住商ビルマネージメント株式会社 イメージ画像1
住商ビルマネージメント株式会社 イメージ画像2

住商ビルマネージメント株式会社

  • NEW
  • その他専門コンサル
「社会の当たり前を、支えるやりがい。」~ビルの未来を守る

担当者が語る「住商ビルマネージメント株式会社の魅力」

担当者が語る
「住商ビルマネージメント株式会社の魅力」

担当アドバイザー
新里仁智華

【住友商事グループの強力なバックボーン】
住友商事株式会社の100%出資子会社として、安定した経営基盤と信頼性のもとで事業を展開しています。住友商事グループのネットワークを活かし、国内外での事業展開や、グループ内での協力体制を活かしたさまざまなビジネスチャンスが広がっています。グループの一員として、さらに成長を続けていくため、安定した職場環境の中でキャリアを築くことができます。

【地域密着と全国展開】
本社は東京に位置し、全国に拠点を展開しています。それぞれの地域に密着したサービスを提供しています。地域特性にあわせた柔軟な対応を行い、顧客との信頼関係を築き上げているため、地域社会に貢献できる仕事に従事できるやりがいがあります。

【働きやすい環境と成長支援】
当社は、社員一人ひとりのワークライフバランスを大切にしています。年間休日は120日以上、残業時間も月20時間程度と、プライベートの時間をしっかり確保できる環境が整っています。また、育児休業や介護休業などの制度が充実しており、ライフイベントと仕事の両立が可能です。若手社員にはOJTを中心とした教育体制を整えており、資格取得支援制度も導入しています。これにより、未経験からでも着実に成長できる環境が整っています。

【女性の活躍を支援】
女性社員が多く活躍しており、キャリア形成のサポートにも力を入れています。女性管理職の比率も徐々に増加しており、男女平等なキャリアアップが可能です。また、育児休業やフレックスタイム制度など、女性社員が長期的に働ける環境が整っています。これにより、家庭との両立をしながらキャリアを築くことができます。 【住友商事グループの強力なバックボーン】
住友商事株式会社の100%出資子会社として、安定した経営基盤と信頼性のもとで事業を展開しています。住友商事グループのネットワークを活かし、国内外での事業展開や、グループ内での協力体制を活かしたさまざまなビジネスチャンスが広がっています。グループの一員として、さらに成長を続けていくため、安定した職場環境の中でキャリアを築くことができます。

【地域密着と全国展開】
本社は東京に位置し、全国に拠点を展開しています。それぞれの地域に密着したサービスを提供しています。地域特性にあわせた柔軟な対応を行い、顧客との信頼関係を築き上げているため、地域社会に貢献できる仕事に従事できるやりがいがあります。

【働きやすい環境と成長支援】
当社は、社員一人ひとりのワークライフバランスを大切にしています。年間休日は120日以上、残業時間も月20時間程度と、プライベートの時間をしっかり確保できる環境が整っています。また、育児休業や介護休業などの制度が充実しており、ライフイベントと仕事の両立が可能です。若手社員にはOJTを中心とした教育体制を整えており、資格取得支援制度も導入しています。これにより、未経験からでも着実に成長できる環境が整っています。

【女性の活躍を支援】
女性社員が多く活躍しており、キャリア形成のサポートにも力を入れています。女性管理職の比率も徐々に増加しており、男女平等なキャリアアップが可能です。また、育児休業やフレックスタイム制度など、女性社員が長期的に働ける環境が整っています。これにより、家庭との両立をしながらキャリアを築くことができます。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
その他専門コンサル
事業内容
同社は、住友商事グループの一員として、オフィスビルや商業施設、物流施設などを対象とした総合不動産マネジメントを手がけています。
設備管理・清掃・警備などの建物管理から、テナント対応、収益向上を目指したプロパティマネジメント(PM)、
建築・改修を伴うコンストラクションマネジメント(CM)、さらには不動産売買・賃貸仲介や運営改善のコンサルティングまで、
幅広いサービスをワンストップで提供している点が当社の強みです。
【魅力】
全国に拠点を展開しており、地域密着のきめ細やかなサービスと、大手商社グループならではの信頼性を両立。
1973年の創業以来、不動産の価値と快適性を高めるために、現場のプロフェッショナルとして品質と対応力を磨き続けています。

お客様に「この会社に任せて良かった」と言っていただけるよう、日々の仕事に誠実に向き合う姿勢を大切にしており、チームワークを重視した働き方が根付いています。暮らしや働く環境の「当たり前」を支える、やりがいある仕事に挑戦してみませんか?
設立
1987年6月
本社所在地
東京都千代田区神田美土代町
従業員数
243名
資本金
3億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

3 住商ビルマネージメント株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

ネットイヤーグループ株式会社の会社情報/転職・求人情報

ネットイヤーグループ株式会社

【デジタルマーケティングコンサルティング】 企業経営の進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化のため、徹底したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使し、デジタルマーケティング戦略の立案から実行までを一貫して支援します。UXデザイン、イノベーションデザイン、CRM強化、BtoBマーケティングなど多岐にわたるサービスを提供し、顧客のビジネス成果最大化に貢献しています。 【デジタルコンテンツ企画制作・システム開発】 「使いにくい」を「使いやすい」に変えるデジタルメディア開発をはじめ、Webサイトやアプリなどのデジタルコンテンツの企画・制作、及びそれらを支えるシステム開発を手掛けています。UXデザインを起点とし、UI設計、ビジュアルデザイン、サイト構築に至るまで、最適なコミュニケーション設計で成果を追求します。 【マーケティングツール企画販売・データ解析】 デジタルマーケティングを効果的に推進するためのマーケティングツールの企画・販売を行っています。また、データ解析や効果測定を通じて、マーケティング活動のPDCAサイクルを支援し、顧客のデジタル施策の最適化とROI向上に貢献しています。データドリブンなアプローチで、企業のマーケティング課題を解決に導きます。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都中央区
資本金
5億7,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
ポート株式会社の会社情報/転職・求人情報

ポート株式会社

「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、クライアント、ユーザー双方の課題に深く入り込む【成約支援事業】を展開しています。非日常領域をターゲットとし、成約支援・販促支援サービスを主軸に今後も多領域に事業を展開していきます。 【成約支援事業】の特徴 ■特徴①WEB集客力 当社は、様々なユーザーニーズを満たすべく、複数のプロダクトを展開をしております。集客やチャネルを分散することで、幅広い層のユーザーを獲得し、盤石なユーザー基盤を構築しています。結果として、事業規模が最も大きい人材支援サービスでは、継続的に就活生の約75%以上を会員化することに成功しています。 ■特徴②一気通貫型サポート Webマーケティングによって集客したユーザーに寄り添い、ユーザーの最終的な意思決定まで支援を行います。そのため、ユーザーは納得できる意思決定の実現が可能です。一方のクライアントはユーザーの母集団の形成から成約まで、当社が一気通貫でサポートすることで、生産性、収益性の向上を実現します。 ■特徴③完全成果報酬 クライアントがユーザーと成約するタイミングで報酬が発生する、完全成果報酬型を導入しています。そのため、クライアントはリスクなく当社のサービスの導入が可能になります。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都新宿区
資本金
24億2,100万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社コアテックの会社情報/転職・求人情報

株式会社コアテック

【技術と創造で問題を解決し、明日の価値を作るwebサイト開発・マーケティング企業】 大規模Webサービスの開発から運用までを一貫して手がける株式会社コアテック。 日本最大級のナイトレジャー系ポータルサイトや求人サイトをはじめ、 企業のコーポレートサイトや業務システムなど幅広い開発からマーケティングまで担っております。 月間数千万PVという大規模なWebサイトを開発し、育てる手応えのある仕事は、要求レベルも高く、成長機会に満ちています。 同社は2009年2月、インターネット関連企業で構成されるTHKホールディングスグループにおいて、Webシステム開発を専任的に担う企業として設立されました。2021年には専任のマーケティングチームも迎え、以来順調に発展。直近3年の売上は対前年比約140%前後で推移、海外(台湾、ベトナム)に子会社も設立するなど、勢いに乗っている企業です! 創業時より大規模Webサービスに関連する受託案件が全体の約8割を占めており基盤は安定していますが、そこに甘んじることなく、自社サービスの開発にも積極的に取り組んでいきたいと考えています。そのために増員はもちろん、既存社員の更なるスキルアップを牽引してくれるようなエキスパート層、マネジメント層のご応募もお待ちしています!!

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都目黒区
資本金
9,000万円
  • 定着率が高い
企業詳細を見る
株式会社オロの会社情報/転職・求人情報

株式会社オロ

【クラウドソリューション事業(基幹システムの開発)】 同事業の核となるのは、クラウドERP(統合業務システム)『ZAC』の開発及び提供です。『ZAC』は、販売、購買、勤怠、経費の各管理業務に必要な複数のシステムをクラウドで一括管理し、統合業務システムとして活用することで、業務効率化、経営の見える化に貢献しています。クラウド型のため、顧客ごとに最新の機能を速やかに取り入れることができ、また、機能ごとにライセンスを購入するシステムのため、不要なものをなくすことで、導入スピードやコストの削減につながります。これらの特徴によって、これまで大企業しか使うことのできなかった品質のERPを、中堅企業がリーズナブルに利用することを実現しています。 【デジタルトランスフォーメーション事業(デジタルコンサルティング事業)】 デジタルを基軸にクライアントの目標達成/課題解決に向けて、高い専門性と、豊富な知見に基づいたデジタルソリューションを提供しています。また、高い開発力から、OSSコミッターを有する高い技術力を持つエンジニア集団を始め、クリエイティブディレクター、デザイナー、プランナー、Webディレクター、Webコンサルタント等のプロフェッショナルを社内に揃え、それらを最大限に生かしたデジタルマーケティングソリューションの提供を実現させております。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都目黒区
資本金
11億9,300万円
  • 副業可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

事業内容
から探す
従業員数
から探す
従業員数100~999人