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企業詳細
株式会社ゼネックコミュニケーション
株式会社ゼネックコミュニケーション
- 業種
- システムインテグレーター(SESメイン)
- 設立
- 1992年11月
- 従業員数
- 161名
- 資本金
- 8,000万円
- 売上高
- 21億6,400万円
- 本社所在地:
- 京都府京都市中京区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- ■常駐型、社内受託、ラボチームなどによる多様なシステム開発支援 ■IoTプラットフォームサービス『IoT Station』の開発 ■AWSサービスを用いた企業支援 ・企業様が使用される基幹システムや、製品ソフトウェアなどシステムやアプリケーションの開発を通じ、お客様の課題解決や業務改善のトータルサポートを行っています・ アマゾンウェブサービスジャパン合同会社や関西電力株式会社をはじめ、大手企業との取引実績があります 【システム開発事業】 ・システムコンサルティング・アプリケーションサービス開発・システム構築、インフラ構築・運用管理、システム保守 【AWS Services & Solutions by GENECH】 ・AWSの導入から運用までの一貫したサポート・AWS導入支援 / コンサルティング・システム構築、インフラ構築、運用管理、システム保守 ・アプリケーションサービス開発 【IoT Station 事業】・マルチ対応IoTプラットフォームを活用したソリューションサービス・IoTプラットフォームサービス IoT Stationの開発、販売 ・IoTコンサルティング、IoTディバイス販売・IoTシステム構築、運営管理、システム保守
- 保険
- 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝休み) 年間休日:120日程度 122日(2025年)※年2回、社員総会のため土曜日出勤があります。(祝日のある週に開催のため、週40時間勤務の範囲内での稼働となります)
- 諸手当
- 再雇用制度(定年60歳)在宅勤務(申請許可制)副業(申請許可制)時短勤務制度 時間単位有給 ベビーシッター利用支援制度 社内サークル制度
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この企業の特徴
担当アドバイザー
冨田昂志
【製造業向けの基幹システム開発が強み。大手メーカーから直接業務を請け負っています】
1992年に設立し現在は京都本社のほか、東京、大阪に拠点を構えており、企業向け基幹システムの開発などが主な業務です。製造業向けの基幹システムは絶対に無くてはならないものであり、この分野を以前から数多く手がけていることが同社の強みになっています。
【2024年には国内市場12兆円超え予測のIoT市場のコンサルティングにも注力】
主力事業である常駐型支援、受託開発による基幹システムの開発に加え、同社ではクラウドやIoTなど自社開発のサービスも展開しております。
2023年2月1日には、同社のIoTプラットフォーム「IoT Station」がAWSファンデーショナルテクニカルレビューを通過し、
AWS認定ソフトウェアとして認定。「AWS からのお墨付き」をもらっています。
【手厚い社内の教育体制に強化】
オンライン学習ツールの導入により、技術領域含め動画教材の視聴が可能です。リーダー層やマネジメント層への教育など、役職によってカリキュラムを別途用意するなどそれぞれの業務にマッチした教育支援を行っています。また、AWSパートナーシップ制度を活用した特別セミナーや特別講座を受けていただくことが可能です。
【ホワイト企業認定プラチナランクを取得】
平均残業時間9.57時間/月、育休取得率100%、有休取得率87.65%
ご利用の流れ
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Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
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