SHIRORU株式会社 イメージ画像1
SHIRORU株式会社 イメージ画像2
SHIRORU株式会社 イメージ画像3

SHIRORU株式会社

  • 化粧品メーカー
炭酸泡洗顔の「クリスタルホイップ」を主力に、スキンケア商品の開発・広告・販売

担当者が語る「SHIRORU株式会社の魅力」

担当者が語る
「SHIRORU株式会社の魅力」

担当アドバイザー
島野光陽

日々メンバー全員でPDCA回して改善しており、
単純作業は24時間可能なロボットを導入、人でしか出来ない業務を私たちが行っています。
その為、少人数で大きい売上を作ることが出来ており、
頑張りがきちんと報酬として評価されるのが最大の特徴になります。

今回、業績が大きく伸びた、今年度大きなプロモーションを行うタイミングで、
さらに、業績を一緒に伸ばしていく創業メンバーを募集いたします。
今期着地見込み30億円、関連会社含めるとグループ年商50億円着地となります。

<商品紹介>
■SHIRORU:炭酸泡洗顔 クリスタルホイップ
炭酸でしか作れないきめ細かな泡が簡単に作れます。クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppm。
時間がたっても崩れないもちもち泡が特徴です。
日々メンバー全員でPDCA回して改善しており、
単純作業は24時間可能なロボットを導入、人でしか出来ない業務を私たちが行っています。
その為、少人数で大きい売上を作ることが出来ており、
頑張りがきちんと報酬として評価されるのが最大の特徴になります。

今回、業績が大きく伸びた、今年度大きなプロモーションを行うタイミングで、
さらに、業績を一緒に伸ばしていく創業メンバーを募集いたします。
今期着地見込み30億円、関連会社含めるとグループ年商50億円着地となります。

<商品紹介>
■SHIRORU:炭酸泡洗顔 クリスタルホイップ
炭酸でしか作れないきめ細かな泡が簡単に作れます。クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppm。
時間がたっても崩れないもちもち泡が特徴です。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
化粧品メーカー
事業内容
【何歳になっても綺麗に、明るく幸せになれる】
同社は、「使うほど、理想の透明肌に」というコンセプトのもと、
高濃度炭酸泡洗顔やオールインワンゲルなどの美容アイテムを展開しています。

2020年に『SHIRORU』誕生、炭酸洗顔の「クリスタルホイップ」をメインに販売しています。
まだまだ出来立てのブランドですが、「クリスタルホイップ」は、商品販売開始1ヵ月で3万個完売!
有り難いことに商品をご好評いただき、昨年は100万個突破!毎月数万人の新規顧客が増えています。
・化粧品及び美容用品の企画、開発、販売及び輸出入

■取り扱いプロダクト
・クリスタルホイップ(発売から2年で沿岸リョウ国内売上No.1獲得、2023年5月調査)
・ぷるるんフェイスマスク
・VCホワイトニングゲル
設立
2019年10月
本社所在地
東京都中央区
資本金
500万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 年休125日 土日祝休み
  • <諸手当>
  • 通勤手当 服装、髪色、ネイル自由 オフィス内禁煙 社員割引制度 書籍購入支援制度 フリードリンク(ウォーターサーバーを利用可)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

2 SHIRORU株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

ホワイトエッセンス株式会社の会社情報/転職・求人情報

ホワイトエッセンス株式会社

【国内シェア率最大級の審美歯科フランチャイズ事業を展開】 創業から20年、世界で唯一のビジネスモデル『歯科医院×フランチャイズ』を展開しています。 顧客満足を最優先に店舗の質を重視し、1医院ずつ丁寧に加盟院を増やしていき、全国262医院を展開するフランチャイズ歯科チェーンとなりました。 現在は年間40万人もの方が、エステ感覚でホワイトエッセンスに通っていただけるようになり、国内症例数は、約266万件(2005年4月1日~2023年3月末)。国内では類のないシェア率となっています。 【医療機器製造販売業と自社ブランドオーラルケアグッズの企画販売を中心】 ホワイトニングで使用するホワイトニング材や専用照射器等の医療機器を自社で開発・製造・販売まで行っています。 特に、8年の歳月をかけ一から開発したホワイトニング材は、薬事認可と特許を取得しました。 今後は、加盟院や国内の一般歯科医院への販売だけではなく、海外にも販路拡大を進めていきます。 またプロフェッショナルである歯科医師・歯科衛生士の意見を取り入れたオリジナルオーラルケア商品をOEMで開発し、ECや高級バラエティショップ等に展開をしています。(Amazon、楽天等)「高付加価値と高級感」をホワイトエッセンスらしさとして、 使うと感動や幸せを与えられるような機能や使用感にこだわった開発をしていきます。

業種
メディカル系機関その他
事業
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
7,750万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社サイバー・バズの会社情報/転職・求人情報

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億8,462万円
  • 私服可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す