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株式会社フォースリー

  • 広告代理店
ひとの手と、テクノロジーで、アフィリエイトにアタリマエの正しさを。

担当者が語る「株式会社フォースリーの魅力」

担当者が語る
「株式会社フォースリーの魅力」

担当アドバイザー
中嶋信幸

【「ステークホルダーの可能性を最大化する」存在として変革し続ける】
同社は、インターネット広告事業やインターネットメディア事業、ウェブサイト制作事業、飲食店の企画および経営など、時勢のニーズにあった事業を展開し、変革・成長を続ける企業グループです。
インターネット広告事業では、「クリーンな成果」「プロセスの見える化」「ユーザーとクライアントのマッチング精度向上」に徹底的にこだわり、ステークホルダーの可能性を最大化するサービスを開発・提供しています。
その一つが、Webサイト監視・分析システム『LOGRIZa』。従来の他社製品で一般的だった“サイト単位”での差異や効果分析を“コンテンツ単位”で行えるようにしたほか、掲載監視を自動化し、より精密な情報を得ることも可能にしました。このような強みが企業から評価され、約30社の企業への導入実績があります。

【スキルマッチよりマインドマッチ】
【MISSION】「○○の可能性を実現する」
【Value】①for thinking 疑問を放置しない ②for possibility 可能性を否定しない ③for team 一人はチームのために

【今後の展望】
人数規模は約70名を超え、売上は100億円超と規模を拡大してきました。
Missionである「○○の可能性を実現する」を軸に、これまで築いた基盤を守りながら、今後もインターネット広告事業をはじめとした事業を推進するとともに、新しいことへの挑戦も積極的に行っていきます。
たとえば、飲食店の企画・経営事業では、2021年7月に新店舗を出店したほか、既存事業に新たな仕事の手法をプラスした新事業や新サービスの創出・展開にも注力。企業のさらなる成長を目指します。

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企業概要

業種
広告代理店
事業内容
【ひとの手と、テクノロジーで、アフィリエイトにアタリマエの正しさを。】
クリーンな成果、掲載面の見える化、商品とニーズのマッチング精度向上
フォースリーはアフィリエイト広告における業界の常識や慣習を大きく変えます。目指すのは、正当な広告手法としてのポジション確立。
ひとの手とテクノロジーを高次元で融合させ、アフィリエイト広告の持つ可能性の最大化を図っていきます。

「QUORIZa(クオリザ)」
当社が運営するワンタグシステムです。複数存在するASPを一元管理することで煩雑な作業を軽減し、
最も重要であるデータ分析をより負担の少ない形で行っていただくことが可能です。

「LOGRIZa(ログリザ)」
当社が開発した効果分析サービスです。これまではサイト単位の差異や効果分析が一般的でしたが、
このサービスは“コンテンツ単位”での分析を実現しています。また掲載監視の自動化も実現しており、より精密な情報を得ることが可能です。
設立
2012年7月
本社所在地
東京都目黒区
従業員数
95名
資本金
1,000万円
売上高
126億円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) 社員旅行 産前産後休暇 育児休暇 アニバーサリー休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 住宅手当 残業手当 人間ドッグ 書籍購入補助 こども手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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ニコニコ関連事業:日本最大級の動画・生放送プラットフォーム『ニコニコ動画』『ニコニコ生放送』をはじめとした、独自のコメント機能を使ってコミュニケーションを楽しむことができる様々なサービスを提供。多くのファンの方に支えられながら、クリエイターの支援や還元などにも注力。モバイル事業:スマートフォン向けのコンテンツ配信サービスを中心に楽曲配信のほか、通販サイト、ニュースサイト、ラジオ番組、スマートフォンアプリなど多彩なコンテンツを提供。ライブ・イベント事業:「ネットとリアルの融合」を実現したリアルイベントの企画・運営、新しいエンタテインメントの形を創出するAR/VR技術を活用したライブ演出にも取り組む。教育事業:学校法人角川ドワンゴ学園が運営する「N高等学校」「S高等学校」と連携し、ネットの時代に合わせた学びの場を提供。公益財団法人日本財団と提携し、新しいオンラインの大学「ZEN大学」も開学。電子書籍関連事業:総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」、WEB・アプリマンガサービス「ニコニコ漫画」、読書管理サービス「読書メーター」などの開発・運営、国内外への電子書籍データの取次など行っています。そのほか、株式会社NTTドコモの「dマガジン」「dブック」などの電子書籍プラットフォームのシステム開発や運用にも携わる。技術・開発:KADOKAWAグループにて運営するサービスのインフラ開発・運用や、ICTコンサルティング、働き方改革支援を手掛けています。働き方改革を含めたDXの推進により、優れたIPを安定的に創出し、様々な形で世界に届ける「グローバル・メディアミックス with Technology」戦略のサポート。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都中央区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
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