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株式会社メディカル・プリンシプル社

  • 人材ビジネス全般
「民間医局」をブランドに掲げ、「すべては明日の医療のために」との想いで、1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニア

担当者が語る「株式会社メディカル・プリンシプル社の魅力」

担当者が語る
「株式会社メディカル・プリンシプル社の魅力」

担当アドバイザー
高安利輝

【登録医師会員数約10万人、年間紹介実績4万件と、業界のリーディングカンパニー】
「すべては、明日の医療のために」この理念のもと、医師偏在により医師不足に困る医療機関への人材紹介だけでなく、厚生労働省・県庁といった行政機関に対して、医師確保に関する総合提案を行うなど、医療問題にダイレクトにアプローチします。

【特徴は「専門性」「安定性」「成長性」の3点】
医療機関と医療従事者という極めて専門性が高い方々へのサービス提供を行っており、「大学医局」が通例であった医療業界に「民間医局」という新しいコンセプトを確立。当社は、明日の医療に貢献する会社として、キャリアコンサルティングにとどまらない多面的なサービスを展開し、医療業界をトータルにサポートしています。また同社は、様々な業界におけるプロフェッショナルの”エージェント事業”確立を目指す「クリーク・アンド・リバー社(東京証券取引所プライム市場)グループ」の中核子会社として、医療業界におけるエージェント事業の確立に取り組んでいます。さらに、長く深いサポートが特徴の同社は「Face to Face」を重視し、全国に拠点を続々と開設中。今後も益々成長してゆくことが期待できます。

【研修・教育・人事制度】
社員の成長をサポートするために、目的に応じた研修や教育を実施。入社直後の「新卒入社社員研修」や「フォローアップ研修」、役職ごとの「階層別研修」など、社員の成長段階に合わせて社員を育成する環境が整っています。また、努力した人が必ず報われる人事評価制度を運用し、活力のある企業風土の形成を目指しています。

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企業概要

業種
人材ビジネス全般
事業内容
【「民間医局」をブランドに掲げ、「すべては明日の医療のために」との想いで、1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニア】
1. 職業紹介事業:国内医師の2人に1人が会員登録する転職支援、求人紹介サービスの運営
 2.就職支援事業:医学生の8割が参加する国内最大級の就活フェア運営
 3.出版:月間6.5万部を発刊するヒューマンドキュメント誌
 4.情報収集サイト:医師が成長し続けるため、仲間や情報と繋がるサイト運営
 5.医療系広報/制作支援:医療に特化した採用、広報ツールの制作
 6.病医院運営:最新の IT や AI のテクノロジーも活用し、介護事業を含む効果的な地域医療周辺サービス展開
設立
1997年1月
本社所在地
東京都港区
従業員数
380名
資本金
3億2,975万円
売上高
502億円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 裁判員特別休暇 連続休暇 年末年始 永年連続特別休暇 育児休業制度 介護休業制度 子の看護休暇 介護休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社ネクストビートの会社情報/転職・求人情報

株式会社ネクストビート

同社は「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、 ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「ITの力」を駆使し、ひとつひとつ解決を担うビジネスを展開すべく、現在は、ライフイベント・グローバル領域・地方創生の3本柱を軸に事業の拡充・拡張を行っております。中長期的には、企業理念に基づき、「人口減少社会」に対してテクノロジーを通じた価値貢献を実現。人々のインフラとなり得るサービス群を複数構築することで、永続性の高い組織体への発展を目指します。 ・保育士バンク!:採用支援、業務改善、職員の定着支援、集客活動の強化、そして経営支援など保育業界が抱える課題を解決するためのプラットフォーム ・おもてなしHR:宿泊業界におけるマーケティング支援、採用支援、経営コンサルティング等の宿泊業界が抱える課題を解決するためのプラットフォーム ・KIDSNA STYLE:『子育てを考える』をテーマに、教育・健康・LGBT・教養など有識者も交えたアカデミックな記事から育児の悩みを解決しにいく記事など、子育てに関する様々な情報を制作・提供しているwebメディア

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
3,500万円
  • 自社サービス保有
企業詳細を見る
株式会社じげんの会社情報/転職・求人情報

株式会社じげん

OVER the DIMENSION―次元を超える事業家集団 株式会社じげんは、創業以来特異なビジネスモデルで12期連続増収増益を続けている急成長企業です。 2018年6月には東証一部(2022年4月より東証プライム市場へ移行)への上場も果たしました。 2006年6月の創業当初から「問題発見能力」と「事業構築力」を強みとしながら、 創業以来12期連続での増収増益を実現している少数精鋭の事業家集団として成長を続けています。 「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、 ライフイベントに関わるWebサービスやメディアを続々と立ち上げています。 「多領域の事業・多地域・複数のビジネスモデル」を展開している点を強みとしながら、 それらを統合する独自の事業戦略を持ち、後発となるマーケットの中で戦略によって差別化して急成長を実現してきました。 積極的なM&Aや新規事業創出、グローバル展開などアグレッシブかつ全方位な成長戦略で加速し続け、 新卒でも海外法人の立ち上げ、M&A後のPMI責任者、代表直下で経営戦略を任されるなど 挑戦機会が豊富に提供されるのも特徴のひとつ。現在は、中期経営計画「Zcore」の実現に向け、売上収益100億円超の主力事業群の創出を目指しております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都港区
資本金
1億2,500万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社トリドリの会社情報/転職・求人情報

株式会社トリドリ

「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに掲げ、SNSマーケティング、インフルエンサー支援事業を行う株式会社トリドリ。注目が集まっているインフルエンサーマーケティング市場の中で、独自のサービスで右肩上がりの業績を誇る同社。5億円の資金調達も完了、2022年に東証グロース市場に上場し、「インフルエンス・プラットフォーマー」として人の心から経済までを動かすような新たな取り組みを進めていく。 1:インフルエンサーと企業のマッチングプラットフォームである「toridori marketing」と「toridori base」は、同社のメイン事業として資金投資が進んでいる。「toridori marketing」は企業向けに、「toridori base」はインフルエンサー向けに展開しており、PRしたい案件を持つ企業と、報酬をもらって商品紹介投稿を掲載したいインフルエンサーとをデータベース上でマッチングさせる仕組みだ。 2022年に東証グロースに上場、登録インフルエンサーは7.7万人(2025年6月末時点)、マッチング実績は89万件を超え。(2025年6月末時点) 2:「toridori ad」というインフルエンサーの成果報酬型システム。 当社の注力事業、「toridori marketing」「toridori base」では、個人事業主や中小企業と、フォロー数が数千から数万人程度の『マイクロインフルエンサー』のマッチングに力を入れています。老若男女がフォローするメガインフルエンサーによる全方位的な情報発信ではなく、ターゲットをきちんと見極めた上で『刺したい人にきちんと刺さる』仕組みを徹底しているからこそ、エンゲージメントが高く、効果が出やすいサービスとなっています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
9,088万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。