在地
東京都港区東麻布
資本金
999万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。