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株式会社クロス・マーケティング

  • リサーチ
業界第3位のマーケティング会社です。マーケットリサーチを起点に、顧客のマーケティングに関わる様々な課題の解決を支援します

担当者が語る「株式会社クロス・マーケティングの魅力」

担当者が語る
「株式会社クロス・マーケティングの魅力」

【マーケティング・リサーチ手法を企画・提案から分析・レポーティングまで一気通貫】
新商品開発やブランド戦略、プロモーションなど、同社では、クライアントのさまざまな課題に対して最も適したマーケティング・リサーチ手法を企画・提案。調査設計・実査・分析・レポーティングまでの一連のサービスを提供しています。同社の強みは、意識データと行動データを掛け合わせて分析し、消費者をより深く理解できること。そしてリサーチだけでなく、その先のマーケティングアクションに対しても、提案ができることです。「新商品を誰に、どうやって売ればいいか」という相談を受けたとき、まずは調査を設計、提案が採用されたら実施します。通常なら調査報告書を納品して終了ですが、私たちの仕事の醍醐味はその先です。調査から商品の強みやターゲットを整理・分析して、上市・販売戦略をクライアントと共に考えていくのです。プロジェクト全体に関わり、クライアントの夢を対等な立場で叶えていけます。

【創業以来、年間調査実績10000件以上、産官学における豊富なリサーチ実績】
2003年の設立当初からネットリサーチ事業を行っており、現在、年間約10000件以上のリサーチ事業を通じ、お客様のマーケティング支援を行っています。企業・政府・大学など幅広い分野で調査実績があります。またアプリ開発も手掛けています。
■開発事例
・かんたん積立アプリ(SBI証券社)
・ソニー銀行アプリ(ソニー銀行社)
・セゾンPortal・UC Portal(クレディセゾン社)
・スターフライヤー公式アプリ(スターフライヤー社)など

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企業概要

業種
リサーチ
事業内容
業界第3位のマーケティング会社です。マーケットリサーチを起点に、顧客のマーケティングに関わる様々な課題の解決を支援します】
「生活者のWHY(なぜ)の解明」を軸に、「デジタルマーケティング事業」「データマーケティング事業」、「インサイト事業」の各サービスのDX化・デジタル化を進め、「マーケティングDXソリューション」が提供出来るグループです。2021年よりデジタルシフト、DX支援を強化し、更なる成長を目指しております。

■デジタルマーケティング事業:「データ」と「理解」に基づいた実行支援
デジタルプロモーション、EC・マーケティング支援、システム開発・保守・運用、人材サービス等を提供。
※(株)クロス・コミュニケーション、(株)エクスクリエ等
■データマーケティング事業:生活者のデータを効果的に収集。
オンラインを中心としたデータ収集により、顧客のマーケティング活動の意思決定を支援。
※(株)クロス・マーケティング、(株)ウィズワーク等
■インサイト事業:生活者のWhy?”の分析・理解。
課題解決に向けたコンサル、生活者の”Why?”発掘等により、顧客の意思決定を支援。
※(株)クロス・マーケティング、(株)メディリード等
設立
2003年4月
本社所在地
東京都新宿区
従業員数
1,478名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝)、出産・育児休暇他
  • <諸手当>
  • 通勤手当 確定拠出年金制度、 社員持株会制度、健康診断
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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事業
所在地
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資本金
44億7,500万円
  • 自社サービス保有
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