株式会社スヴェンソン

医療用ウィッグの経験を活かした様々なヘアケア事業を展開

株式会社スヴェンソン

医療用ウィッグの経験を活かした様々なヘアケア事業を展開
株式会社スヴェンソン イメージ画像1
株式会社スヴェンソン イメージ画像2
株式会社スヴェンソン イメージ画像3
業種
専門サービス
設立
1984年2月
従業員数
625名
資本金
9,140万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
・ヘアウィービングシステム(編み込み式増毛法)を活用した男性向けかつらの製造、販売、理美容サービス ・女性向けウィッグの製造、販売、理美容サービス ・ヘアケア商品の販売 【研究からカットまで】 ・メンズ事業部…自毛を活かしたカット、育毛サービスや特許技術の増毛を個々にあわせて提案しています。 ・レディス事業部…ファッションや医療用ウィッグ、治療中に必要なアイテムを提案しています。 ・コスメティクスマーケティング事業部…ヘアケア製品やコスメティクス商材を中心に販売しております。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 休日120日 土日祝  その他(冬期休暇) 有給休暇(10日~)
諸手当
通勤手当 住宅手当 家族手当 残業手当 時短制度(一部従業員利用可)  自転車通勤可  服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 退職金制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

1 株式会社スヴェンソンの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
島野光陽

【10数社の関連会社を持つスヴェンソングループの中核企業】
株式会社スヴェンソンは、スヴェンソングループの中で最も歴史があり、また事業規模も最大で、グループの中核をなす会社です。ヘアケア事業を中心に事業展開しており、創業の頃より、常にお客様に喜ばれる製品、技術、サービスの提供を意識して取り組んできた結果、リピートしてくださるお客様が数多くいらっしゃることがスヴェンソンの大きな特徴の一つと言えます

【ダイバーシティへの取組み】
社員自ら考え、新たな気づきを得るために、多様な人材が活躍できる組織風土を目指しています。外国人や障害者の採用も積極的に行っており、障害者雇用の法定雇用率は115%になっています(2018年11月時点)。
また、より働きやすい職場環境を作るための働き方改革も推進しており、2017年10月には「時短勤務制度」の拡充を実施。従業員の多様なライフスタイルをサポートしています。

【社会貢献】
同社では年に2回、全社員参加のボランティア活動を行っております。美容師免許のあるスタッフは、老人ホームや病院での入院患者様へのシャンプー・カットを実施。一般社員は病院での医療器具清掃、献血、地域(駅前、公園、海岸等)の清掃などをしています。また、手話サークルで手話を教えるなど、自主的に活動を行う社員も多数おり、そのような活動に対して休暇を認める 「ボランティア休暇制度」を設け、従業員の社会貢献を支援しています。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

ホワイトエッセンス株式会社の画像

ホワイトエッセンス株式会社

【国内シェア率最大級の審美歯科フランチャイズ事業を展開】 創業から20年、世界で唯一のビジネスモデル『歯科医院×フランチャイズ』を展開しています。 顧客満足を最優先に店舗の質を重視し、1医院ずつ丁寧に加盟院を増やしていき、全国262医院を展開するフランチャイズ歯科チェーンとなりました。 現在は年間40万人もの方が、エステ感覚でホワイトエッセンスに通っていただけるようになり、国内症例数は、約266万件(2005年4月1日~2023年3月末)。国内では類のないシェア率となっています。 【医療機器製造販売業と自社ブランドオーラルケアグッズの企画販売を中心】 ホワイトニングで使用するホワイトニング材や専用照射器等の医療機器を自社で開発・製造・販売まで行っています。 特に、8年の歳月をかけ一から開発したホワイトニング材は、薬事認可と特許を取得しました。 今後は、加盟院や国内の一般歯科医院への販売だけではなく、海外にも販路拡大を進めていきます。 またプロフェッショナルである歯科医師・歯科衛生士の意見を取り入れたオリジナルオーラルケア商品をOEMで開発し、ECや高級バラエティショップ等に展開をしています。(Amazon、楽天等)「高付加価値と高級感」をホワイトエッセンスらしさとして、 使うと感動や幸せを与えられるような機能や使用感にこだわった開発をしていきます。

業種
メディカル系機関その他
事業
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
7,750万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する