• AI・RPA

株式会社PKSHA Associates

業界トップクラスの導入実績を誇る業務効率化ソリューションを提供しています
  • AI・RPA

株式会社PKSHA Associates

業界トップクラスの導入実績を誇る業務効率化ソリューションを提供しています
株式会社PKSHA Associates イメージ画像1
株式会社PKSHA Associates イメージ画像2
株式会社PKSHA Associates イメージ画像3
業種
Saas
設立
2015年3月
従業員数
14名
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区
フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
時短勤務可
副業可
自社サービス保有
従業員数99人以下
固定給25万円以上
固定給35万円以上
正社員

事業内容・福利厚生例

事業内容
【業界トップクラスの導入実績を誇る業務効率化ソリューションを提供しています】 業務効率化ソリューション『ロボオペレータ』および管理・統制ソフトウェア『ロボマネージャ』の企画・開発・販売を行っています。金融・メーカー・小売等の幅広い企業様に導入されており、これまでに1600社・3700ライセンスを提供。業界でもトップクラスの導入実績を誇っています。 ロボオペレータ・・・IT知識不要・シンプルな操作で業務自動化できる、純国産の業務効率化ソリューションです。 ・操作性にこだわっており、プログラミング知識は一切不要です。業務部門や事務職の方が独力で設定・保守・変更できます。 ・画面に映るあらゆるものを操作可能で、対象アプリケーションを一切問わず、人間の眼と同様にPC画面を認識します。 ロボマネージャ・・・多数のロボオペレータの管理し、ロボットの統制を行うことができます。 ・業務手順を記載したスクリプトを一元管理できます、各ロボに業務を割り振ったり、逐次実行・時間指定実行など、スケジューリングが可能です。各ロボの稼働状況/実行履歴を表示したり、端末側で手動実行されたスクリプトも含めて確認できます。 【どんな人が働いているのか】 note:https://note.com/asirrera
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)
諸手当
通勤手当 残業手当 通信手当 業績連動賞与年 2 回支給(夏冬)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

1 株式会社PKSHA Associatesの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
中務咲花

【RPA業界の動向】
RAP業界は成長を続けており、2016年度から2021年度の5年間でおよそ10倍、2023年度には市場規模1520億円まで急成長すると見込まれております。
国を挙げて「働き方改革」が謳われている昨今ですが、深刻な人手不足の一方、現場の業務量はますます増大し、個人の努力・工夫による生産性向上は限界に達しようとしています。しかし、頼みの綱であるITソリューションの多くはブラックボックス化し、ITの専門家なしでは業務変更に素早く対応できない等、かえって現場の疲弊に拍車をかけてしまっています。今必要とされているのは、IT専門家に依存することなく誰もがスマホのようにすぐに利用でき、自分の仕事を安心して任せられるRPAです。

【社長の経歴】
1985年東京理科大学工学部卒業。日本ヒューレット・パッカードにて製造業の自動化システムの設計・開発から導入を手掛け、ERP部門のトップを経験後、米国ネット系コンサルティング会社のテクノロジー担当副社長として日本支社を立ち上げました。その後アクセンチュア入社し、エグゼクティブ・パートナー、マネジング・ディレクターとしてグローバルビジネスソリューションならびにテクノロジーコンサルティング、イノベーション&アライアンスの責任者として様々な企業のIT戦略策定からシステム構築、運用まで統括責任者として活躍後、2015年アシリレラを設立。

【株式会社PKSHA Technologyと協業】
2021年5月、AI分野におけるリーディングカンパニーである株式会社PKSHA Technology(東証マザーズ:3993)の子会社となりました。
これにより最先端のAI技術をRPA製品に活かすことが可能になります。
将来的には人間が作業指示を出さなくとも、作業ごとにRPAが自動生成・最適化されるなど、より高付加価値なRPAプロダクトの提供を目指します。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社Srushの会社情報/転職・求人情報

株式会社Srush

※パートナー販売の拡大やLLM(Large Language Models:大規模言語モデル)を用いたプロダクト開発に向け  累計6.6億円の資金調達を完了しています。 「Srush」という誰でも簡単に思い通りのデータ分析が出来る分析SaaSを開発、提供をしています。営業・マーケティング・CSといったセールスプロセスに関わるデータを、一気通貫して統合・分析できるプロダクトとして開発いたしました。 ■データ分析のための事前準備が不要:連携可能なツールは100種類以上。各種ツールや自社システムのCSVデータ、表計算ソフトのKPI管理データも、一瞬で連携が完了します。 ■データドリブンな意思決定を可能に:マーケティングボードやTHEMODEL特化など、100種類以上のテンプレートから選択することで、日々の活動状況を可視化し、高解像度な分析を行うことができます。 ■データ分析の民主化:「連携先ツールを選択実行し、テンプレートから見たい分析を選ぶ」だけで、誰でも簡単に、思い通りのグラフを作成できます。 人材、プラットフォーム、オンラインEC、SaaS、流通など様々な業界の、スタートアップから一部上場企業まで幅広くご利用いただいており、現在、SaaS企業のユニコーン指標であるT2D3の達成に向けて売上成長率2000%で急成長しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都品川区
資本金
1億5,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社primeNumberの会社情報/転職・求人情報

株式会社primeNumber

【データー統合の工数を9割削減する!データ統合自動化ツール「trocco(R)」とは】 「trocco(R)」は、ユーザーの持つ膨大かつさまざまな種類のデータを自動で統合し、データ活用を効率化するクラウド型サービスです。データ統合を自動化し、工数の約9割を削減することで、エンジニアがより戦略的な業務に集中することを支援します。統合時間も削減できるため、企業は営業やマーケティングなどビジネスの意思決定に、データを素早く活用することができ、結果的にお客様がビジネスを加速させていくご支援に繋がっています。 【データエンジニアリングソリューションサービス】 データ利活用までのステップを、一気通貫でサポート。課題の根本解決を支援し、自走できる状態を目指します。データエンジニアリングのプロフェッショナルである同社が、データを活用できる環境・組織の構築に向けてシステムコンサルティング・開発・ダッシュボード構築・人材育成など、あらゆる面から支援します。 ・pN-Integration 「データ分析基盤構築」のプロセスを、仕様策定~BIでの可視化までフルサポート ・pN-Ops    DataOps(データ基盤運用)、MLOps(機械学習基盤運用)での運用を自動化し、高品質なデータ活用環境を提供 ・データエンジニアリングワークショップ 非エンジニアや専門分野外の方にも理解しやすいカリキュラムで、「データエンジニアリング」を学ぶ

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都品川区
資本金
14億2,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社Stockの会社情報/転職・求人情報

株式会社Stock

私達は「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに、『非IT企業』の方々に徹底的にフォーカスしたサービス開発・運営をしています。 ▼社内のナレッジに即アクセスできるツール「ナレカン」 「ナレカン」は、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 主に、100名~数万名規模の企業様のご利用に最適な、ナレッジ管理ツールです。 「①社内のあらゆる場所からナレッジが一元化」され、しかも「②そのナレッジを超高精度検索」することができます。 ナレカンはメールが使える方ならば、一切迷わず利用できるほどシンプルなツールです。 また、最新の「生成AI機能」も実装され、ナレッジ管理が促進される仕組みが搭載されています。 ▼ 情報ストックツール「Stock」 「Stock」は、チームの情報を、最も簡単に管理できるツールです。 Stockは、主に100名までの利用に最適であり、「情報ストック(顧客との商談記録・議事録・作業依頼・問い合わせ管理などの記載)」「タスク管理」「メッセージ機能」で、あらゆる情報を簡単に管理できます。 広告費をほとんどかけず、『非IT企業』の方々を中心に既に20万社以上に導入していただくなど、多くの『非IT企業』の方々から強烈な支持を頂いています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
100万円
  • 私服可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する