株式会社トーチライト

ソーシャルメディアのマーケティングを軸にした会社

株式会社トーチライト

ソーシャルメディアのマーケティングを軸にした会社
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業種
広告代理店
設立
2008年10月
従業員数
92名
資本金
5,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
『企業とヒトをつなぐ最良の手段を探求する集団でありたい』という思いをもち活動しています。 私たちは、企業が抱えるソーシャル領域のマーケティング課題に対し、最新の解決方法を提供する集団です。 ーソーシャルテクノロジーの知見でマーケティングを成功に導くー 企業のマーケティング活動を成功するための「戦略立案」、世の中に認知してもらうための「プロモーションプランニング」、ソーシャル上でのブランディング・購買促進のための「企業アカウントの分析、運用設計」などに伴う、サービス・プロダクトを開発し、提供を行っています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

株式会社ミクシィと三菱商事株式会社の合弁会社として誕生した株式会社ネクスパスが2011年に社名を変更し、株式会社トーチライトとなりました。事業としては、オウンドメディアと広告を中心としたソーシャルメディアマーケティング支援を展開しています。 これまでに、Twitter、Facebook、Instagram、LINEをはじめとした3000社以上のソーシャルメディア広告キャンペーンの運用を実施。 以下、SNSパートナー企業として正式に認定されており、信頼性が高い高品位のサービスを提供しています。 ・Facebook Marketing Partner ・Instagram Partner ・Twitter Official Partner ・LINE Ad Sales Partner  また、Facebook、Instagram、Twitter広告に対応している広告配信プラットフォーム 『Sherpa(シェルパ)』を開発し、高機能なターゲティングやABテストの実施、 運用パフォーマンスの可視化や自動化、クロスチャネル配信・最適化など、 非常に多様な機能を備えており、高品位のSNS運用ツールとして高い評価を得ています。 この『Sherpa』の提供により、クライアントの広告効果をより拡大させています。 今後の事業展開としても、広告運用を始めとしたウェブマーケティングの最先端に立って、 事業をグロースしていく方針です。

ご利用の流れ

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STEP03求人のご招待

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STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
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STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

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ご状況に応じて
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株式会社アイディオット

同社はAI・データを活用してスマートシティ領域の社会課題の解決を目指す会社です。 同社が掲げるビジョン「BtoB領域の脳(コンサルティング)と心臓(開発)になる」を元に大手ファームや起業家、元CTOなど各部署にエキスパートを揃えております。 プロジェクトも大きく、サプライチェーン領域では内閣府・トヨタ自動車・大手物流・3PL企業様、新規事業では阪急阪神・HIS等といったエンタープライズ企業となります。プロジェクト毎にPM(コンサルタント)、ディレクター、エンジニアが三位一体となりスクラムを組んで、企業様の課題をデータ・AIを活用して解決を目指しております。 【注力事業:サプライチェーン領域】 現在、同社はスマートシティの中でもサプライチェーン領域に注力しております。具体的には内閣府SIP(スマート物流サービス)で採択された全6件中3件採択された実証実験で開発した自社プロダクト「ADT(アイディオット・デジタルツイン)」を元に様々な大手物流・3PL企業様と人材不足、カーボンニュートラルといった社会課題解決をPoC、共同開発にて伴走支援を行っております。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都渋谷区
資本金
5,050万円
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