-
企業詳細
株式会社visumo
担当者が語る「株式会社visumoの魅力」
担当者が語る
「株式会社visumoの魅力」
担当アドバイザー
小沢七彩
ビジュアル(SNSに投稿された写真など)を活用したマーケティングツールは他にも存在しますが、
visumoは誰でも簡単に操作できるという強みがあり、事業者様から導入しやすいとご好評いただいています。
これまで専任担当者しかできなかったEC運用が、店頭に立つスタッフの方も投稿できることからよりリアルな情報を消費者に伝えられたり、
ECにアップすることができます。
このビジュアルを起点としたユーザーとの関わりはファンマーケティングにも繋がり、コンテンツをさらに拡充することができるため、
多くの企業に導入いただけているのだと考えています。
親会社は東証プライム市場に上場しているソフトクリエイトホールディングスなので経営基盤はしっかりしており、
IPOも目指しているのでジョインしていただくのであれば会社の成長とキャリアアップを重ねられるよいタイミングだと考えております。 ビジュアル(SNSに投稿された写真など)を活用したマーケティングツールは他にも存在しますが、
visumoは誰でも簡単に操作できるという強みがあり、事業者様から導入しやすいとご好評いただいています。
これまで専任担当者しかできなかったEC運用が、店頭に立つスタッフの方も投稿できることからよりリアルな情報を消費者に伝えられたり、
ECにアップすることができます。
このビジュアルを起点としたユーザーとの関わりはファンマーケティングにも繋がり、コンテンツをさらに拡充することができるため、
多くの企業に導入いただけているのだと考えています。
親会社は東証プライム市場に上場しているソフトクリエイトホールディングスなので経営基盤はしっかりしており、
IPOも目指しているのでジョインしていただくのであれば会社の成長とキャリアアップを重ねられるよいタイミングだと考えております。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
-
visumo(ビジュモ)というSaaS型のビジュアルマーケティングプラットフォームを自社開発・運営しています。
同社が提供するvisumoは4つのサービスラインナップから成り立っており、主にユーザーが投稿したインスタグラムの写真や動画をECサイトに展開できたり、Youtubeやライブコマースの動画をECのコンテンツとして活用できるビジュアルマーケティングツールです。
企業によって作られたイメージだけでなく、ユーザーの目線で様々の角度から商品やサービスの使用イメージを消費者に訴求することができます。事業を立ち上げて4年ほど経ちますがコーセー様やJR東海様をはじめ、約500社の企業様に導入をいただいております。
visumoの4つのサービスラインナップ
【visumo social】インスタグラムに投稿されたユーザーやアンバサダーの投稿を活用する
【visumo video】IGTVやYouTubeなどですでに展開されている動画を再利用し商品の魅力を伝える
【visumo snap】スマートフォンからアンバサダーやスタッフが投稿しデジタル接客を実現する
【visumo comment】スマートフォンからノーコードで商品の写真とそのポイントをECサイトに投稿できる次世代CMS - 設立
- 2019年4月
- 本社所在地
- 東京都渋谷区
- 従業員数
- 37名
- 資本金
- 2億円
- 売上高
- 6億7,800万円
- 福利厚生例
-
- <保険>
- ・ 雇用保険(関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。)
- <休日・休暇>
- 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(入社日より5日付与) 慶弔休暇 結婚休暇 産前産後・育児休暇 慶弔休暇年末年始夏期休暇
有給休暇 - <諸手当>
- 通勤手当 退職金制度