ホワイトエッセンス株式会社

国内シェア率最大級の審美歯科フランチャイズ事業を展開

ホワイトエッセンス株式会社

国内シェア率最大級の審美歯科フランチャイズ事業を展開
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業種
メディカル系機関その他
設立
2003年10月
従業員数
136名
資本金
7,750万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区渋谷

事業内容・福利厚生例

事業内容
【国内シェア率最大級の審美歯科フランチャイズ事業を展開】 創業から20年、世界で唯一のビジネスモデル『歯科医院×フランチャイズ』を展開しています。 顧客満足を最優先に店舗の質を重視し、1医院ずつ丁寧に加盟院を増やしていき、全国262医院を展開するフランチャイズ歯科チェーンとなりました。 現在は年間40万人もの方が、エステ感覚でホワイトエッセンスに通っていただけるようになり、国内症例数は、約266万件(2005年4月1日~2023年3月末)。国内では類のないシェア率となっています。 【医療機器製造販売業と自社ブランドオーラルケアグッズの企画販売を中心】 ホワイトニングで使用するホワイトニング材や専用照射器等の医療機器を自社で開発・製造・販売まで行っています。 特に、8年の歳月をかけ一から開発したホワイトニング材は、薬事認可と特許を取得しました。 今後は、加盟院や国内の一般歯科医院への販売だけではなく、海外にも販路拡大を進めていきます。 またプロフェッショナルである歯科医師・歯科衛生士の意見を取り入れたオリジナルオーラルケア商品をOEMで開発し、ECや高級バラエティショップ等に展開をしています。(Amazon、楽天等)「高付加価値と高級感」をホワイトエッセンスらしさとして、 使うと感動や幸せを与えられるような機能や使用感にこだわった開発をしていきます。
保険
健康保険 雇用保険 厚生年金 労災保険
休日・休暇
完全週休2日制 年間休日120日以上(土・日)祝祭日 夏季・年末年始休暇 年次有休休暇 母性健康管理のための休暇(産前産後休暇・育児休暇・育児時間) 子の看護休暇 介護休暇 生理休暇
諸手当
住宅手当 通勤手当 結婚・出産祝い金 弔慰金 退職金制度 図書手当 資格取得手当(会社が定めるもの) 社員ランチ会 懇親会 東急不動産のテナント優待サービス 社員持ち株会 短時間正社員制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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5 ホワイトエッセンス株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
原田航也

【「医療×エンターテイメント」の融合を目指し、フランチャイズ展開】 医療機関のフランチャイズという「世界で唯一」と言われるビジネスモデルとなります。 95%以上の歯科医院が院長と数名のスタッフで運営する個人事業のため、フランチャイズ事業は難しいとされてきた。 そんな中で「顧客満足」や「経営・マネジメント」を浸透させて統一性を担保することでフランチャイズを成功させました。 歯科医院にいくことを「義務」とかの堅いイメージからもっと楽しみに足をはこべる歯科医院づくりを目指す いわば、エンターテインメント化をしています。 【ITを通して「笑顔創世」に関わるサービスの価値をエンドユーザーに届けます】 今後「ホワイトニングの常識=ホワイトエッセンス」というブランド認知度を大幅にあげるためTVCMやデジタルマーケティングへの投資を加速させていきます。また、新サービス・新商品の開発投資や海外事業展開、第二創業期として新しい事業を次々に創出するステージに入ります。 【ホワイトエッセンスだからこその働き方と福利厚生】 福利厚生:資産形成【ストックオプション制度】、外部の研修参加費用負担、      小さな子供を持つ社員が、1日の勤務時間を短縮して働く「短時間正社員制度」      本社オフィスがある東急不動産のテナント優待サービス      ホワイトニング費用補助制度などが揃っています。 働き方:フレックスタイム制度あり、リモートワーク可能(※年功序列は一切ない環境です)

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株式会社ギフティの画像

株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
株式会社エニグモの画像

株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
株式会社オプティムの画像

株式会社オプティム

第4次産業革命の中心的な企業になるべく、AIを始めとしたコアテクノロジーの開発、数々の特許をベースとしたサービス・プロダクト開発、 IoTプラットフォームを軸としたビジネスモデルの提供により、産業構造の変革、新たな価値創造・課題解決に挑戦しています。 【農業×ITの取り組み】 農業×ITでは、ドローンを使った「ピンポイント農薬散布・施肥テクノロジー」の特許を取得し、AI・IoT・Robotを駆使し、「楽しく、かっこよく、稼げる農業」の実現に向けた【スマート農業】に取り組んでいます。 ・自動飛行ドローンを使い、AIの画像解析で検出した箇所にピンポイントで農薬/除草剤/肥料を散布し、減農薬を実現したスマート米の栽培と販売を行うスマートアグリフードプロジェクト 【医療×ITの取り組み】 医療×ITでは、手術支援ロボットシステム「hinotori サージカルロボットシステム」(以下「hinotori」)の運用支援や安全・効率的な手術室の活用支援、及び手技の伝承・継承支援を目的としたネットワークサポートシステムのプラットフォームである「Medicaroid Intelligent Network System」(以下「MINS」)を、株式会社メディカロイド、及びシスメックス株式会社と共同開発し、医療業界の皆さまと一緒に医療業界のDX推進を行っております。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
4億4,400万円
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