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株式会社イーナ

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  • 流通・小売
大阪府中央区に本社を構えるITベンチャー企業

担当者が語る「株式会社イーナの魅力」

担当者が語る
「株式会社イーナの魅力」

担当アドバイザー
宮本涼介

■ビジョン■
社名である「イーナ」は顧客や取引先、従業員など関わりのある全ての方に「いいな」と思ってもらえるサービスや商品を提供し続けようという思いで名付けられました。
昨今の熾烈な競争社会の中で勝ち残るためには、常に世の中から「いいな」と評価される会社でなければなりません。そのためには、会社のみでなく、当社を支えてくれるスタッフが成長し、社会に貢献して正当な利益を生み出し、また価値のある商品やサービスを提供していくことが必要です。変化を恐れず、尽きない好奇心を持ち、常に新しいことにチャレンジして、今後も「イーナ」と思ってもらえる会社作り、モノ作りを心掛けていきます。


■同社の特徴■
・創業当初はWebサイト制作から始まり、その後はリスティング広告をはじめとするWebマーケティングサービスに発展しました。そのノウハウを用いて「年収350万円世代の皆さんを応援する」というコンセプトで展開するリーズナブルな家具販売サイト「家具350」を立ち上げました。

・自社のEコマース事業は「家具350」に加えて「インテリアショップii-na」を運営しており、販売する商品の選定、OEM商品の買い付けやプライベートブランド商品の開発、生産、在庫管理から、商品の撮影を自社内スタジオで行ったり、Webページの構築、制作、運用、カスタマーサービスまでワンストップで行っています

・2012年春には「家具350」がEストアー社主催のネットショップ大賞(インテリア、家具、収納部門1位)を受賞。今や月商4億5000万円を突破するほどの急成長を遂げています。

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企業概要

業種
流通・小売
事業内容
【「あったらイーナ。」をカタチに】をビジョンに掲げ、WEBマーケティング事業を祖業としてe-コマース事業へと展開。
それぞれの事業が相乗効果を発揮し、創業以来、毎年売上を伸ばし続けている成長企業です。

・Webコンサルティング・マーケティング企画立案
・リスティング広告運用代行業務
・各種インターネット広告代行業務
・LPO(ランディングページ最適化)
・動画広告運用代行業務
・アクセスログ解析調査・Webサイト制作
・自社運営ショッピングサイト「家具350」の運営
設立
2024年4月
本社所在地
大阪府大阪市中央区
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • ・ 年間休日数: 126日
    ・ 休日休暇形態: 完全週休2日制(土日祝)
    ・ 年間有給休暇: 10日~20日
  • <諸手当>
  • ・ 固定手当
    ・ 固定残業手当(月38時間0分、68000円~189000円)
    ・ 超過時間外労働の残業時間代
    ・ 売上目標達成インセンティブ
    ・ 社内MVPインセンティブ制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社トライト

【医療・福祉・保育系人材サービスでトップクラスの実績】 ヘルスケア人材紹介市場においてマーケットリーダーのポジションを獲得しています。この成長を実現できた理由は、医療・福祉・建設等の業界に特化した人材事業を展開してきたことです。日本では少子高齢化が進行していて、2025年には全人口に占める65歳以上の割合が30%を超える状況にあります。そのため、医療・福祉人材の需要は高まり、人材の需要ギャップが年々拡大することが見込まれているのです。このような社会のニーズをいち早くキャッチし、各業界に高い知見を持ったキャリアアドバイザー・社員たちが、求職者様・法人様双方に、親身に寄り添い、それぞれが抱える問題解決に向けて熱い想いを持って取り組むことで、人材紹介事業を通じて社会に貢献しています。 事業ドメインの拡大とともに、これまで毎年約40%の成長を継続してまいりました。今後も過去4年間を上回る成長を目指します。また2004年創業以降、専門職人材を中心に着実に業容を拡大し、80億円(2015年)→100億円(2016年)→140億(2017年)→200億(2018年)→280億(2019年)→330億(2020年)→367億(2021年)と毎年成長をしてきております。

業種
人材ビジネス全般
事業
所在地
東京都品川区大崎
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。