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株式会社DECENCIA

  • 化粧品メーカー
ポーラ・オルビスホールディングスの戦略子会社/連年200%成長の通販化粧品ブランドを展開

担当者が語る「株式会社DECENCIAの魅力」

担当者が語る
「株式会社DECENCIAの魅力」

担当アドバイザー
新里仁智華

【敏感肌向けのプレステージブランドを展開】
『敏感肌は、どこまでも美しくなれる』のブランドステートメントを掲げ、敏感肌の方でも安心して使用いただける、 攻めの敏感肌向け化粧品を展開しています。従来は保湿重視の守りの化粧品がメインであった敏感肌向けの 化粧品市場において、独自の価値とスタンスで、お客様の美しくなりたいという希望を実現するための商品を開発・提供しています。

【お客さまを第一に考える】
ディセンシアではお客さまの声に常に耳を傾けております。通販での販売のみのため、通常はご購入頂いるお客さまにお会いするこ とはできません。だからこそ、定期的にお客さまをお招きしたイベントの実施をすることで、実際のお客さまより直接商品に対する感 想、お叱り、サービス・商品のご要望等をヒアリングさせて頂く機会を設けています。

【ディセンシアの強み】
ディセンシアはポーラ研究所と大手製薬会社の共同研究により誕生した、敏感肌にとっての革新的な技術「ヴァイタサイクルヴェール 」の発明から始まっています。この革新的な技術に加えて、肌にふれるものだからこそ信頼できる品質を追求。商品はすべて自社グ ループのポーラ研究所・ポーラ工場にて生産を行っています。ポーラ研究所は「化粧品のオリンピック」と呼ばれるIFSCC世界大会に おいて、通算7回ものアワードを受賞している世界屈指の研究所です。
【ターゲット】
現在ディセンシアのお客さまの平均年齢は40歳。ご購入頂いているメインのお客さまは都市部で働いている敏感肌女性です。現代女 性の約8割は自称敏感肌も含めると敏感肌と言われている中、 ストレスを抱える敏感肌女性と常に向き合い続け、より良い商品をお 届けできるよう、日々研究を繰り返しています。

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企業概要

業種
化粧品メーカー
事業内容
同社は、グループ連結売上高2000億円を超えるポーラ・オルビスグループの子会社として2007年に創業し、現在、前年比200%の急成長を遂げる敏感肌専門ブランドを展開しております。

★ベストコスメ多数受賞、毎月女性誌に掲載されている話題のブランドでございます。
設立
2007年1月
本社所在地
東京都品川区
従業員数
90名
資本金
1億1,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ポーラ・オルビスグループ健康保険組合
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休二日制(土日)、祝日、長期休暇制度年1回(基本:連続5日以上)
  • <諸手当>
  • 通勤手当 通勤手当、超過勤務手当(深夜)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社マーケティングアプリケーションズの会社情報/転職・求人情報

株式会社マーケティングアプリケーションズ

【自社開発プロダクトで社会の声を届ける】 同社は、「難しいことを簡単に、複雑なことをシンプルに」をミッションに掲げ、マーケティングリサーチ領域に特化したITソリューションを提供しています。消費者の「声」を企業に届けるためのプラットフォームを自社で開発・提供しており、IT技術を活用した企業のDX化を支援しています。 【国内No.1シェアのリサーチプラットフォーム】 アンケートの作成から配信、集計、レポート作成までを一気通貫でサポートするクラウド型のプラットフォームサービス「MApps forSurvey」と「MApps forAnalysis」を主軸に展開しています。これらのプロダクトは、リサーチ会社、消費財メーカー、広告代理店など200社以上に利用され、リサーチ業界で国内No.1のシェアを誇ります。 【裁量権を持ってプロダクトを創る面白さ】 同社のエンジニアは、自社プロダクトの開発から保守・運用までトータルで関わることができます。ただ言われた通りに開発するのではなく、自身のアイデアや開発した機能がビジネスにどのような効果をもたらしたかを直接感じながら、より良いサービスへと改善していくことができます。現場の意見を尊重する文化があり、課題の発見から解決方法の提案まで、積極的に発信できる環境です。

業種
リサーチ
事業
所在地
東京都渋谷区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
NEW タメニー株式会社の会社情報/転職・求人情報

タメニー株式会社

【人々の「よりよい人生」に貢献する多彩なサービス】 同社は、「よりよい人生をつくる。」という企業理念のもと、婚活やウェディングを軸に、人々のライフステージに深く関わる事業を展開しています。主要な事業は、結婚を希望する方々を成婚へと導く「婚活領域」、多様化するニーズに応える「カジュアルウェディング領域」、そして、地方の婚活支援や成婚後の生活まで見据えた「地方創生/QOL領域」の3つです。それぞれの領域が連携し、お客様一人ひとりの幸せを多角的にサポートする体制を築いています。 【出会いから結婚、その先の未来までをプロデュース】 「婚活領域」では、手厚いサポートが魅力の結婚相談所「パートナーエージェント」や、気軽に参加できる婚活パーティー「OTOCON」など、多彩な出会いの場を提供しています。また、「カジュアルウェディング領域」では、低価格で質の高い結婚式を実現する「スマ婚」や、映画のワンシーンのような写真が撮れる「studio LUMINOUS」など、お客様の理想を形にするサービスが揃っています。さらに、地方自治体と連携した婚活支援や、保険代理店事業などを通じて、結婚後の豊かな人生設計にも貢献。人々の幸せな瞬間に寄り添い、社会全体の活力創造を目指す、やりがいの大きな事業です。

業種
専門サービス
事業
所在地
東京都品川区
資本金
4,600万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
HiJoJo Partners株式会社の会社情報/転職・求人情報

HiJoJo Partners株式会社

HiJoJo Partners株式会社は、外資系証券会社出身者を中心とする金融市場とITのスペシャリスト集団として2017年に設立されました。 第二種金融商品取引業、投資助言・代理業、投資運用業のライセンスを取得し、 日本のみならず米国・イスラエルを中心とした海外スタートアップへの投資を行うファンドの組成・運用や、プロ投資家・機関投資家向けのアドバイザリーを提供しています。 私たちが注力しているのは、ミドル、レイトステージにある非上場のスタートアップ企業への投資と、 国内外の投資家が安心して出資できるためのプラットフォーム構築です。 既に累計400億円以上のファンド販売実績を上げており、SpaceXなどの海外ユニコーン企業への投資ファンドを日本で初めて組成するなど、 「プライベート投資の民主化」をリードする先進的な取り組みを続けています。 さらには、今後拡大が見込まれる非上場株式の流動化を支援するプラットフォームの構築や、 グローバル規模の投資銀行ビジネスへの参入も視野に入れ、日々チャレンジを重ねています。 「投資を変える、市場を変える、日本を変える」を合言葉に、金融とITの力で国内外のスタートアップと投資家をつなぐ、グローバルフィンテックグループとして急成長中です。

業種
ベンチャーキャピタル
事業
所在地
東京都港区西新橋
資本金
3億円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。