• アミューズメント
  • エンタメ

フリュー株式会社

人々のこころを豊かで幸せにする良質なエンタテインメントを創出する!
  • アミューズメント
  • エンタメ

フリュー株式会社

人々のこころを豊かで幸せにする良質なエンタテインメントを創出する!
フリュー株式会社 イメージ画像1
フリュー株式会社 イメージ画像2
フリュー株式会社 イメージ画像3
業種
アミューズメント
設立
2007年4月
従業員数
488名
資本金
16億3,921万円
売上高
340億5,800万円
本社所在地:
東京都渋谷区
リモートワーク可
フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
在宅勤務可
自社サービス保有
公開・上場企業
従業員数100~999人
固定給25万円以上
正社員

事業内容・福利厚生例

事業内容
・コンテンツ・メディア事業 ・プリントシール事業 ・キャラクター・マーチャンダイジング事業 ・ゲーム事業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 退職金制度
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 赴任休暇 節目休暇
諸手当
通勤手当 住宅手当 家族手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

2 フリュー株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

【人々のこころを豊かで幸せにする良質なエンタテインメントを創出する!】
同社は社員ひとりひとりが指針を持って行動し、個人の「やりたいこと」と「できること」、会社の「やらねばならないこと」を 重ね合わせていくことで 社員と会社の成長をめざします。事業の深化を続けると共に、 事業の進化に挑戦し続け、人々のこころを豊かで幸せにする 良質なエンタテインメントを創出します。2007年にオムロングループから独立したエンタテインメント企業です。これまでプリントシール事業、キャラクターMD事業、コンテンツ・メディア事業、ゲーム事業等に参入し、総合エンタテインメント企業としてさらに活動領域を拡大しています。
2015年12月には東京証券取引所市場第一部に株式を上場いたしました。

モバイル端末向けのコンテンツ配信を中心としたコンテンツ・メディア事業、フリューの代表的な商品であるプリントシール機を扱うプリントシール事業、アミューズメント景品を扱うキャラクター・マーチャンダイジング事業、コンシューマ・スマートフォンゲームの企画開発を行うゲーム事業、そしてアニメ事業など新たなプロジェクトも始動しており、エンタテインメント分野での事業を拡大しています。
今後は、ターゲット層を徐々に拡大し、私たちの目標である「総合エンタテインメント企業」の実現を目指します。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

東映株式会社の会社情報/転職・求人情報

東映株式会社

【モノ作りの情熱と愛情と技術を合わせ持つ会社】 同社は1951年の創立以来、映画をはじめ様々な映像エンターテインメントを世に送り出してきました。近年でも『孤狼の血 LEVEL2』『犬鳴村』といった話題作の企画製作や、『相棒』『科捜研の女』をはじめとするテレビドラマ制作、『仮面ライダー』シリーズなどの特撮制作も強みとし、世代を超えて愛される作品を生み出し続けています。映像製作を起点として、キャラクターショーの制作、舞台化や商品化を通じたさらなる展開など、自ら作り出した IPをマルチユースして皆様へお届けします。そして「いつまでも多くの人々に喜ばれ愛されるコンテンツを全世界に提供し続けること」を使命として、社会へ貢献してまいります。 ・TV番組の制作、キャラクターの商品化権営業 ・ビデオソフトの営業、販売 ・携帯電話、PC向けソフトの配信 ・映画、テレビ作品の輸出入 ・教育映像の企画、制作、営業 ・キャラクターショーから国際文化催事までイベントの企画、営業、運営 等 ・映像制作事業(映画、ドラマ、配信など)

業種
アミューズメント
事業
所在地
東京都中央区
資本金
117億929万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社ドリコムの会社情報/転職・求人情報

株式会社ドリコム

【エンターテインメントで世界をワクワクさせる】 同社は「with entertainment ~人々の期待を超える~」をミッションに掲げ、創業以来、新しいサービスや体験を創造し、世の中にワクワクを届けてきました。デジタルエンターテインメントの力を信じ、ゲーム事業を主軸に、出版・映像事業、メディア事業を展開し、多くの人々の生活をより豊かにすることを目指しています。 【ゲーム事業でワクワクを創造】 同社の核となるゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発・運用・パブリッシングを一貫して手掛けています。 国民的人気アニメのゲームアプリをはじめ、多数の有名タイトルを開発し、多くのユーザーに楽しんでいただいています。単にゲームを提供するだけでなく、アプリ運営で培ったノウハウを活かしたプロモーションも行い、より多くの人にワクワクを届けることに尽力しています。 【多角的なエンターテインメント展開】 ゲーム事業で培ったノウハウやIPを活かし、出版・映像事業、物販・イベント事業、テクノロジーソリューション事業も展開しています。ライトノベルやコミック、webtoonの編集・刊行、メディアミックスの企画・プロデュースを通じて、魅力的なコンテンツを多角的に展開。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都品川区
資本金
17億9,200万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社テクロスの会社情報/転職・求人情報

株式会社テクロス

2012年からゲーム開発事業に参入することを決定し、当初は50タイトル以上のゲームの立ち上げに共同開発として関わりました。その間並行して、自社の開発チームにも投資をし、徐々にスタッフを増やし、コツコツと社内にナレッジをためていきました。2016年、自社開発4タイトル目の作品としてリリースした『神姫PROJECT』がヒット。それ以降、いくつものオリジナルIP作品を開発・運営し、規模を拡大してきました。企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。 【オリジナルゲームでヒットを生み出し続ける】 現在のメジャータイトルを伸ばしつつも、新たなオリジナルIPの立ち上げに、代表も企画段階から積極的に入り込み、新規タイトルの開発に取り組んでいます。 今後、新規タイトルを1年半に1本のペースで創出する予定で、より多くのユーザーに愛されるゲームを提供し、KAWIIのクリエイティブカンパニーを目指します! <代表タイトル> 『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー』 『あやかしランブル!』少女妖怪や神様と共に戦うバトルRPG。 『神姫PROJECT』登録者数は600万を突破!本格ターン性RPG。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社ニッポンダイナミックシステムズの会社情報/転職・求人情報

株式会社ニッポンダイナミックシステムズ

【いつの時代も、社会に必要とされる存在であり続けるために】 同社は50年以上の歴史を持つ独立系の老舗企業である。一般企業から官公庁まで、マスメディアから航空関連まで、幅広いお客様に対し、業務系SI・基盤系SIの提案から設計・製造・提供を行う一方、自社パッケージの企画・開発やクラウドサービスの展開等、様々なソリューションの提供を行っている。ソフトウェア開発が全ての事業のベースですが、ソフトウェアなら何でも開発するのではなく、我々の強みを持つ分野にターゲットを絞った専門性を持った企業なのです。これまでの実績として、「地震情報収集配信システム」「コンビニ総合情報管理システム」「放送番組自動送出システム」「空港駐機場管理システム」など、社会貢献の高いプロジェクトを多く手がけている。東京に基盤を持つ同社の特徴は、全国展開やグローバル展開など同じ規格を多くの拠点で用いるような広域システム(放送、航空等)となる基盤系SIを中心に、要求開発を活かしたエンドユーザ向け業務SI、マーケッティングから企画・開発・販売まで行うパッケージやクラウドサービス事業など、幅広い事業展開を行っている。 ■ソフトウェア開発 ■パッケージソフト企画・開発・販売 ■システムコンサルティング ■クラウドサービス事業(自社ソリューション&デジタルコンテンツ配信) ■要求開発コンサルティング&教育サービス

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都世田谷区
資本金
9,600万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社PLAYの会社情報/転職・求人情報

株式会社PLAY

動画配信のためのコンテンツ・マネジメント・システムや動画配信プラットフォームをはじめ、動画配信サービス構築のための柔軟なシステムインテグレーションや運用支援といった、動画ソリューション技術をワンストップで提供しています。 インターネット動画配信に必要な機能を網羅した「KRONOS」「STREAKS」「ULIZA」「PLAY VIDEO STORES」の自社プロダクトの開発や、動画配信サービス構築のための柔軟なシステムインテグレーションや運用支援などの動画ソリューション技術を提供しています。 同社は、主要テレビ局をはじめとした、国内200社以上の動画配信をサポートしており、業界トップクラスの 地位を確立している企業です。  【プロジェクト事例】 民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」や、ユーザー数280万人以上のHuluをはじめとした動画配信サービスや70万人が同時視聴するスポーツ中継、テレビ番組の見逃し配信サービスなどの開発プロジェクトに関わります。 Hulu/TVer/日テレニュース24(日本テレビ)/テレ東ビジネスオンデマンド(テレビ東京)/スカパー !オンデマンド(スカパーJSAT)/JSPORTSオンデマンド(JSPORTS)/YNN(吉本興業)など

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する