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株式会社ゼクウ

  • Saas
人材派遣業界におけるトップシェアのHRSaaS×継続率99%×エン株式会社グループ

担当者が語る「株式会社ゼクウの魅力」

担当者が語る
「株式会社ゼクウの魅力」

担当アドバイザー
田中壱征

【設立背景】
同社は「採用業務の生産性向上を追求する会社」として設立されました。採用業務に関しては、求人広告の出稿、応募者対応から採用という一連の流れをいかに効率化するかが重要課題です。そのために同社が導入した考え方が「情報テクノロジー」と「プロセスマネジメント」です。同社は設立以来、売上高2兆円以上の製造メーカーから年間数万人以上を採用する小売流通企業、人材派遣・製造請負など幅広いお客様のご支持を頂き、各社の採用プロセスの効率化に貢献して参りました。

【人材派遣業界における採用管理システムで国内トップシェアを誇る『RPM』】
主力である採用管理システム「RPM」は、現在400社を超える企業が導入しており、リリース以来サービス継続率は99%を維持しています。
業界問わずご利用頂いていますが、とりわけ採用が売上拡大に直結しやすい人材業界や、流通小売り業界、コールセンター業界の企業群から圧倒的な支持を得ています。一般企業向けに採用管理ツールを提供する企業は数多ありますが、特定業界に強みを持っているのは同社のみ。特に人材派遣業界では日本における売上トップ10に入る全企業にご利用いただいています。
※リリース以来、継続率99%を維持。
ITreview Grid Award 2023 Winter」採用管理部門にて 8期連続で「Leader」、2期連続で「High Performer」を受賞しております。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
【あらゆる場面にプラスのループを】
同社は、採用管理システムの企画・開発・販売を手掛けるHRテック企業です。
採用難といわれる昨今において、採用担当者は採用決定を生むために、日々多くの求人応募者への対応に追われています。
同社システムは、カスタマイズ性の高い自動化を強みとし、採用担当者の生産性を高めたり、求職者体験を良くすることで、就業の最大化をサポートします。

企業と人の出会いを今よりもっとスムーズにすること。これが私たちの使命です。

※会社ブログ https://www.en-soku.com/?s=%E3%82%BC%E3%82%AF%E3%82%A6
設立
2004年1月
本社所在地
東京都港区
従業員数
79名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(土日祝)産前・産後休暇 育児休暇  介護休暇 特別休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 書籍購入補助(上限4.000円月)カフェテリアプラン(月6000円まで)リモートワーク関連手当(月5000円が月給に含まれます)快適イス手当(上限50.000円)食事補助(オフィス出勤時)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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プレイネクストラボ株式会社の会社情報/転職・求人情報

プレイネクストラボ株式会社

2016年1月に設立し、現在メンバーは60名弱で、そのうち46名がエンジニアで構成されています。 事業は大きく4つ、自社サービス「スマート公共ラボ」、SI事業、SES事業、HR事業となっており、 業界内では珍しくこれらをすべてバランスよく展開しています。 ■自社プロダクト事業(TalentHub、スマート公共ラボ) 「スマート公共ラボ」は自治体向けの総合DXサービスとして2020年10月にリリース。 自治体や公共機関に特化したLINE公式アカウントの機能拡張サービスであり、自治体のLINE公式アカウントを窓口に、 便利な住民サービスが提供できるようになります。2023年1月には内閣が推進している公的個人認証サービスを利用した電子申請サービスも新たに開発。既に90を超える自治体様に導入いただいております。 ■受託開発事業 自社サービスの公共ラボを導入を機に、お客様から「こんなことをできないか」とご相談をいただくケースも増え、自社サービスから派生した開発案件も複数ある。 長期案件が多く上流からら携われ、テストのみ、監視のみ、という案件や短期案件は受注しない方針。要件定義・基本設計フェーズから入っている案件が多いことも特徴です。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都品川区
資本金
7,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社PKSHA Associatesの会社情報/転職・求人情報

株式会社PKSHA Associates

【業界トップクラスの導入実績を誇る業務効率化ソリューションを提供しています】 業務効率化ソリューション『ロボオペレータ』および管理・統制ソフトウェア『ロボマネージャ』の企画・開発・販売を行っています。金融・メーカー・小売等の幅広い企業様に導入されており、これまでに1600社・3700ライセンスを提供。業界でもトップクラスの導入実績を誇っています。 ロボオペレータ・・・IT知識不要・シンプルな操作で業務自動化できる、純国産の業務効率化ソリューションです。 ・操作性にこだわっており、プログラミング知識は一切不要です。業務部門や事務職の方が独力で設定・保守・変更できます。 ・画面に映るあらゆるものを操作可能で、対象アプリケーションを一切問わず、人間の眼と同様にPC画面を認識します。 ロボマネージャ・・・多数のロボオペレータの管理し、ロボットの統制を行うことができます。 ・業務手順を記載したスクリプトを一元管理できます、各ロボに業務を割り振ったり、逐次実行・時間指定実行など、スケジューリングが可能です。各ロボの稼働状況/実行履歴を表示したり、端末側で手動実行されたスクリプトも含めて確認できます。 【どんな人が働いているのか】 note:https://note.com/asirrera

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る

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