-
企業詳細
株式会社ツリーベル
株式会社ツリーベル
- 業種
- システムインテグレーター(SESメイン)
- 設立
- 1988年7月
- 従業員数
- 810名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- 58億円
- 本社所在地:
- 東京都新宿区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【創業以来36年連続黒字/安定した経営/ソリューションカンパニー】 同社は1988年の創業以来、製造業、医療、金融等の基幹システムであるビジネスアプリケーションの開発を中心に事業を行ってまいりました。 その中で培った、技術や経験をもとにコンサルティングからシステムの開発、保守運用までお客様の課題解決に最適なITソリューションをご提供しております。 ・システム設計・開発 システム運用
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 団体保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当 住宅手当 家族手当 通信手当、リモートワーク手当
5 件 株式会社ツリーベルの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
■創業から36年間、連続黒字経営の安定企業 製造業、医療、金融等の基幹システムを中心に手掛け、蓄積されたノウハウと高い技術力を強みに安定した経営を続けてきました。 お客様とは協業に近い強固な信頼関係が築けており、創業以来35年間ずっと黒字経営。順調に事業規模を拡大しており、従業員800名規模まで成長しました。これは同社のエンジニアが高い評価を受けている証拠でもあります。配属後もエンジニア一人ひとりを気にかけ、研修や面談の機会を設けつつフォローアップすることで、エンジニアが最高のパフォーマンスを発揮できるよう尽力しています。また、こうした強固な経営基盤があるからこそ、社員にもしっかりと還元していけています。 ■利益の1/3は「人」に投資!積極的な変革で社員満足向上! 安定した経営基盤が築けた今、同社が目指しているのは同社に関わる全てのステークホルダーが「ごきげん」に働ける仕組みづくり。 より質の高いサービスを提供し、お客様満足を高めつつ社会に貢献していくための一歩が社員満足の向上です。利益の1/3は人材への投資に使うと決めている同社では、社員がやりがいを感じられる仕事に出会える仕組みづくりや研修・教育制度の見直し、評価制度の明確化、女性だけでなく男性の育休取得も促進するための「産休パパ制度」など、様々な制度改革に着手。ここ数年で取り組みはさらに加速しており、いち早いリモートワークへの対応やリモートワーク手当の支給など時代に沿った制度改革を行っています。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー