-
企業詳細
ゼアーウィンスリーサービス株式会社
担当者が語る「ゼアーウィンスリーサービス株式会社の魅力」
担当者が語る
「ゼアーウィンスリーサービス株式会社の魅力」
2016年に業界初の「タイヤ保証サービス」をリリースし、サービス開始〜現在までに250万件を超えるお客様にタイヤのパンク保証を提供してきました。前例のない「タイヤ保証サービス」は、瞬く間に反響を呼び、2019年には、同じ仕組みを活用したガラス保証サービスを開始しました。
当社は、損害保険会社の代理店でもあるため、サービスの企画・開発からアウトソーシングまで一気通貫でサイクルしているため、クライアントの生の声をサービスに取り込みやすい環境にあります。また、クライアント側は運営コストを気にせず、保証サービスを自社の顧客に提供することができます。
現在では、さらなる新規事業の開発にも着手しており、病院内におけるアメニティの決済システムを開発中です。今後も新規事業には積極的にチャレンジしていき様々な業界で貢献することができる企業を目指して日進月歩で日々進化しております! 2016年に業界初の「タイヤ保証サービス」をリリースし、サービス開始〜現在までに250万件を超えるお客様にタイヤのパンク保証を提供してきました。前例のない「タイヤ保証サービス」は、瞬く間に反響を呼び、2019年には、同じ仕組みを活用したガラス保証サービスを開始しました。
当社は、損害保険会社の代理店でもあるため、サービスの企画・開発からアウトソーシングまで一気通貫でサイクルしているため、クライアントの生の声をサービスに取り込みやすい環境にあります。また、クライアント側は運営コストを気にせず、保証サービスを自社の顧客に提供することができます。
現在では、さらなる新規事業の開発にも着手しており、病院内におけるアメニティの決済システムを開発中です。今後も新規事業には積極的にチャレンジしていき様々な業界で貢献することができる企業を目指して日進月歩で日々進化しております!
企業概要
- 業種
- その他専門コンサル
- 事業内容
- ・保証・保険コンサルティング 企業の製品・商品・サービスに保険や保証を付帯して、お客様へさらなる安心をご提供します。 取扱商品に応じたより良いプランの設計から、導入準備、社員研修、販売開始までワンストップで支援します。 ・業務代行サービス 保証サービスを導入することで必要となる顧客管理や各店舗対応などの本部として負担となる業務を弊社が代行いたします。保証サービスに関する業務のノウハウ、スケーラビリティを活かし、内製化する以上のメリットをもたらします。 ・コールセンター 保証サービスにおける事故受付窓口や、各種団体の事務局など、保証に関する専門知識のあるスタッフによる電話受付代行業務を行っております。各受付窓口を代行することで、人件費のコスト削減を実現します。
- 設立
- 2014年2月
- 本社所在地
- 東京都港区
- 従業員数
- 50名
- 資本金
- 1,641万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 完全週休2日制(土日) 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当 賞与(年2回)
3 件 ゼアーウィンスリーサービス株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数99人以下