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株式会社スーパーホテル

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顧客満足度9年連続No.1 全国171店舗を展開するビジネスホテルチェーン

担当者が語る「株式会社スーパーホテルの魅力」

担当者が語る
「株式会社スーパーホテルの魅力」

担当アドバイザー
大下優志

『安全、清潔、ぐっすり眠れる』というコンセプトをモットーにお客様に密着しながら、感動的なサービスを提供する事に注力しており、また業界では唯一環境大臣認定のECO-First企業認証もいただいております。

★収益性の高いビジネスモデル
スーパーホテルは主に出張や仕事での利用者のためのビジネスホテルです。お客様が本当に必要としている価値に焦点を絞って差別化することで、100室規模でも利益を出せるビジネスモデルを確立。地方など小さな市場への出店も可能にしました。

★高い顧客満足度は従業員の満足度から
『顧客満足度の土台となるのは従業員満足度である』と考えのもと、当社は上司と部下が対話を重ねることを重視し、現場の思いを経営に反映し、社員一人ひとりの思いを大事にしてきました。そうした取り組みの結果、お客様から『顧客満足度9年連続No.1』と高い評価をいただいております。 『安全、清潔、ぐっすり眠れる』というコンセプトをモットーにお客様に密着しながら、感動的なサービスを提供する事に注力しており、また業界では唯一環境大臣認定のECO-First企業認証もいただいております。

★収益性の高いビジネスモデル
スーパーホテルは主に出張や仕事での利用者のためのビジネスホテルです。お客様が本当に必要としている価値に焦点を絞って差別化することで、100室規模でも利益を出せるビジネスモデルを確立。地方など小さな市場への出店も可能にしました。

★高い顧客満足度は従業員の満足度から
『顧客満足度の土台となるのは従業員満足度である』と考えのもと、当社は上司と部下が対話を重ねることを重視し、現場の思いを経営に反映し、社員一人ひとりの思いを大事にしてきました。そうした取り組みの結果、お客様から『顧客満足度9年連続No.1』と高い評価をいただいております。

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企業概要

業種
専門サービス
事業内容
ホテルチェーンの展開、土地有効活用のコンサルティング

同社は、1996年に第1号店をオープンしてから着実に出店を重ね、現在では国内外合わせて170店舗以上展開しています。

成長の要因は、客室平均稼働率89%・リピート率70%以上という数字に現れている顧客満足度の高さで、
顧客満足度の水準を評価する「JCSI(日本版顧客満足度指数)」でも、2009、2010、2014、2023年度のビジネスホテル部門で1位に輝いています。

おもてなし規格認証「紫認証」、女性活躍推進法「えるぼし」認定など、社会から高い評価を受けております。
設立
1989年12月
本社所在地
大阪府大阪市西区
従業員数
199名
資本金
6,750万円
売上高
481億4,300万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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業種
信販・ノンバンク
事業
所在地
東京都渋谷区
資本金
16億3,868万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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