a-works株式会社 イメージ画像
業種
広告代理店
設立
2008年9月
従業員数
32名
資本金
3,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
大阪府大阪市西区

現在、この企業は
求人応募を行っていません。

同業種や類似企業の求人情報も多数取り扱っていますので、
詳しい求人情報を聞きたい方はお気軽にご相談ください。

おすすめの求人を紹介してもらう

事業内容・福利厚生例

事業内容
・CPA広告企画・運用代行 ・CPM/CPC広告企画・運用代行 ・アフィリエイトマネージャー「AdCent」の開発/販売 ・セールスクリエイティブ制作 ・オーダーメイド/プロジェクト型でのビジネス支援 ・越境EC支援
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日、祝) 育児休暇 介護休暇
諸手当
通勤手当 住宅手当 役職手当 資格手当 社員旅行 服装、髪型自由 社内イベント(社内交流会等多数イベントがあります!)リモートワーク手当:3.5万円/月
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

この企業の特徴

【メディア運営者との圧倒的なネットワークを強みとし、ASPからの信頼も厚い企業です】
影響力の大きなメディアの運営者には、広告主から沢山のオファーが来ます。そのため多忙でなかなか動けないことが多いのですが、同社のスタンスとして、“関わる皆が本当に良くなるのか?”という考え方を一番大切にしており、それを理解してくれているからこその信頼関係があるので、協力してくれるメディア運営者も非常に多いです。このようなメディア・ASPとの関係性は、創業当時にメディア運営を経験する中で培ったノウハウや実績の賜物でもあります。

【社内ではメンバー同士のナレッジ共有の仕組みもあります】
Evernoteを使って、PDCAの管理シートを作成し、シートに書き込みながら業務を進めます。5人ぐらいのグループごとに朝会、夕会を開き、KPIの数字の変化やプランの精度の見直しなども行い、マネジメント層と新人が一緒にPDCAサイクルを管理し、いつでも進捗共有などができるような仕組みになっています。このような仕組みを通して、メンバー1人1人にPDCAサイクルを高速で回し上げていこうという意識が芽生えていきます。




あなたにおすすめ 他の企業

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集