ゴールデンウィークに関するご案内

弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。
休業期間:4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
※4/27(土)と5/3(金)につきましては、ご面談は承っております。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日のご連絡となる場合がございます。ご了承ください。

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4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
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株式会社テクロス
の転職・求人情報

紹介実績あり

エンタメ

マッチング

販売

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  • 業種ゲーム
  • 従業員数202名
  • 売上高75億円
  • 資本金1,000万円
  • 設立2009年1月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
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株式会社テクロスの企業情報

事業内容

【世界に通用する『KAWAII』を生み出し、コンセプトで世界をワクワクさせ続けるゲーム企業】
2012年からゲーム開発事業に参入することを決定し、当初は50タイトル以上のゲームの立ち上げに共同開発として関わりました。その間並行して、自社の開発チームにも投資をし、徐々にスタッフを増やし、コツコツと社内にナレッジをためていきました。2016年、自社開発4タイトル目の作品としてリリースした『神姫PROJECT』がヒット。それ以降、いくつものオリジナルIP作品を開発・運営し、規模を拡大してきました。企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。

<代表タイトル>
『れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー』
『あやかしランブル!』少女妖怪や神様と共に戦うバトルRPG。
『神姫PROJECT』登録者数は600万を突破!本格ターン性RPG。

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当
  • 住宅手当
  • 地域手当
  • クラブ活動支援

Geekly (ギークリー)は、
IT・Web・ゲーム業界特化の転職エージェントです。

リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)

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株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期) 株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期)

株式会社テクロスの求人情報絞り込み結果:20

職種で絞り込む絞り込み結果:20

  • 年収
    300〜360万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    ゲームの企画・開発・運営におけるマネジメント
    KPI分析及び数値管理、それに基づいたイベント等、キャンペーンの運用企画遂行
    ゲーム開発の仕様設計、仕様書の作成
    他職種にまたがる開発業務の制作進行管理

    続きを見る
  • 年収
    240〜300万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    ・オリジナルIPの世界観構築
    ・キャラクター設定考案
    ・シナリオプロット作成
    ・シナリオ監修
    ・ゲーム内グラフィックの制作指示書作成
    ・キャラクターモーションの絵コンテ作成補助
    ・外注渉外

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  • 年収
    240〜480万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    少人数かつ若手がメインの組織のため、早いうちからマネジメント経験を積むことが可能なポジションです。

    【具体的には】
    ・事業部内での新規事業戦略立案・推進
    ・マーケティング戦略の企画・立案・遂行・効果分析
    ・ゲームグッズに関する商品企画・開発
    ・イベントキャッチコピー等のクリエイティブ案出し
    ・広告代理店/メディアとの調整や交渉
    ・ソーシャルゲームの広報戦略企画・立案・遂行
    ・パブリッシュメント契約、相互送客、タイアップ契約等の折衝交渉業務
    ・ニコニコ生動画の番組制作に関するプロデュース・ディレクション
    ・東京ゲームショウ等のイベントのディレクション

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  • 年収
    360〜600万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    ・ゲーム開発において必要なバックエンドの設計・機能開発/改善を行い、ゲーム開発・運用に貢献する
    ・Laravel等のフレームワークを使用したコードベースの開発および改修を行う
    ・ログを収集する仕組みを構築し、収集したデータを用いてゲーム改善に取り組む

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  • 年収
    240〜360万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    ・ソーシャルゲームのキャラクター制作/監修
    ・背景イラストなど武器、アイテム、ゲームパーツなどの素材制作
    ・その他、ゲームに使用される諸々のイラスト制作
    ・制作スケジュール作成、および管理業務

    ※本ポジションでは実務経験1年程度〜リーダークラスまですべてのレベル帯のイラストレーターを応募しています。

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  • 年収
    420〜540万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社におけるUIデザイナーの仕事は、ゲームの世界観を損なわずに遊びの要素を提供しながら、ユーザーが直観的に必要な操作を行えるように情報を整理して配置する事です。
    ゲームの遊びやすさや操作のしやすさを損なわずに、ユーザーを引き込む遊び心あるデザインを製作する事が求められます。
    ※本ポジションでは実務経験1年程度〜マネジメントクラスまですべてのレベル帯のUIデザイナーを応募しています。

    【具体的には】
    ・ソーシャルゲームのUI企画・制作
    ・イベントビジュアルの制作
    ・UIアニメーションの制作
    ・制作したUIの実装作業

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  • 株式会社テクロス

    【京都】社内SE
    年収
    360〜480万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    ・社内インフラの構築、運用、保守
     ? 機材、設備管理、キッティング
     ? セキュリティドア、勤怠打刻機の運用保守、ログ管理
    ・既存システムの運用保守
     ? 社内で利用しているシステムやスクリプトの設定変更等
     ? ツール、クラウドサービスのアカウント管理、アクセス権管理、設定変更等
     ? ライセンス管理、ツールや備品の購入処理、請求書処理
     ? ポータルサイトの更新やメンテナンス
    ・サポート・ヘルプデスク
     ?社員からの機材、IT関連相談の対応
     ?社内用のマニュアル作成
    ・IT戦略やシステム構築の企画・立案
    ・その他、付随する業務など

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  • 年収
    480〜600万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    ・ゲームの企画・開発・運営におけるマネジメント
    ・KPI分析及び数値管理、それに基づいたイベント等、キャンペーンの運用企画遂行
    ・ゲーム開発の仕様設計、仕様書の作成
    ・他職種にまたがる開発業務の制作進行管理

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  • 株式会社テクロス

    【京都】ゲームディレクター
    年収
    420〜540万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム開発において中心的な役割を果たすゲームディレクターを募集いたします。

    【具体的には】
    ・ゲーム開発および運営におけるプロジェクト全体のディレクション
    ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
    ・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理

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  • 年収
    240〜600万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社では、IP創出から運用までを自社内で開発しています。
    自社IPの創出段階から、イラストレーターとしてソーシャルゲーム開発に携わるチャンスです!
    プランナー・ディレクターが作成した仕様書に沿って、キャラクターや世界観をカタチにしていきます。

    【具体的には】
    ・ソーシャルゲームのキャラクター(立ち絵・アバター)制作
    ・キャラクターの彩色
    ・背景イラスト制作
    ・ユーザーインターフェイス用のパーツ制作
    ・その他、ゲームに使用される諸々のイラスト制作

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  • 年収
    270〜480万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    ・事業部内での新規事業戦略立案・推進
    ・マーケティング戦略の企画・立案・遂行・効果分析
    ・ゲームグッズに関する商品企画・開発
    ・イベントキャッチコピー等のクリエイティブ案出し
    ・広告代理店/メディアとの調整や交渉
    ・ソーシャルゲームの広報戦略企画・立案・遂行
    ・パブリッシュメント契約、相互送客、タイアップ契約等の折衝交渉業務
    ・ニコニコ生動画の番組制作に関するプロデュース・ディレクション
    ・東京ゲームショウ等のイベントのディレクション

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  • 年収
    360〜600万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    ゲーム開発において必要なフロントエンドの設計・機能開発/改善を行い、ゲーム開発・運用を行う
    iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
    ゲーム企画から技術的な観点で実現性や工数、企画改善などの提案
    開発の負荷軽減に対する効率化、運用の作業軽減における効率化
    ゲーム開発技術のスキル習得とノウハウ共有

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  • 年収
    360〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    各ゲームタイトルのインフラの設計・構築・運用・監視
    AWSをはじめとするクラウドサービスを使用して、最適なインフラ環境を構築する
    障害発生時のトラブルシュートと根本原因の特定
    セキュリティ品質向上のための継続的な取り組み

    続きを見る
  • 年収
    450〜840万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    エンジニアチームのマネジメント(育成、採用、管理業務)
    外注会社との商談、折衝、取引

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  • 年収
    480〜840万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    【職務内容】
    ゲーム開発において必要なバックエンドの設計・機能開発/改善を行い、ゲーム開発・運用を行う
    ゲーム企画から技術的な観点で実現性や工数、企画改善などの提案
    APIの設計/開発、DB設計、サーバー負荷軽減
    開発の負荷軽減に対する効率化、運用の作業軽減における効率化
    ゲーム開発技術のスキル習得とノウハウ共有
    各種業務効率化に向けたツール開発
    新サービスに向けた技術検証、PoC

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  • 年収
    240〜360万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    【職務内容】
    各ゲームタイトルのインフラの設計・構築・運用・監視
    AWSをはじめとするクラウドサービスを使用して、最適なインフラ環境を構築する
    障害発生時のトラブルシュートと根本原因の特定
    セキュリティ品質向上のための継続的な取り組み
    ※ご経験に応じ業務内容を決定いたします。

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  • 年収
    240〜400万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社は事業拡大、体制強化のために人員を獲得しています。
    ゲーム開発においてユーザーエクスペリエンスを担う、
    2Dデザイナー(モーション・エフェクト)を募集いたします。

    本ポジションはメンバークラスです。未経験〜実務経験1年程度のご応募を歓迎しております。

    【具体的には】
    ・ソーシャルゲームキャラクターのモーション制作
    ・エフェクトアニメーション制作
    ・バトル演出の制作
    ・制作スケジュール作成、および管理業務
    ※入社後の役割はご経験により変更いたします。

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  • 年収
    360〜500万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社は事業拡大、体制強化のためにマネジメントができる人員を募集しています。
    ゲーム開発においてユーザーエクスペリエンスを担う、
    2Dデザイナー(モーション・エフェクト)を募集いたします。

    【具体的には】
    ・ソーシャルゲームキャラクターのモーション制作
    ・エフェクトアニメーション制作
    ・バトル演出の制作
    ・制作スケジュール作成、および管理業務
    ゆくゆくはチームを主導するリーダーを担っていただきます

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  • 年収
    480〜840万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社は事業拡大、体制強化のために人員を募集しています。
    ゲーム開発の根幹を支えるフルスタックエンジニアを募集いたします。

    【具体的には】
    ・ゲーム開発において必要なバックエンドの設計・機能開発/改善を行い、ゲーム開発・運用を行う
    ・ゲーム企画から技術的な観点で実現性や工数、企画改善などの提案
    ・APIの設計/開発、DB設計、サーバー負荷軽減
    ・開発の負荷軽減に対する効率化、運用の作業軽減における効率化
    ・ゲーム開発技術のスキル習得とノウハウ共有
    ・各種業務効率化に向けたツール開発
    ・新サービスに向けた技術検証、PoC

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  • 年収
    324〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社は事業拡大、体制強化のためにチームを引っ張っていくリーダーシップがある人員を募集しています。
    同社におけるUIデザイナーの仕事は、ゲームの世界観を損なわずに遊びの要素を提供しながら、
    ユーザーが直観的に必要な操作を行えるように情報を整理して配置する事です。
    ゲームの遊びやすさや操作のしやすさを損なわずに、ユーザーを引き込む遊び心あるデザインを製作する事が求められます。

    【具体的には】
    ・ソーシャルゲームのUI企画・制作
    ・イベントビジュアルの制作
    ・UIアニメーションの制作
    ・制作したUIの実装作業

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