株式会社アムク イメージ画像1
株式会社アムク イメージ画像2
株式会社アムク イメージ画像3

株式会社アムク

  • ITコンサルティング
SAP人事システムを中心とした各種業務システムの導入・運用のプロフェッショナル集団です

担当者が語る「株式会社アムクの魅力」

担当者が語る
「株式会社アムクの魅力」

担当アドバイザー
栗山航輔

【成長企業】
”堅実”かつ”挑戦”をし続け、お客様の抱える課題の「本質」を見据えたサービスを提供しています。
社員ひとりひとりがさらなる成長を目指し、現実的に会社が成長する道をともに歩むことができます。

【幅広い世代が活躍中】
20代~60代と年齢層は広いですが、世代を超えた交流があり、皆さんとてもフラットな関係を築いています!
リモートワーク等で、出社は減っていますが、懇親会なども開催し、交流の機会もあります!
世代間のギャップがあるからこそ学ぶことも多く、新しい発想が生まれる会社です!

【代表がエンジニア経験者】
同社代表は、黎明期の頃からSAPに携わってきており、経験に基づく提案と確かなスキルは、多くのクライアントから高い評価を得ております。SAPなどを導入している企業ですと大手企業が中心となりますが、そんなダイナミックな動きをする企業での業務でも、安心して働くことができる環境が整っています。何より代表がエンジニアですので、現場に対する理解も深くクライアントとの調整も行っています。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
ITコンサルティング
事業内容
【企業の基幹システムを支援する】
当社は企業の基幹システムの支援をエンジニアとプロダクトで行っています。
基幹システムとは企業がビジネスを行っていく際に根幹となる業務システム(販売管理、購買管理、在庫管理、財務・会計、人事・給与等)になります。

■システムエンジニアリング事業
※システムエンジニアリング事業(通称:SES事業)では、3つのソリューションを提供しています。
 ◆ERPソリューション
  ・SAP、COMPANY等のERPパッケージに対して、システム導入から運用保守までをサポートします。
 ◆PMOソリューション
  ・プロジェクトを成功に導くため、プロジェクトの全体を管理・運営・推進及びサポートを実施します。
 ◆SCRソリューション
  ・スクラッチシステムの要件定義から開発及び運用保守までを実施します。

■プロダクトセールス事業
※次世代統合パッケージ「GEN」の販売及びお客様への導入支援を行っています。
設立
2009年4月
本社所在地
東京都中央区
従業員数
20名
資本金
1,100万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝)
  • <諸手当>
  • 通勤手当 職務手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

6 株式会社アムクの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社クオンツの会社情報/転職・求人情報

株式会社クオンツ

【Salesforce開発・導入、運用支援のすべてに対応:コンサルから開発、運用まで一貫して支援を行っています】 同社は、Salesforceの導入から運用までを包括的に支援するプロフェッショナル集団です。認定資格を持つ専門エンジニアが、 お客様のビジネスプロセスを詳細に分析し、Salesforceを活用した最適な構成をご提案。 開発、導入、データ移行、ユーザー部門向けのトレーニング、運用保守まで、一貫したサポート体制を構築しています。 お客様のニーズに合わせた柔軟なカスタマイズや独自アプリケーションの開発、既存システムからの スムーズなデータ移行、導入後の継続的なシステム最適化など、幅広いサービスを提供しております。 ■Salesforce導入支援サービス SFA(営業支援)やCRM(顧客管理)を目的にSalesforce導入を検討している方や、実現したいゴールから一緒に設計するなど様々ニーズに合わせて提案を行い導入までサポートいたします。 ■Salesforce運用保守サービス Salesforce導入後のさまざまな課題を解決・サポートいたします。利用定着フォロー、マニュアル整備、業務効率向上を目的にした周辺開発(API連携)、独自カスタマイズ開発、障害対応、など幅広く支援しております。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都中央区
資本金
500万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社PKSHA Associatesの会社情報/転職・求人情報

株式会社PKSHA Associates

【業界トップクラスの導入実績を誇る業務効率化ソリューションを提供しています】 業務効率化ソリューション『ロボオペレータ』および管理・統制ソフトウェア『ロボマネージャ』の企画・開発・販売を行っています。金融・メーカー・小売等の幅広い企業様に導入されており、これまでに1600社・3700ライセンスを提供。業界でもトップクラスの導入実績を誇っています。 ロボオペレータ・・・IT知識不要・シンプルな操作で業務自動化できる、純国産の業務効率化ソリューションです。 ・操作性にこだわっており、プログラミング知識は一切不要です。業務部門や事務職の方が独力で設定・保守・変更できます。 ・画面に映るあらゆるものを操作可能で、対象アプリケーションを一切問わず、人間の眼と同様にPC画面を認識します。 ロボマネージャ・・・多数のロボオペレータの管理し、ロボットの統制を行うことができます。 ・業務手順を記載したスクリプトを一元管理できます、各ロボに業務を割り振ったり、逐次実行・時間指定実行など、スケジューリングが可能です。各ロボの稼働状況/実行履歴を表示したり、端末側で手動実行されたスクリプトも含めて確認できます。 【どんな人が働いているのか】 note:https://note.com/asirrera

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す