KDDIコマースフォワード株式会社


資本金
500万円
売上高
非公開
設立年
2016年10月
従業員数
300名
事業内容
【KDDI100%子会社としてEC事業をリスタート】
「Wowma!(ワウマ)」https://m.aumall.jp/ ※auショッピング及びDeNAショッピングがリニューアルしたサービスです
人気・話題のファッション・コスメ・グルメ・日用品などが揃った総合ショッピングモールサイトです。お買い物の合計金額に応じて1%のポイントをプレントするほか、毎週土曜は還元率を10%を増量し、お客さまにご満足頂けるお買い物体験を提供します。 なお、auをご利用のお客さまは、auスマートパスプレミアム会員様に限り、毎週土曜はさらに5%プラスし、合計15%のWALLETポイントをプレゼントします。
また、auキャリアユーザーに向けた集客や独自の企画を行うほか、「じぶん銀行」や「J-COM」、「UQ」など、月間7700万UUを誇るKDDIグループとのシナジーを生かしたサービス展開を行っています。
2017年3月以降は、出店料の実質的な無料化や、データベースを活用した商品レコメンドや検索機能の強化、画像解析・AIによる商品コーディネートの自動生成サービス、アプリのフルリニューアルなど数々の施策に取り組み、2019年度の流通総額1500億円をめざして積極的な攻勢に出ていきます。