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株式会社IBJ

  • 専門サービス
プライム市場上場:日本で最も多くの結婚カップルを生み出している会社

担当者が語る「株式会社IBJの魅力」

担当者が語る
「株式会社IBJの魅力」

担当アドバイザー
堂園昂輝

【経営理念:「ご縁がある皆様」を幸せにする】
結婚相談所を中心に婚活サービスを複合展開し、年間1万組みを超える成婚を創出。結婚カップルを生み出すことで、日本の深刻な人口現象問題に寄与したいと考えています。

【インターネットとリアルを組み合わせた結婚情報サービス企業】
会社をつくって18年、IBJは革新的なサービスを次々と創造し、ネットとリアルを融合させたビジネスモデルを他社に先駆けて開発し、業界を牽引するリーディングカンパニーになりました。
IT技術を最大限に活用しながらも、【人と人をつなぐのは、人だと思う】
この想いをスタッフ全員が大事にし、新しいビジネスづくりにチャレンジしています。

【代表者略歴】
代表取締役社長 石坂 茂 氏
東京大学経済学部卒業、株式会社日本興業銀行入行。2000年に独立し、「ブライダルネット」をスタート。結婚相談ラウンジ、婚活パーティーなど様々な婚活事業を展開するIBJグループの代表者として現在に至る。

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企業概要

業種
専門サービス
事業内容
【プライム市場上場:日本で最も多くの結婚カップルを生み出している会社】
同社は、日本最大級の婚活サービス企業であり、
様々な婚活サービスとライフデザインサービスを提供し、日本で最も多くの結婚カップルを生み出している会社です。
クリエイターやエンジニアがアプリやシステムを日進月歩で便利にし、
昔ながらの仲人やコンシェルジェが、心を込めたサポートでお客様の意思決定をお手伝いする。
ITとヒト、それぞれの強みを活かした独自の事業展開をしています。

(1)真剣な出会いが見つかる婚活アプリNo.1 「ブライダルネット」
(2)月間45000名が参加する最大級のパーティーイベント 「PARTY☆PARTY」 
(3)成婚率が50.4% トップクラスの結婚相談所 「IBJメンバーズ」
(4)全国の結婚相談所が繋がる最大級のネットワーク 「日本結婚相談所連盟」
(5)月間5000人以上が参加する合コンセッティングサービス 「Rush」
設立
2006年2月
本社所在地
東京都新宿区
従業員数
477名
資本金
6億9,958万円
売上高
140億8,100万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇  
    ※入社1年以上の社員は5日以上の連続休暇を必ず取得していただきます
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社アップガレージグループ

■リユース事業、人材紹介事業、システム開発、流通卸売事業の運営 【好きを仕事に、クルマとバイクの未来を創る】 同社は、カー&バイク用品のリユース事業を柱として、人々のカー&バイクライフを豊かにする多彩なサービスを展開しています。主力となるのは、全国に250店舗以上を展開する中古カー&バイク用品専門店「アップガレージ」です。お客様が大切にしてきたパーツを買い取り、丁寧にメンテナンスして次のオーナーへとつなぐ、まさに「好き」を循環させるビジネスモデルを確立。中古リユース市場において、国内No.1のシェアを誇っています。 【リユースの枠を超えた、多彩な事業展開】 同社の挑戦はリユースだけにとどまりません。新品タイヤ専門ブランド「タイヤ流通センター」の運営や、世界中のファンとつながるECサイト「upgarage.com」の運営も手がけています。さらに、これらのビジネスを支えるITシステムをすべて自社で開発。業界全体の発展を目指し、システム開発や流通卸売事業、自動車業界に特化した人材紹介事業など、多角的なアプローチでモビリティ社会の未来に貢献しています。お客様の「あったらいいな」を形にし、新しい価値と楽しさを提供し続ける企業です。

業種
専門サービス
事業
所在地
神奈川県横浜市青葉区榎が丘
資本金
5億2,400万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
CTW株式会社の会社情報/転職・求人情報

CTW株式会社

同社は、2013年に資本金100万円で設立され、わずか2年で1億円に増資。 現在では、HTML5ゲームプラットフォーム『G123』を展開し、累計会員数は5億人を突破。 名実ともに、日本最大級のゲームプラットフォームへと成長を遂げました。 同社は、人気アニメやコミックを原作としたゲームタイトルを多数手がけており、 2025年も『ドラえもん コミックトラベラー』『クレヨンしんちゃん オラのすごろく大作戦』『賭ケグルイ ALL IN』などの話題作をリリース予定。 年間10本以上の新作を企画・開発する、業界屈指のスピードと実績を誇るゲーム企業です。 また、CTWの最大の特長は、単なるゲーム開発会社にとどまらない点にあります。 私たちは、配信プラットフォームも自社で保有しており、Google PlayやApp Storeを介さずに直接ユーザーに届けることで、 自由度の高い運営体制と高い収益性を両立させています。 さらにグローバル展開にも注力しており、東京・上海・台北に続き、 2025年にはニューヨークにも新拠点を開設予定。 世界中のユーザーに、日本発のエンタメをダイレクトに届ける体制を構築し、 グローバルIT企業として、さらなる飛躍を見据えた挑戦が続いています。

業種
ゲーム
事業
パブリッシャー
所在地
東京都港区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社サーキュレーションの会社情報/転職・求人情報

株式会社サーキュレーション

「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」というビジョンを掲げ、法人企業の経営テーマ・課題に対して、各領域の専門家の経験・知見を活用したオープンイノベーション型の経営コンサルティングサービスを提供し、革新的で新しい形の課題解決手法で価値提供しています。 ◆プロシェアリング事業 プロシェアリング事業(プロフェッショナル人材の経験・知見を活用した経営課題解決支援サービス) ◆多様な専門家活用サービス ミッションベースで経営課題を解決するサーキュレーションサービスの他に、M&Aから海外事業、1時間の知見者相談、エンジニアの時間貸しサービスまで幅広いレベル感の課題解決のために、多様なサービスを提供しています。 ・ハイクラスエンジニア/デザイナーによる技術コンサルティング「flexy(フレキシー)」 ・大企業向け 新規事業「共同」開発サービス「Open Idea(オープン・アイデア)」 ・専門家10000名の知見を活用したリサーチサービス「Ooen Research(オープン・リサーチ)」 ・人と組織に着目した「事業承継サービス」 ・新しい働き方メディア「nomad journal(ノマドジャーナル)」

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都渋谷区
資本金
8億7,157万円
  • 私服可
企業詳細を見る
株式会社助太刀の会社情報/転職・求人情報

株式会社助太刀

【受賞歴多数!VCも熱視線!建設業の職人手配アプリ『助太刀』を展開】 同社は、建設業の職人と現場監督が、作業員の手配に使うアプリ「助太刀」を運営しております。「助太刀」は、スマートフォンで手軽に仕事の受発注ができる、建設業の現場と職人のマッチングプラットフォーム。受注時には「職種」と「居住地」を入力するだけで、自分が行くことのできる現場の情報がスマートフォンに自動的に届き、発注時には、現場ごとの細かい条件を指定することで、最適な職人にだけに仕事を依頼することができます。 【スタートアップ向けの数々のアワードを受賞】 TechCrunch Tokyo 2017 スタートアップバトルの審査員特別賞、Forbes Japan「RISING STAR」アワードの第2位、IVS 2017 Fallのスタートアップ・ピッチコンペティション「LaunchPad」の第2位など、スタートアップベンチャー向けの数々の賞を受賞しております。実際、リリースから10日で1000人のユーザーを獲得し、12月末にはTVCMを放映。現在18万事業者にご利用いただいています。 【パナソニックホールディングスから資金調達を実施し、パナソニック ハウジングソリューションズと協業契約を締結】

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都新宿区
資本金
8,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社トリドリの会社情報/転職・求人情報

株式会社トリドリ

「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに掲げ、SNSマーケティング、インフルエンサー支援事業を行う株式会社トリドリ。注目が集まっているインフルエンサーマーケティング市場の中で、独自のサービスで右肩上がりの業績を誇る同社。5億円の資金調達も完了、2022年に東証グロース市場に上場し、「インフルエンス・プラットフォーマー」として人の心から経済までを動かすような新たな取り組みを進めていく。 1:インフルエンサーと企業のマッチングプラットフォームである「toridori marketing」と「toridori base」は、同社のメイン事業として資金投資が進んでいる。「toridori marketing」は企業向けに、「toridori base」はインフルエンサー向けに展開しており、PRしたい案件を持つ企業と、報酬をもらって商品紹介投稿を掲載したいインフルエンサーとをデータベース上でマッチングさせる仕組みだ。 2022年に東証グロースに上場、登録インフルエンサーは7.7万人(2025年6月末時点)、マッチング実績は89万件を超え。(2025年6月末時点) 2:「toridori ad」というインフルエンサーの成果報酬型システム。 当社の注力事業、「toridori marketing」「toridori base」では、個人事業主や中小企業と、フォロー数が数千から数万人程度の『マイクロインフルエンサー』のマッチングに力を入れています。老若男女がフォローするメガインフルエンサーによる全方位的な情報発信ではなく、ターゲットをきちんと見極めた上で『刺したい人にきちんと刺さる』仕組みを徹底しているからこそ、エンゲージメントが高く、効果が出やすいサービスとなっています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
9,088万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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